現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

ミラクルカムイは バラエティーでは機能せず

2012–09–30 (Sun) 20:31
他の来日F1ドライバーも見てたかもしれません イッテQ~

タイの山村で 伝統の木製F1カーでのレース(といっても 1組2組ってな感じで水泳みたいな感じ)


タイのみっなさ~ん 日本のF1ドライバー コバカムでっせ~
2014年 タイGPを前にサインもらっとけ~ 

ってな具合に カムイの組がスタート 
もちろん 決勝に残る予定だ

だが 芝生を踏んだり 縁石攻めすぎてあわや横転!!! フゥ~

そんなこんなで写真を撮る前に 初戦敗退したのでした・・・・・

来季の ニコのチームメイトが シューさん→ハミに

2012–09–28 (Fri) 23:49
だいたい 以前ニコが枕に♥を送ったときに ハミパパ アンソニさんに”息子のチームメイトにふさわしくない”とか難色しめしたくせに~ってな感じなんですけどね。

まぁ いいや いいよ

ただし ハミちゃんに警告
ワガママし放題はご遠慮くださいよっ 
あなたの大切な親友も失いかねますからね


そして その枕の空席に 何故かペレスくんと!
ここ ぽおるでよかったんじゃね?

ペレスくんは もう一年まって跳ね馬にすればよかったのに


さらに空いたペレスくんの席には?

シューさんの噂もあったり


3年まえ あれほど ニコがいろんな目にあったのに いやぁ シューさんじゃなくなるとなっては 淋しいもんです。
ニコはたくましくも 不公平にも動じず がんばった。
普段は他のドライバーが立ち入れないシューさんのコックピットの傍らまで侵入 モニターを二人で見つめてた。しかも ニコといえば なんか食べもの持ち込んで◙

あ~ こないだのシンガポールのべるぬ追撃事件が悪かったかなぁ~

関ジャニに

2012–09–27 (Thu) 08:19

こんな子いない? 左側の方

そーいえば

2012–09–26 (Wed) 23:55

昨日 テレビでカズキくん見ました。

F1モナコより ル・マンがいいそうです。
カズキくんのル・マンはほろにが系だったけどな。

アンドレの次にがんばってください。FUJIのWECと 鈴鹿のエフポン

ニュージャージーGP 危なくなってきました

2012–09–26 (Wed) 23:31
メデューサさんのご予算の範囲以内の場合 来年行こうと考えていたのに・・・

なんか ダメみたいです・・・

だったら 来年 ココ↓に行こうかな
thumb_167~3

ニコ アルバイトする

2012–09–26 (Wed) 23:02
1001個目にオープンしたペトロナスのガススタにて ニコがアルバイト。では なく・・・

大切なスポンサーさんなのですが、クアラルンプールまで来て給油までさせなくとも。。。と思うのはワタクシだけでしょうか?
昨年もしてたんですけど この子・・・・

しかも ニコがアルバイトします!みたいなCMもあったみたいで・・・

それにあんまり調子に乗せないでください~ あたま打ったらケガしちゃうから!

キマッてる二人

2012–09–26 (Wed) 06:28
合間にバレンシアにも出向いて お忙しいですね~

ニコって こんなに身軽だったんだ

2012–09–26 (Wed) 06:24

ニコは 学習した

2012–09–24 (Mon) 23:29
カーナンバーは譲るもんじゃない と

同条件の事例では カーナンバーが小さいほうが ペナルティを受ける時も 優遇されるのだ!

シンガポールの判決がよくわからない件

2012–09–24 (Mon) 22:58
たしかにいろいろあったさ

でも みんながケガなく シンガポールにあとに 鈴鹿にやってくる幸せ


①べっくんVS牡丹
 なんかあるとすれば べっくん。
 もしかして さらなるアロへの追い風か
  
 ぶつかってもないから 何も起こらず

②マーク兄さんVSカム
 どちらが悪いとも言えない感じ 何もなしでいいやん

 マーク兄さん 20秒加算の判決
 これにより10位から11位へ。
 そして10位に繰り上がったのが カムのチームメイト ペレスくん。
 ざうばさんには価値あるものだったが カムには余計な出来事だった。

③ 抹茶VS青セナ
 何もなし

④ ひゅるVS カム
  何もなし

⑤ すっかり忘れていた シューVSべるぬくん
  
  シューさんに次戦10グリ降格・・・
  これ厳しくない? 次 どこよ 日本だよ 鈴鹿だよっ
  まぁ FIAと仲良く奉仕活動こそなかったけどさぁ

  それより シド博士氏でしたっけ?
  彼への一分間の黙とうに参加しなかったことは おとがめなしなの?

 

ニコの笑顔で癒されるシンガポールGP 

2012–09–24 (Mon) 22:35

こんな笑顔を誰が予想した? こんな路面温度の熱いとこで メルセデスがそこそこ戦えるだなんて!

シンガポール決勝後

2012–09–24 (Mon) 01:32
たな牡丹とべっくんが呼び出されたってよ~

何も事は動かないとは思うんだけどね。

これでなんかありでもしたら 追い風アロ さらに勢いづくよね。



ハイメが来季のプランをほのめかしているそうな

ランク5位~7位の メルセデス・ざうば・マハラジャのいづれかでレースに参加されるそうです。

見てても暑そうなシンガポールGPが終わりました

2012–09–24 (Mon) 01:23
なんだか 短かったよーな とてつもなく長かったよーなレースでした。

波乱が予想されたスタートですが、ここは全くなく
(ニコが押し出されていたのには 誰かに文句あるけど 誰かわからないし まぁいいや)

マルもぐろにゃんも そこそこおとなしく

マルがなんとなくポジ落ちて

抹茶がパンクで一時落ちこぼれたくらいか。


案の定 タイヤの摩耗ははやくて ポロポロもさっそくコースに出現

ハミとべっくんは さっさと前を急ぎ

マラソンのように 第2・第3とグループを結成

ニコは常に蓋気味で

キミVSシュー グロVSニコ なんてゆー ロータスVSメルセデスの同時バトルも開催

先頭をひた走るハミに異変 → リタイア (彼のファンのみなさま かわいそう 一番はもち本人!)

アロに追い風 

速く走れないのか 労わってるのか 理解しにくいけど ニコラジオで「もっと速く走らないとタイヤ冷えちゃうよ」と言われてたの聞いて ほっとしたけど 時すでに遅し。言われてからも特に変わらず ぐろにゃんがタイヤセーブしたりしたせいか その脅威に怯えることなく カテキン効果でセーフティーカー出現。

慌ててピットにもぐる面々

ステイアウトしている諸君もいるらしい

赤を履いたヤツは 何をたくらんでいるのか 疑問

ぜったいもっかいタイヤ交換をしなきゃならないのが ひゅる&ペレ

間に周回遅れを挟むと ながいんだよね~

そして ようやく再開にこぎつくわけだが マーク兄さんや ひゅる&ペレは大間違いに気付く

レース再開 
先頭はべっくんと牡丹 いや 今宵は”たな”を付けておこう たな牡丹は リスタートの際 べっくんにあわやという場面が。

マルはレースから退く決断をし

マーク兄さん・ひゅるくんはアグレッシブに攻め 抹茶が猛追

接触の嵐・審議の嵐 カムイくん大丈夫かな~ 今度は母国GPでっせ

そんな中 なんとシューさんやっちゃった
べるぬくんにゴツン!二人とも怪我なくてよかったよ~ ちょっと心臓によろしくないシーンだったね。

そしてまたSCタイム 今回は早く退いてくれたので

また リスタート

たな牡丹 慎重に

ニコ前 ぽおるは どんどん遠く先に

ニコうしろ ぐろにゃんはチームからご注文が 

ニコうしろ キミティに変更

そんなに早いのか キミ! と思ったが ニコと遜色ない走り

解説どもに「ニコがフタをしている」といわれていたが DRS対象にもなっていなかったし ちょっとニコに失礼なのでした。

スタート時 だめだめ感の漂った抹茶でしたが しっかりポイント圏内に

度重なるSCタイムのおかげで レースは短縮され 
ニコもライバルたちと同じく2ストップも実現できたので 5位入賞です!

べっくん1位 2位たな牡丹 3位追い風アロ

4位ぽおる

とりあえず みんなケガなく 鈴鹿に来れるので嬉しいです~☆


シンガポールGP 予選後インタ

2012–09–23 (Sun) 08:08
汗だくになりながら働く男のコメントたちです!

ニコは5分過ぎからだよぉ

シンガポールGP 2017年まで延長 おめでとうございます!

2012–09–23 (Sun) 00:01
さて 予選です。

いいのか 悪いのか マルくんがふろんとろをとりました。

ポーポジは ハミたんです。

3番手はベっくんです。


好調べっくんは Q3でなぞの失速
その間に割って入ったのが 予想外のマル。
要注意人物①です。
3番手以降のスタートの妨げとなり ハミを援護するのか???

カムイ君は18番手 ペレス君が14番手 タイヤは残っておる。

ニコたちメルセデス
Q2をなんとか切り抜けた二人
その時点で シューさん9番 ニコ10番
なので Q3で攻める必要はなさそう とはいえ ニコ先頭で中古のソフトを履いてる様は滑稽だった。
見え見え”ぼくたちは ぼくたちのやり方がある”戦法です。
まぁ かしこいでしょう。

しかーし ニコの真ん前は 要注意人物②ぐろにゃん♪
どっかのレースでもこのコンビになったとき スタートでのぐろにゃんの行動に神経を使いすぎたか ものすごく出遅れたのでした。
今回 出遅れても 道幅からすると ぶつかられる危険性が高いので 新しく生まれ変わったと本人が申してたのを信じて アグレッシブにスタートしてもらいたいです。

あと ぴっくん FP3での赤旗ペナルティの件
FIAの奉仕活動って何? どんなことさせるの?
こんなペナルティ いややわぁ~




ニコイベント


素敵なニコ旗 シンガポール ぶらぼ

2012–09–22 (Sat) 00:50
このニコ旗 上手だよね~~~~素敵~~~~
この流れるようなヘルメットに 翼はまったくチームに関係ないんだけど この翼を授かった感が絶妙☆
あ~ わたくしにこの発想はなかったっ!勉強になります。)208840.jpg



しかも この右側の方 今回のシンガポールでのニコイベントで 表彰されてました。
ツーショットも実現してて うらやましい。
まっ いろいろ努力もしてらっしゃるような気がするのでずズルイとは言えませんがね。

なので 次の鈴鹿では がんばります!
ニコ旗3点 持って行きます!(昨年のアブダビ仕様1点含む・新作2点)

雨が降らなきゃ 鈴鹿に登場させます!(雨に弱い・・・

今回 特別にシューマッハ先生仕様の手書きのパネルも登場(こちらは 雨天決行)

イチロー 大爆発

2012–09–20 (Thu) 23:48
7安打に4盗塁 

ひぇ~ やっぱり この男は違う!

尊敬。。。

ニコは大忙しです

2012–09–20 (Thu) 06:28

こんなに近くで会えるなんて うらやましいのぉ

2012–09–20 (Thu) 06:27

聞かれたくないことも聞かれてるっぽいけど・・・ 

やっぱ やせたかも?

2012–09–19 (Wed) 22:24

高校生みたいな感じなニコくん

2012–09–19 (Wed) 22:09

ちょっと 顎と首あたりが細くなっちゃったかな?
ビジュアル的にはいいけど ドライバーとしては太い首は強い武器だからね。喜べないのよね・・・

ニコの行く末が心配

2012–09–16 (Sun) 23:47
鈴鹿の準備に忙しい予定が 気持ち的に余裕なし


ハミたんが ココにきてメルセデスへの移籍を検討中!
なんとなく枕内ギクシャクINGだったもんなぁ~

なんとも年俸が枕の三倍を提示(撤退とかなんとか言ったわりには出せるんじゃん
なんか2014年度からのエンジン規約が 枕にいるよりメルセデスの方が優位だということもあって 条件は整っているようだ。

ニコは2013年のご契約は済んでいるものと思われますが F1で契約なんてあってないようなときもある。

メルセデスは2013年のシューさん残留交渉大プッシュ中。
ただし 本人は2014年までその可能性を残しておきたいようで じらしている模様。

それでもシュー・ハミ ペアVS ニコ・ハミ ペア どちらも組み合わせとして良いとは言い難い。
ハミはシューさんに何か譲ってくれることはなさそーだし、 二人ともワガママ度数が高め。
ニコとハミは 大の仲良し。
だけど 入る順番が良くない。ニコがハミのいる枕にあとから加入だといいけど 逆はなぁ~・・・・

ハミたんは 早くてシンガポール前に移籍発表するんじゃねーかってことで

ニコは枕にいくんじゃねぇか?って話もあるけど どうも枕はペレスくん獲得を望んでいるようだ。

ってなると ニコの居場所は当然ない。

なので 本気で鈴鹿に臨む必要があるのだ。ニコの実力には何の疑いはないものの 常日頃 今年が見おさめかもと気を引き締めてきた。
しかし 今回はとてもヤバいので もっといい席にすれば良かったと後悔。
鈴鹿は高すぎるよね~ それでも 若い子たちがグラスタに大勢いるんだから 日本はホントに不況なんだか・・・

本気で応援するのだ。

心落ち着いたら 準備再開だ。

空が暴れ始めそうです。

2012–09–15 (Sat) 18:17

わたくしメデューサ アナスイに目がないです。でも ぼんびぃたちにも ひじょうにやさしい価格になっててラッキー
なので オススメでーす

りんくーアウトレットから望む かんくー

2012–09–15 (Sat) 15:56

関空に用事ができるような 未来にしよう。今年は用なし…

どんぐりの背比べ

2012–09–11 (Tue) 23:23

ニコ まさか おなかひっこめたりしてないだろうねぇ?

これは よく船着き場で見るお決まりのポーズでね?

2012–09–11 (Tue) 23:20

空いているのなら その 助手席 のせてください

2012–09–11 (Tue) 23:07

ひかえめシューと 興味深々のニコ

2012–09–11 (Tue) 23:04
こーゆーのは シューさん向きではないのかな?

もんつあ メルセデスイベント

2012–09–10 (Mon) 23:12
イタリア風ニコ語をご賞味ください。

かなり たのしそうです。

そーいえば 今もミラノでシューさんとイベントに参加しているそうです。
お忙しいですね。

これから大変な移動生活です。

ちょっと今の間に からだ休めてもらいたいけどな。

もうすぐ 鈴鹿なのだけど

2012–09–10 (Mon) 22:59
なんだか三重&アマだけで盛り上がろうとする日本GPには 強敵がいっぱい

インドGPも準備万端?


CMなりで 生活の一部にF1のある暮らしを模索しようじゃあ~りませんか!って 大げさな。

CMは持ってこいですよ!

だって マレーシアのセパンも 決勝当日の朝からTVでF1。ギリギリまで”チケットまだあるよ!”のCMヘビロテ。

F1好きが 誰かにバトンを渡すのも 数に限りがあるというもの。
利用すべきものはして 広めて行かないと 円高で海外からのお客様は少ないご時世。
日本国民で ここはしばらく乗り切らなければなりません!!
みんなで 守ろう鈴鹿!

 | HOME |  次へ »

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
