現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

F1 鈴鹿への準備 進行中!

2012–08–30 (Thu) 01:01
今年は海外観戦もできないのでぇ~ 

超アウトレット カス席したことをぷち後悔。。。

まぁいいや 来年に備えなければならぬからな!


そんなこんなで鬱憤ばらしに 昨年(アブダビに持ち込んだ)今年用にと作ったニコ旗のほか 新作2作決行!
さらに 100均アイテムにて MSCボードも試作中!たぶん いい加減な仕上がりになる。だけど それも 狙いの一つ。
ただし 低価格重視のため 雨に降られると困っちゃうのよね~

さて みなさんは どんな大作を計画中ですか?

ニコ かっこいい!

2012–08–28 (Tue) 00:22
ターン ターン ターン!

まことに楽しそうなイベント

2012–08–27 (Mon) 06:28
けっこう充実な内容

明石焼だべ

2012–08–25 (Sat) 13:07

ニコパポータルって なんぞや

2012–08–25 (Sat) 12:15

Nicoの文字に 絶賛反応

タイヤについて語る

2012–08–25 (Sat) 08:08


このシーンがなんともかわいらしい。

ニコのウィナーTシャツ

2012–08–24 (Fri) 06:20

まだ ニコも若いんだし もっと派手にしてくれたらいいのにぃ~

値段がよくわからないけど 円高のせいもあってお手ごろですけどね・・・

ちょっと地味だわね・・・

いよいよ F1第二部はじまる!

2012–08–23 (Thu) 23:09
オリンピックもあったせいか そんなに退屈ではなかったけれど、F1があるのと ないのじゃぁ~ぜんぜん楽しさが違う!

アンドレ 発見

2012–08–18 (Sat) 10:36

無理矢理ながら

2012–08–15 (Wed) 14:54

本日のしばちゃん。

アヒル隊長 ツタンカーメンになる!

2012–08–15 (Wed) 12:33

某足湯コーナーにて。

ちょっと浮いてる存在の一行。

今は夏でありがたみは少ないけど 無料で利用できる足湯は 庶民の味方で~す♪

地元 あまでは

2012–08–14 (Tue) 22:26

ショッピングセンターでこの扱い。

しかし 立ち止まって見てるのは ワタクシただ一人

尼から沢山のカムイファンがまとまってやってくるのだろうが その気配はない。みんな申込みを済ませたということなのか?

カムイ応援席付近で ニコを応援するというスリリング観戦に備えるワタクシ メデューサは拍子抜けしたのでありました。

がんばれ尼崎!!

宇宙飛行士とは

2012–08–14 (Tue) 22:19

ガチャピンである

上手にできました!

2012–08–09 (Thu) 23:23

これ 2013年初開催をめざす ニュージャーズィ~の公式ロゴであります。

別にこういうのに関わる人間ではありませんが、なんだか勉強になった気がしたっ!

グランプリウィークも 

2012–08–03 (Fri) 06:18
いろいろ大変ですね~

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
