現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

ケン兄さんの世界

2012–11–29 (Thu) 22:45
サンフランシスコなんて乗り継ぎで通りすぎただけだけど

彼がひとたび暴れると 街中がケンマジックにかかったかのように 街全体の空気が一変。

これとて 普通の都会も 別世界に見えるのね



今度は日本でって言いたいけど 彼にはドバイが似合うかもっ!

ただいま 半影月食中

2012–11–29 (Thu) 00:01
メチャクチャ 普通に鮮明にみえてるけど 今がピーク!

コバヤシカムイが阪神競馬場にやってくる

2012–11–29 (Thu) 00:00
12月2日 日曜日

F1カーを乗り捨てて お馬さんに乗る気か?

いやいや 跳ね馬つながりか?

真相は現地集合にて!

今年のF1も終わっちゃったぁ

2012–11–28 (Wed) 00:22
いまだに 日本GPの決勝はそっちのけで インテルラゴスへGO~


インテルラゴス時間でも苦にならないように けっこう前から仕事も必死でがんばったけれど、入院する者も現れ三連休どころか 日曜の一日だけの休日となってしまった今年の最終戦。

しばらくニコともお目にかかれないし、シューさんは彼の走りおさめ、タイトル争いに相応しい天候、HRTは最後かもしれないし、カムも最後かもしれない。そう いくら疲れてようが 寝てる暇はない。

シューさんにとびきりサプライズをもたらすと言っていたけど 一体なにが起きるのだろう?
ピットストップとか諸々の事情でシューさん先頭→大雨→赤旗→終了→今季初優勝 とか?

しとしと降りの雨

ドライタイヤで走りだす一行

第一コーナーで飛び出し存在をアピールするキミちゃん

べっくんも回ってるべ!

ぐろにゃんだって負けてはいない。

ペレスくんにセナくんかな タイトル争いを波乱にするアイテムをコースに散りばめた。

シュー踏んじゃった!ニコも踏んじゃった!だめルセデス開花
ニコは後部打撲しながら帰ってきた。そしてまた出て行った・・そんな重傷じゃレースになんないよ・・・

アロ クレーム 「アイテム回収して!」

お掃除カー(SC)登場

なんだもっと早くクレームゆーてよ ニコが踏む前に!

SCはシューさんに光を与え ニコが隊列からまだ遠く彼方で解除される。
でらたんを抜くのも苦労を強いられるくらいのダメージ。
何のためにニコは走っていて わたしは起きて見ているのだろうか?とさえ思った。

前方では なんだかいろいろあったよ。
あたまの回転はしてないから どれが先に起こったか定かじゃないけど

枕が今年最後のドライバー対決

カムもざうばラストラン がんばります!

ひゅるが 牡丹を抜いたり トップを走ったり これは初優勝だわいな勢い。
もう誰もひゅるを止められなくて ハミにゴツン! 
まだ僕には早すぎるから?それともこのクルマで勝てて 来年勝てなかったら悔しいから? 自ら表彰台を辞退。
ハミたろうを巻き込むから アロに表彰台へ希望点灯 べっくんハミ分前進。

SCあけ ニコより後からきたべるぬくんがポイント争いを行っているのに対し、ニコ青旗御礼。。。
ダメージさえ大したことなけりゃ そこそこなポジに回復できただろうになぁ。

一度はビリになってみたべっくん あれよあれよとタイトル射程圏内へ。速いクルマはいいですね~

キミちゃん「放っておいてくれ。やるべきことはわかってる。」 来年に向けてコース下見開始。
「今日はゲート閉まってたよ、来年は開いてるといいな。」

フリー走行から何かと活躍のキミちゃん。自分の足で帰ろうとはせず お迎えのクルマがクルマでイスに腰かけてる様がかわいかった。長時間待つのは平気なのかな?途中で大雨になったらどうするのか興味深々だったんだけど・・・

最後は右京さんが喜びそうな カムVSシュー 接触してカムはスピン。シューさんはシューと大好きな7番に落ち着きハッピーエンド。

牡丹がたな牡丹スイッチを押しちゃってせいで アロたんの優勝はなく 6位に入ったべっくんがタイトル獲得。

タイトルは獲れなくても仕方ないから 今シーズンの序盤から振りかえると快挙だったんだから 最後優勝してもらいたかったなぁ~。

でも 抹茶がんばったよね~
アロのタイトルの夢が消えかけたその時から献身的なパフォーマンス。
フロドとサムみたいで 感動だよ~。

でもニコもキチンと最後やり切りましたよ!
ラストランのシューさんのために シューさんから青旗振ってもらいましたよ!
ポジは譲るだろうとは予想してたけど まさか1Lもだなんて 太っ腹!

そう考えると べっくんのチームメイトさんは・・・

そんなこんなで2012F1が終わりをつげた。

いよいよ 今年も最終戦

2012–11–25 (Sun) 23:08
そこそこ予選も天候がお役目を果たしてましたが・・・

いきなり出てきた平気が滑稽。やっぱりあのヘルメはないわ・・・。

ぐろにゃんとでらたんとこ凄かったね~。
おとがめなしとのことですが、あぶないですね~

てか シューさん セナくんともぶつかりかけたし ぐろにゃんのウィング取れる瞬間にもお立会い。
お忙しいですね。

ニコは 何しに出たかわからないラップが2件発生。そしてキメの周回でもみくちゃに。。。

ひゅる 余裕のグリーンためし履き。

枕が速いのか 速過ぎるのか それとも 親牛の失敗か?

マル アロに間接お礼。10グリ降格。

チームメイトがKY 親牛・跳ね馬・ぷちメルセデス
チームから決勝中のご注文が入ること間違いなし!これに応じるかどうかは・・・
抹茶「はい! かしこまりました!」




人事異動

2012–11–23 (Fri) 23:38
シューさんは 運転手を退職

ハミたろう→メルセデス

ひゅる→さうば

ぺれたん→枕

ぴっくん→ケータハム

グティ→ざうば

カム→失業か?

平気→失業か?

このごろニコのおクルマの調子が悪いので心配です。F1界のみなさん 来年もニコをよろしく~

PUMA RACE OFF

2012–11–22 (Thu) 00:48
ニコちゃん ちょっぴり挑戦的なサッカーのスターさんにも動じず

とてもかわゆい

外は肌寒かったようで しきりに手をポッケに。
でも しゃべりと連動するので またすぐ出動!

ニコと どっかのチェコさん

2012–11–20 (Tue) 21:52
ニコ シナリオ通りに スマホを奪い 車外へポイ!

いろいろ小細工してそうだけどね・・・(^O^)/

①チェコさんの普段着がレーシングスーツに早変わり
②スマホが落ちる場所にカメラ(スマホは何度もその辺から投げられて ようやくベストショットにいたったのだろう)



ニコは ちょっぴり髪の毛長いほうがいいな。お髭はなしで。

あんびんりばぼ まいける にゅーあめりかGP 決勝

2012–11–19 (Mon) 06:13
みんな欲しがる奇数列発車だったのに~

さっそくズリおちるメルセデス一台 ざうばさんにお近づきになられるのを防ぐハズの希望の一台が・・・


スタートはみんな怖がったか いい感じで通過。

べるぬくんはサスペ破損 マーク兄さんはオルタ破損 クラッシュしたわけじゃない。
セーフティなレースだった。

タイヤはもつ人ともたない人に分かれ 

後方部隊ではカムイくんなんかが早めの交換
 
シューさん5番手スタートからさっさと交換 たぶんニコに抜かれたくなかったんだろうな。
だいたい ニコもそんなにポジあげたわけじゃないのに 真後ろにつかれるシューさんがおかしい。

跳ね馬くんは 抹茶にお願いして アロに奇数列手配が功を奏し 最高の戦略開始
しかし 抹茶 アロより速い。普通に走れば 抹茶表彰台狙えたよな~。

枕も速い。ベっくんをはみたろうが撃退。牡丹も速いし~。

ウィリアムズVS HUL

最終LAP NICO VS RIC トロロッソ トップスピード速いんだろうね。抜けない。

シューさんは なんか えらい後ろでフィニッシュ。
予選で前に出る必要があるのかわからなくなってきた。
がっかりするために予選で輝いてるみたいな。

こんかい ざうばさんもノーポイだったからよかったものの それにしてもひどいレースだった。

ハミたろうがここでレースを制したのは大きい。
今しか勝てないですよ。勝てる間に勝っておきな!

こうしてアメリカGP 時差と戦いすべて生放送でニコを見守りきったメデューサなのでした。




 

あんびりばぼ ばい あろ あんど にこ いん にゅーあめりか

2012–11–18 (Sun) 21:40
ぷちオールージュの先の第一コーナーは とっても不吉なレイアウト。

フリー走行始まって ツルツル滑ってるのが問題視されていたけど メデューサはぷちオールージュの先端が気になってしかたがない。

それと金曜日から大盛り上がりのいい感じなのも気になる。
予選中もたくさんのお客様がスタンドに着席してるにもかかわらず まだ大地を歩き回ってるお客様たち。早く席に着くよう指示しないと予選がおわっちゃいます・・・

タイヤの温まりが遅いというので Q1始まってから終始走りまわるクルマたち。

フリー3で比較的シューさんの温まりが早いというメルセデス効果により、シューさんは予選でご活躍のことだろうと予想。

ニコはというとフリーではいい感じのタイムは出ているので、時間内に温まるかどうかということで迎えたQ1。予定通り大苦戦。かつかつでQ2へ。
Q2も一番目に出てきたものの 何しにやっているのかわからないくらい大苦戦。
一方 シューさんはノリノリで。1・5秒くらい引き離されました。
ニコ 運転そのものは結構美しくて もしかして綺麗に走り過ぎてるんじゃないかなと。
だって マルたち あっちゃこっちゃはみ出してもいいタイム出てたよ。ライン上にこだわらないほうが よかったのかもしれないよ。

ニコは17番手に落ち着いて ぷらぷら。

シューさんノリノリ走行は 誰も止められない。
べっくんだって 勝てないくらいにノリノリ。
結果的にニコがメチャクチャ傷つく3秒近い差。

しかもぐろにゃんペナルティで後ろ部隊により近くなって 
ポーポージべっくんには 3番手マーク兄さんには影響なく うれしいサプライズのシューさん5番手
いい迷惑なのが跳ね馬2台 ともに偶数列へランクアップ。
アロたん 必死にシューさん妨害をアピールするも聞き入れられず・・・

ニコはマイポジ17番目。

あとあと聞いたら シューさんは新型 ニコは旧式エキゾースト仕様だったらしい。

有名人でなくなれるからアメリカ大好きなんだったら シューさん旧式使ってくれたらいいのにぃ~。
万が一 ここで表彰式にあがったら 引退後アメリカ行っても落ち着けなくなるよ~


どうなるかなレース
8番手のアロたん付近までは タイトル争いしてるクルマがいてることから セーフティなスタートが見込まれるかもしれないけど ニコ付近はとっても危険。

ニコにできることは?
安全にレースをスタートすることかな?
早いうちにタイヤ交換するのもいいね。

初開催 記念

2012–11–17 (Sat) 04:19

不調のメルセデスに 一時的な光

ごーとくんのいいとこどり

2012–11–16 (Fri) 00:47
曲とプレーのハーモニー

ドイツ代表も夢じゃないぞ! 日本より海外で通用するタイプかも!
ここにはないけど 笑顔も癒し系。すばらし


一昨日のサイド ドリブル突破 ありがとー!
毎日新聞の夕刊には 大きな記事になってたよ~

トラックバックテーマ 第1549回「いつか行ってみたい【秘境の地】はどこですか?」

2012–11–12 (Mon) 22:44

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「いつか行ってみたい【秘境の地】はどこですか?」です。加瀬は国内の観光名所もロクに回っていないですが、人知れずヒッソリと評価される「秘境の地」なる場所にとても興味があります!大自然に覆われた、人の少ない所で、つかの間の穏やかな時間を過ごすのが好きです…!先日、岐阜県の白川郷へ旅行に行ってきました!(秘境の地、と言って...
トラックバックテーマ 第1549回「いつか行ってみたい【秘境の地】はどこですか?」



ベタにゆーと マチュピチュ♥

でも 秘境とは言えないけれど 今 サウジアラビアに行ってみたいですぅ~。
サウジって観光目的での入国はできないみたいなので・・・行く手段としては 池上彰さんに連れてってもらうしかないかもっ!

なんとも かわいい

2012–11–12 (Mon) 19:05

そう ニコだよ

2012–11–12 (Mon) 08:15

まゆげは ぼくじゃないみたいだけど

ニコは アイツだ

2012–11–12 (Mon) 08:09

F1 SUZUKA2012 土曜日

2012–11–12 (Mon) 01:25
今更シリーズ第3弾

プレミアピットウォーク参加のため、朝8時半の集合場所へ。

じつは 昨日のFP2の時 金曜日に当選している方たちの格好を第一コーナーから双眼鏡でチェック。
というのも VIPの世界に一時お邪魔するとかで 服装に気を使うようにとのことだったので。
そんな備えなんてしてないし、だからってどんな格好にすればいいかも不明。買い出しか?
見たところ Tシャツ姿もいたので まっいいかってな具合に♪ そのまんま朝を迎えたぁ(^O^)/

すでに大勢集まっておるではないか!
って早くきてどーのって話じゃないけどね。

ピットウォーク開催地に行く過程で どうしてもVIPエリアに侵入せねばなりません。
今年の鈴鹿のパドックパスは43万円 
その方たちが最高のおもてなしを受ける場の通路を通ります。
ピットウォークって 考えてみれば木曜日に行けばできますけど、ここに入ることはできませんから、ほんとの価値はここを垣間見れたってことは大きい。

ピットウォークパスを見ても気づく方も多いかもしれないのですが、日本GPとして配布されているにも関わらず、一切日本語はありません。
サービスを行うのも どこかのお国のかっこいい人々・・・
どっかのゲストとして招かれたら通訳もいるかもしれませんが、飛行場でいう出国審査をうけたらそこは”日本でもないどこか”みたいな感じかな。いろんな面で場違い感が漂ってました・・・はぁ
生ガキやらシャンパンやらチョコフォンデュタワーがあったけど メデューサの苦手なもんばっかりだったなぁ~
やっぱり セレブには体の内側からNGなんだ きっと・・・

パドックも見たいし ホスピタリティーエリアも見たいしと キョロキョロしてるうちに東の先端へ。
そこから下に降りて いよいよピットウォークの始まりで~す。

とりあえず 真っ先にニコちゃんエリアへ。

横のロータス勢がピットストップ練習してた! すごい! 地味だけど 間近で見れるってのはすごくね?
小松さんもいてた。

ニコちゃんはいないしもったいないけど ここから動きたくない気分になっちゃった。

シューさんのクルマはガレージになく 退屈感漂わせながら。。。

シューさんのクルマ帰ってきた!くあー 舐めるように見まくる。

跳ね馬2台も行ったり来たりして 舐めまくる。


パドッククラブの方がたまたまいなかったせいか メルセデス応援グッズなんかを持っていたらちょい中まで入れるというので、入ってみた。一瞬だけどね。
広報の方が ニコ旗気に入ってくれて 自身のスマホに写真撮ってくれた。ニコに見せてくれたらありがたいんだけどな~~~~

シューさんの大ファンな女子2名。シューガレージ前陣取る。
彼女たちもここで今知り合ったらしいが、ニコファンのメデューサにも声をかけてきた。
一緒に写真撮ってみる。

ロータスから ステアリングも登場して 持って写真撮る。

ニコの”クツ”(ビニールに包まれた新品)も登場☆

お約束のヘルメットも登場☆


FCJのスタートをサインボード出す隙間から見る。くぁくぁこわ!
さっきまで スクリーンセーバーだったメルセデスのモニターに監視されるFCJたち!
ガン見!めちゃおもしろい!
こんな感じなんだね!

ニコはまだか! 

あまりにも退屈なので 目があったメカニックさんには ”目”当たりしだい手を振ってみる。

時間はどんどん過ぎてゆき・・・

少しばかりざうばさんとこ行ってみたり 気持ちだけしてみた。
※ いつごろなんだかしらないけど、カムイくんはガレージ内にはでてきたそうな。

依然シューファン女子たちは 一歩もそこから動かない構えだ。

ロータスステアリング第1回目の写真がイマイチだったので、2回目にトライ。
今度はロータスイケメンが居眠りしていた。まぶしい時間帯だったからねぇ。

真後ろを通りすぎる未確認歩行物体

サム! サムだ サム!
サム マイケルさんです!

必死になって 声かけて 強引にツーショット実現☆
忙しい最中に迷惑だったかな~って思ったら 気にしなくていいよだって♥
サングラスこそしてたけど 笑顔だった♥♥♥
ニコに会えなくても 幸せ者になれた~~~~♥

ニコもシューさんも出てこなくて

いよいよお別れの時間

マクラーレンには アンジェリカちゃんに牡丹パパいたよ。

ピット出口にセーフティーカーとまってたのがかっこよくて最後にパチリ。

VIPゾーンを抜けて トンネルくぐって 一般人が恥ずかしい思いをすると言われてるトンネル出口へ。

あっさり終わっちゃったけど、いろんな経験できたかも!


さて もう間もなくFP3のはじまりはじまりぃー
って慌てても 走り出すF1。 今日から指定席だぜ 到達できなーい!

C席到達。
自分席埋まってる・・・
川井ちゃんとか森脇さんが今年のおススメ(ライン上)ゆーから アウトレットでも座られてるやん
アマもカムイ応援団は日曜からだから そこの空き地で残りの時間を過ごす。

予選は どっぷりカムイ応援席で見るとお連れさんがFP2の時から確保したおススメ席へ。
全身ニコ構えのめワタクシに相応しくない場所。だって 人の席 勝手に座ってるのバレバレじゃん。
それにあんまりおもしろくない。

しかも お連れさんは シーズン前半は牡丹を応援してたのに シューさんにシフト。
本日づけで カムイを応援するという。
なんか そのとき勢いのある人んとこ行ってません?

そして とにかくイマイチなメルセデス。

カムイくんが3番手の快挙で そのまんま グラスタ祭りに出かける一行。

しかしメデューサ カムイくんがグラスタに周りを引きつけてる合間に 初お見送りの儀式へ。

こちらの参加者は非常に少なくいい感じ。
まだ明るい時は いいのだが、うす暗くなるにつれ見えん。

メカニックさんたち帰るの早い。
午前中張り込みをした成果か ニコのメカニックさんのミニバンが停まる。
慌てて近寄ってみると窓を開けてくれて 「応援ありがとう!」って言ってくれて かたく握手しちゃったよ(^O^)/

確認できたのって
ニコ シュー ひゅる 平気 ぴっくん ぺっくん マル セナ・・・かな

ほとんど呆気なくズバーっと行っちゃったけど 平気が路上でサイン会を開催。
サインと握手してもらった☆写真は 指名手配の犯人の映像みたいになっちゃった・・・
夜間の撮影は厳しいね。

来季のシートがなさそうだからか ペトロフ選手に食らいついたのはメデューサただ一人。
晩だけど ぺ「ハロ!」って言われました。助手席にはオクサナ女史が「バーイ」とか言ってました。

マルも食らいついたのメデューサだけで マルはアブダビでサインしてもらったときのこと覚えてくれたみたい☆
ただ 彼の場合 咄嗟に名前を呼ぶには難しいのが痛い。

その後 雨が降り出し 今風邪ひくわけにもいかないので撤退。
べっくんファンの子にはもうしわけないけど 頑張って~

こうして 土曜日は終わりを告げた。。。

※ 写真は気が向けば追加するかもしれない。

いい顔してます

2012–11–08 (Thu) 01:01
アンドレ WEC FUJIの前のいんたぶー

随所にかわいい表情が!

ニコとナレインが無事で何より

2012–11–05 (Mon) 01:12
昨年ここにいてたのにのアブダビGP2012

猛烈危なかったね


ニコがナレインに乗り上げたとして審議中!



でもね ナレイン号のリアがモヤモヤしているので ナレイン号のエンジンブローによる急減速が発端なのではなかろうかと思うのです。

お互いの無事を祝うニコ 久しぶりにハンサムだったぁ~ 
どうせペナルティくらうなら 少しはいい印象で対応せんとね。
いい印象は目立つのです!

何もなかったかのように二人は歩いてたけど あれだけの事故 何もないはずがない。
メディカルチェックはされてるだろうけど 病院にも送られてるかもね~
明日になって どこか痛いとかあるかもしれないから しばらくはトレーニングもできないかも。



一時 メルセデスのシューさんが ざうばさん2台とバトルをしていたはずだったのに 知らない間にポイント圏外になっていたことは べっくんがアロに到達することより驚いた。

また マーク兄さんが大暴れ×2

またまたペレたん 大勢の中に入りました。しかも怒っているし ペナってもいる。

ハミたろう ニコが心配のあまり早くクルマを降りる

キミに ノンアルコールの栄光が

ここで生き残ってれば ポイント獲得!ってくらい脱落していったにもかかわらず シューさん11位!
ざうばさんに抜かれる日も べっくんのタイトル獲得の日より早くやってきそうだ。

全員集合

2012–11–04 (Sun) 20:26

なんだかわからん画像やけど みんないてます。

伊沢くんを追い回してたはずのアンドレが、最終ラップで大嶋くんに抜かれてきたときは インドでニコが最終ラップでセナくんにかわされノーポイしたときのことのように寂しかったけど 笑顔見れてよかった

カズキくん\(^o^)/

2012–11–04 (Sun) 20:19

来年もアンドレが参戦するなら 二号車になるんだな…

ダンテ トンスト獲得

2012–11–04 (Sun) 19:56

伊沢くん がんばったよ

カズキくん 優勝ならびに タイトル獲得

2012–11–04 (Sun) 19:47

自分で9グリッド巻き返して 王座獲得。

たくましくなられましたな。

エフポン最終戦

2012–11–04 (Sun) 19:43

エフポンと呼ばれるのも 最終戦。

メデューサが応援してる伊沢くんとアンドレがバトル中のシーン。

アロたんの腕

2012–11–01 (Thu) 22:45
こないだのF1 鈴鹿2012

日曜日のお出迎えの行事にて。


メデューサたん 映ってもうた・・・

当たり前だよな~ スペインの英雄アロたんなんだもの~

誰か撮ってるよなぁ~

もうちょいテキパキ動いているはずだったけど どんくさいねん。。。。

一緒に走りだしてると思っていたのはカメラマンで 跳ね馬くんは出遅れて撃沈してたんだね・・・

それでいて サイン色紙とか持っていて 警備員に注意されていた。おつかれさまでした。

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
