現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1 シルバーストーン予選

2013–06–29 (Sat) 23:13

イギリス シルバーストーン予選

ニコちゃんズタズタの結末。
2番じゃん いえいえ距離です 距離の問題です。

ポーポジは地元の英雄でニコのチームメイト ハミたろう。

今日の予選 みんなやればできるじゃん的なタイムの嵐
例外は有名な赤いクルマかな。。。
抹茶がひどい・・・昨日ぶつけたからかな 
でもなんで アロたんはそこそこ戦える位置で終われるのだろう?

ニコもがんばってたんだけどなぁ 

あのトップ10バトル タイヤ壊しまくってるんじゃないか心配。
モナコ程 抜けないと言われてるわけじゃないし 石橋製じゃないんだし ムリはよくない。

明日 暑くなるんでしょ? (-"-)めるせです。。。。

ニコの援護も必要かもしれないけど ハミたろうは勝てるかもしれないね。
もしべっくんが1番じゃなくてもいいって言うんなら。
まっ今夜浮かれ気味で過ごしてたら、ニコに喰われますよ、それだけは言うておこう。

でも メルセデスのことだから 誰も抜かそうとはおもっていなくても抜かれてくんだろうな。。。

ニコのGFのびびあんちゃん かわいくなったもんだなぁ~

そんで3人会見
ニコ 最後ドイツ語でしゃべってたよね?
あれって 一番になった人だけ母国語スピーチなんだと思ってた。
ハミたろう 何か言ってた?
聞いてなかったのぉ 
ニコがオレンジジュース飲んでて べっくんがお水だったなぁとか思ってて。。。

それにしても 今日のニコ キレイなお顔だったねぇ~

明日の決勝 どうなるかわからないけど、ニコには楽しい楽しいバーベキュー大会があるんだよね?いいレースして おなかいっぱい召し上がれ~~~
☆ニコがおいしく食べれるように シルバーストーンの神様 よろしくお願いしま~す♪
スポンサーサイト

メルセデス 裁判中・・・・・・(-"-)

2013–06–20 (Thu) 23:09
日本時間夕方からはじまったようだけど・・・判決は明日にならないとわからないかも。

なんとも落ち着かない 今。

ニコたちはもっとなんだろうね。。

メルセデスが一番悪いのだろうか?

大幅なポイントはく奪 失格 罰金・・・

ニコはタイトル争いに不参加気味だからポイントはく奪は致命傷とはならないかもしれない。ハミたろうにとっては大変なことだけど。

テスト直後のモナコで優勝してしまったものだから ニコに目を向けられてしまうけど、大変なレースを制したのは彼なのだから それだけは残しておいてほしい。

鈴鹿のチケットが届いた

2013–06–06 (Thu) 22:05
アウトレットだからしかたないけど、去年とは異なり、結果的にギャンブルは敗北だった。。

おそらく サーキットビジョンも見えなければ 第二コーナーもすぐそこなのに見えない。

あの小屋みたいなのは シースルーとかにはできないのだろうか?

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。