現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

ニコのモナコGP予選後

2012–05–31 (Thu) 22:37
チームメートにPP持ってかれてさぞかし悔しかったのでは?

いえいえ 

こんな感じだったんです


まぁ 負けたのは負けたのだけどもぉ 相手はペナルティ降格決定済みだったので その辺もあるのかもしれない。

あの手の動きは一体なにを意味しているのだろう?

ニコのくしゃみ公開

2012–05–30 (Wed) 23:36
ハミちゃんがしゃべってる真横のニコに注目

モナコの住人なのに やたらと厚着だなぁ~と見てたら くしゃみ! 
もしかして 風邪気味だったんじゃない?

なに この不自然な感じ

2012–05–30 (Wed) 23:23
影があるから写真の前に立ってしゃべってるのかなぁ~

それにしても不自然 ニコもなんだか平面っぽいっし

もしかして 2D×3Dのコラボ実現?

かわいいな♪

モナコGP うれしい報告

2012–05–29 (Tue) 06:17
コンマ6の差は小さくも大きいけれど やっぱり嬉しい!のニコ

正直 モナコでの表彰台は期待してなかったけれど・・・

結果的に新品SS②セットは使うこともなく

Q32回目 新品で出て行ってたらどうだったんだろうと 今更ながら想像

滞りなくも 波乱なモナコGP2012

2012–05–28 (Mon) 01:46
シューさんからポーポジのプレゼントを得たマーク兄さん

そして同じく1列目をもらったニコ



二人には問題が多い
☆マーク兄さん スタートよくない
☆ニコ     レースでズリズリする

だからこの後ろのハミとかの不気味な笑みが想像されたわけです。


始まりは晴れ

フォーメーションラップ開始
ニコ さっそく出遅れる スタンドのお母さんを探していたのかなぁ

レーススタート
ニコ 斜めスタート
マーク兄さん スタート決めちゃったし!
ニコクリーンにポジ死守
アロロケッツ!

浪漫 行き場失い シューさんにヒット 浪漫のタイヤが外れることになり回転
後続の仲間に多大な迷惑。
(こちら 只今審議が行われております。これはいたしかたなくですよ~。でも 誰が悪くてさばかれてるわけ?)
カムは宙を舞い、マルはギアボックスまで交換して壁に突き刺さり、浪漫をよけてショートカット気味になったべっくんを含む数名まで審議にかけられるはめに。(こちらは無罪確定)

いきなりSC 

すぐにSC解禁 ハミのペースがイマイチ

ニコもマーク兄さんについていけてないが 2秒前後で維持し続けている。
たぶんいつ雨がふってもいいように タイヤをケアしてんだな。

くるぞくるぞと言われても来ないものは来ない

ニコのタイヤは悲鳴を上げる前に 上位勢の誰よりも早く仕掛ける

マーク兄さんもすかさず対応 これにてニコのアンダーカット達成ならず。。。
24秒台や21秒台で走っちゃ前には出られません・・・

シューさんもSSをうまく使いこなしタイムが出せる状況ながら 前のキミティにひっかかる。
キミちゃん ポジを守るというより 反抗期なクルマの対応に大忙し

シューさん ピット。
履き換えた序盤こそタイムが出なかったが、徐々に差が縮まりだす

上位勢がタイヤケアでタイムをあげられない。

ソフトタイヤでのスタートのベっくんはひっぱり 雨が降れば逃げ切れる展開に

その雨は路面に意地悪するだけのパワーがなく
やがて ベっくんもピットへ SSだ。

ペレスくんは大暴れで、ドライブスルーペナをも獲得 

平気は動く障害物かのような扱い。
牡丹も割り込もうとするし ペレスくんは何度もちょっかい出してきた。

前方の視界がとてもいいのにシューさんのペースがよかったり悪かったり

ベルにも抜かれ ダブルマハラジャにかわされるシュー →リタイア

どうにかタイヤを持たせるしかない各チーム

トンネル手前で雨がポツポツ

これではタイムが出せません

あと10周ともなれば 兄さん ニコ アロ べっくん ハミ マサの壮大なバトル。
雨も少し量が増えてきて でもステイアウトして そのまんまチェッカー

ニコはお母さんの前で2位フィニッシュ
モナコで結果が出せてよかったね!

ニコのマイ オレンジーナ

ずっと リズムを奏でている左手が気になる

シューさん ご満悦

2012–05–27 (Sun) 08:40
PPですからね いたしかたあるまい

しかし 夢心地な雰囲気 

-5グリなんて関係ない 

ましてや ”僕は速いんだ”ということを見せ付けられて -5グリもプレッシャーを緩和して最高にうれしいんだろうな。メデューサの想像では”俺様はこうであって当たり前”みたいに淡々とやってくるのかと思っていた。淡々とされるより こんな風がニコにとっていいのかもしれない。
 

予選トップ3会見

ニコ スポンサーロゴが映える上着を着用(これ上海の決勝後に着せてあげてほしかったな)

マイ・アクエリアス化を推進。おかわり自由。
自分の番でなければ、画面に映ってないという気の抜けっぷり。
でも ニコはいつもこんな感じなんだろう。
やっぱり 大物なんだろう そうだよ きっと!

ニコのほろにが予選 モナコGP

2012–05–27 (Sun) 01:24
某幻のPPにより 一段前からスタートできるニコ

あの予選で SS2セット温存できたって大した男だよ!

レースはお母さんもくるのかな?

だとしたら お母さんはニコの勝利より無事を祈り続けるんだろうな。

シューさん 復帰後初ポーポジおめでとうございます!

2012–05–26 (Sat) 23:41
シューさんの実力 やればできるのだ!
いつもQ3テキトーに過ごし過ぎていただけなのだ!

ニコの走りも悪くなかった。
だけど 最後は シューさんの後ろにくっついて出て行ったのが残念。
時間の問題もあって まだ50秒ちかく時間はあったんだけど、シューさんがラスカス付近から間をとるために減速を開始。
ニコは「ねぇねぇ はやく!」って感じになっちゃってて 慌てちゃった感が。

モナコはタイミング シューさんだって ニコだってQ1落ちしてもおかしくなかったからね。

それにしても 今回 FP1は見てないけど シューさん ニコに仕事させすぎじゃなぁーい?
ニコは喜んで走ってくれるだろうけど なんたって彼 高給取りですからねっっ サボってもらうと困るのです。

ロータスはなんとなくポテが発揮できなくて でしたけど レースじゃ問題なしでしょ!

マーク兄さんとベっくんとこ ポテがわからん。べっくんQ3走ってもらいたかったな!

マル降格 -10グリ FP3で譲ったペレスくんにつっこんだとか・・・ もったいない

ペレスくん クラッシュで最後尾スタート 
ニコにも不安が・・・以前よりクルマも違うけど壁スレスレ走りがお上品になったような・・・

抹茶がその分イキイキ Q3で大人しくなったのは やはりタイヤを労わったからかなぁ~
ポーポジ狙えたんじゃない?
 
ハミと牡丹 調子がいいのかわからない

悔しくてならないニコだけど 今のところかわいい

一人で必死にアクエリアスおかわりしてました。

見晴らしのいいところから初めてスタートするニコ。いいスタートができるといいな♪

2012 モナコGP始まる

2012–05–24 (Thu) 23:19
フリー2までになんとか帰宅できました!

始まってしばらくして雨がポツポツ・・・・・・

コースが閑散として・・・・

そして また 走り出す

ニコもss履いてみたけど どうもドライブな走り・・・・ ピットへ・・・・

雨がまた降り出したんだね・・・・

シューさんはここでもss温存 なんだか観客化しているシュー 一等地にてフリー走行生観戦 ずるい



ニコは コックピットが気になるのか メカニックさんと覗き込んでた

ちょっと いい週末の出だしではなさそうなニコ 笑顔も見せる余裕もなく真剣そのもの 

お隣さんは調子がいいのか 余裕の生観戦中(-5グリお忘れなく!)


牡丹が 一歩先行くタイヤ選択
一番よろしいときにssで最速タイムを弾きだす

ニコはss時間もあったけど 本気になれなくて終わってしまったので、ニコの記録は普通のイエローだよ。

終盤 コースを飛び出すクルマ続出 マー君たち危険すぎる!

そしてメルセデス勢は 揃って 最後にインター履いて出てくる

スタート練習しにね!

どっからスタートするか興味深々

ニコは 憧れのポーポジ♪ シューさんは ニコの真後ろにいたせいでフロントローで我慢

そんなこんなのフリー2でした!

F1とサッカー

2012–05–23 (Wed) 23:45
こちら日本代表はアゼルさんと親善試合をしていたのですが、仕事のせいでまったく見れませんでした・・・


あちらモナコのニコ(とシューさん)は、ドイツ代表を訪問。

溶け込んだニコ

とりあえず ボール遊びをする

今度は クルマにのって遊んでみる


ちょー楽しかったぁ!
2390_medium.jpg
やっぱり 同世代はいいね!と言ったかどうだか

ニコとミカ

2012–05–21 (Mon) 22:51
ずいぶん前の収録だと思うのだが、モナコGPにあわせて公開か?

普通の日にモナコに行った方が ニコに会えそうだな~

カムイ本拠地 10キロ圏内 観測ポイント

2012–05–21 (Mon) 08:22

宇宙的 絵

2012–05–21 (Mon) 08:21

よくばり

2012–05–20 (Sun) 22:24
もしかして チェルシーに敗れたから やけ食い?

いえいえ なんだか 幸せそう
AtVx-usCQAAv1L6.jpg
着てるものといい なんだかキャラかわってきたね!

帽子は見たことある気がする。


F1ドライバーとはいえ 毎年 昨年見たことあるもの着てると、タンス(クローゼットなんだろうけど) タンスから出してるとこ想像しちゃって 勝手に親近感沸かせてるメデューサなのでしたっ♪

みんなをイヌ科にたとえたら

2012–05–20 (Sun) 11:10
やっぱりネコ科な子もいるので、ムリのある方もいますけど、浪漫とかひゅるくんがメチャクチャいい感じ。どっちがどっちなのかわからないくらい似てる。

ニコ 残念だったね

2012–05–20 (Sun) 11:06
バイエルン ミュンヘン PK戦で負けちゃった・・・・


しかも カムイくんが現地生観戦したとのことで、また悔しいでしょうにぃ・・・

直前にチェルシーがざうばさんのスポになったから故なのだけど、カムイくんがサッカーにどれだけ熱いのかしらないけれど、ニコほどではなさそうだ。そういう人に夢のチケットは手渡されるものなんだよ。。。

チェルシー初優勝に ざうばカムイも追い風を感じずにはいられないことでしょう。しかし そのなときにいろんな余分なことが起きるもの。

だから ニコにも何が起こるかわかりません。
もちろんいい意味でね!

モナコは木曜日からだよ!

今週は 彼が応援中のようです

2012–05–20 (Sun) 08:16

もしかして戦闘服着て自宅観戦?

サッカーのチケットなんて F1みたいにいかないもんね・・・・

みなさんは太陽と月がもたら黄金のリングをどこで見ますか?

2012–05–20 (Sun) 00:24
わたくしメデューサは悩んでおります。

通常 電車に乗ってる時間だからです。


ちょっとはやく出るのが一番いいのですが、会社付近に観測にふさわしいポイントが見当たらないことです。

でも 会社付近に行ってないと時間的に不安。

会社の人たちがこの世紀の天体ショーについてどのくらいモチベがあるかです。

みんなか出勤するまさにそんな時 手作り観測メガネをつけて見てるだなんてね。

でも 生きてる間にこの地でもう見れないだし 割り切るか!


さあ 天気はどうなんだい?

HYDE @USJ

2012–05–20 (Sun) 00:16
連れてってもらいました。

時の流れを感じさせない その容姿。

そこらの女子たちより とことんかわいい。

 

座席の関係でメインステージからは その姿を確認することすら困難。

このまま見れないままなんてイヤだったから 背伸びしたりして何とか瞬間的に確認。


ホッとしたのもつかの間、とんだサプライズが起きたのです。

これで 周りのクレームも吹っ飛んだかたちに。


あんなに近くて見れるなんて。。。近くで見ると もっとかわいいし。

男にしとくのもったいない気もすんね!

これは もしかして 

2012–05–19 (Sat) 07:20
表彰台にあがったのかな!

スペインGP終了後のBBCさん

2012–05–16 (Wed) 06:27
最後にちょこっとだけニコのインタあり

その前がハウグさんで その前がシューさん

シューさんのインタ中に聞こえるクルマのバトル音が、なんだかリタイアしました効果音になっちゃってて・・・

ニコとトライアスロンとDNF

2012–05–14 (Mon) 23:38
そんなかんじかなぁ 言葉が想像つかないからなぁ リタイアしたんだよね?No Runだったもんね。



準備体操してるんだろうけど、ただはしゃいでるようにしかみえないところがニコ流。

コーナーはイン側をついて ふむふむ

シューたんの魅力とは

2012–05–14 (Mon) 23:25
きのうセナ君にあれだけ怒っていて、けっきょくペナルティを喰らったのはシューたん御自身だけでした・・・

なんだか こっけいだ。

これが 愛されキャラなんだろう。

ウィリアムズの巣 喜びのあまり爆発

2012–05–14 (Mon) 23:16
マルの優勝で加熱しきった巣から炎上 でも幸い深刻なダメージを受けた人はいなかったようで一安心。

ところでマルはいとこの坊やを自ら救出したとして英雄と称されている現在、セナくんの居場所がない・・・

しかもセナくんのクルマ焦げてない?

大丈夫かな? もしだめだったらさぁ~ ライバルから必要部品借りられるそうだから、とにかく速いクルマか、乗ってみたいクルマ借りちゃいなよ!
もしニコカー選んだら ニコは誰かのを借りなきゃならないねぇ。

ニコのスペインGP反省会

2012–05–14 (Mon) 23:07

見てて大変なレースでしたが よくがんばりました。

なんかニコのクルマにトラブルがあったようで・・・

次戦のモナコは はて・・・

昨年みたいな妙なテンションの高さの報告会は勘弁

マルくん 初優勝おめでとう スペインGP決勝

2012–05–14 (Mon) 00:12
正直なところ地元アロの日だと思ってた。

さてさて レース日和のよい1日

ハミたんPPはく奪により マルくんがPPへ。


レーススタート

アロがマルを抜く

シューさんがよろしい感じで、マーク兄さんがどっかにいく

ペレスくんが不運に見舞われ 巻き返すタイミングもなく目立たずに レース中盤リタイヤ

ニコ昨年のフタ走り ニコによる今後の表彰台もポイントも危険信号 

ピットもシューさんに比べて遅いから みんな近付いちゃって きゃあー

シューさんの方がいい感じの走りっぷりだったが、獲物を見つけた瞬間 豹変。
どちらが悪いのかはわからないけれど、青セナくんに襲いかかり、砂場へ。
おーい シューさんよぉ~ ここニコ向きじゃないんだから ニコに全てを託すのやめてよね!
ただでさえ コンストポイント不足中の不足なんだからさぁ~

モチベの心配のハミも順調に快走
タイヤも使い果たした上に最後尾というこの上ない悲惨な状況に立ち向かうハミ
人間 変わったね~

シューさんがコース上からいなくなって ニコのピット時間が大幅に短縮。
いつも シューさんがいなくなったら 集中してくれるんだから 困るよ!

抹茶もここまでいい感じなんだけどね

ニコはというと 今にも飛んでいきそうなフタ走り
タイヤ労わらなきゃどうにもならないんだから 抜かして 自分の走りをするのも戦略ではなかろうか?

マル 早めのピットは功を奏し アロの前に。
一番いい抜き方だよ。だって ここは どこ? スペインなんだもの!

アロ 8秒くらい前のマルを追いかけることに。。。
勝てる相手だと思うよ ほんとなら。
それから追い上げるも 最後のピットでも勝てない。

自由なロータス 3~4番は吾輩のもの どちらでもよいのだ

カムとべっくんの調子がよく ニコはただひとり二秒落ち

カムにもやられ べっくんにもやられ ハミはニコに嫌われたくないから我慢した(んじゃないかな)

ハミにもやられたら次の牡丹まで・・・と思ったら 牡丹も結構後ろに下がってて・・・よほど調子悪かったんだね?ジェシカちゃん置いてきたのかな?

まぁ枕はいいじゃん ハミのタイヤなしレースをあんな展開までできるんだから有望だよ。

なんか周りはペナルティとかいろいろあって騒がしいのに、ニコはまじめにニコの日常を過ごしてるだけなのに、結果的に追いつかれて抜かれてしまっているのはどういうことなのだろう?

シューさんがいつもいないからメルセデスの力がよくわからないけど ニコのあの感じだと 今年の表彰台はもうないかもしれない・・・・

そんな悲観的に陥りながら マルくん初優勝。

まぁ PPはプレゼントに近いものがあるけれど 勝てるときにやっとかないと ニコみたいになりますから。

キミちゃんが髪切って普通の人になって残念な表彰台だったけど、新鮮な曲も聴けてよかった。


もしも 毎回勝者が変わるのなら モナコで当たったら最高だね。
え~と まだ一位になったことがない人でありそうな人 カーちんか?
いやいや シューさんかハミだろうね。


スペインGP 予選

2012–05–13 (Sun) 07:30
おはようございます ここ日本は日曜日の朝です。

昨夜は予選が始まる直前に仕事から帰ってきて 頭がまわらないグダグダっぷり。


なんだか 予選でプライム履く意味があるのかという予選展開で。


抜きにくいと想定されるサーキットなので、レースで何が必要か?ニコのために考える。
とにかく前方グリッドを目指すのがよろしいのだけれど、ニコ向きでないサーキットなので難しい。


ニコがどうもプライムとオプションのタイム差が顕著らしいので・・・
決勝はちょっと気温が下がるからメルセデスに好都合なはずだけど、どうしようかな?
予選はプライムでちょこっと出てきて Q3に進めなくてもいいからオプション残して、②ピット戦略で行こうとメデューサ案がまとまったところで、ニコは本気に予選に参加。

そのクルマで前方は厳しいよ~

カムカムが走れないから9番手は確実に行けるけど・・・ニコはアタック。

Q3に進んだからには、アタックしてもらうのが礼儀だわ。そうそう そうしよう。


なんかハミが最後 動けなくなったところで、マシントラブルとかゆーてたけれど、あれは失格だなと回転しない頭がささやいていたよ。

今起きてみたら、案の定な結果だった。

マルがポーポジ。
ニコがポーポジを初めて獲得するまでメチャクチャ時間がかかったけれど、簡単にとれちゃう人もいるんだね。
まっ ニコの上海予選は文句のつけようがない内容だったけれど!

ロータスさんがえらく速くって、キミティもすごいのに、浪漫がよくTVに映って目立ってるよね。

牡丹は金曜日からクレーム多し。そのわりにニコとかわらないタイムだったりしてたから、傷ついた。

抹茶 居心地のわるさは継続中

今週新たに居心地の悪い子 誕生
青セナくん。Q1最後に砂場にもぐって、きっと帰宅先はピリピリだろうなぁ~とその時点ですでに思っていたのに、チームメイトがポーポジ。
ありえないだろうなぁ。
もしかしたら マル初優勝しちゃうかもよ~。
ベネズエラは熱いけど、ブラジル勢は寒いなぁ・・・・

ちなみに カタロニアは昨夜雨が降ったそうなので、
奇数列アドバンテージもあまりなさそうなので、とりあえずニコの6番・シューの8番も悪くないということにしよう。

ニコは元気なのか?

2012–05–12 (Sat) 20:24
まぶしいだけならいいけど・・・ なんかいつもと違う

いよいよスペインGPっす!

2012–05–10 (Thu) 23:32
今回シューたんは軽量ギアボックス搭載車で走行。
これは前戦でペナルティと引き換えに交換できたとか・・・

ニコはもうしばし我慢・・・


そんな中 ニコ服発見
これはユーロスポーツさんのサイトでみつけたものです。

絶対買いたい1品だけど、サイズがなぁ~

今すぐサーキットに行ったりするわけじゃないから 実際見てからでもいいかな

これは メルセデスさん次第もあるけれど、間違いなく長いこと使えるハズ!

メルセデスさん ニコとともに頂点を目指しましょう!!!

ニコが好きになれなかった場所 初富士スピードウェイに行ってきた

2012–05–06 (Sun) 22:13
メデューサの本拠地3日朝6時発 体調が回復してない不安とワクワクの狭間で

聖地鈴鹿を素通りするギャンブル(ここまで晴天に近い)に出て、中嶋カズキ本拠地付近の大混雑をくぐり抜け、長谷部誠くんの本拠地を気持ちよく通り過ぎ、新しい道路に出て、御殿場市内へ。8時間くらいかかったのであります。。。

天気は最高にモヤモヤ

そして お目当ての富士スピードウェイを目指すのですが、、、よくわからないのよ これが。

なんとか玄関らしきとこにたどりつく。

基本 サーキットというものを鈴鹿方式でしか想定していないので、クルマごとサーキットに入るという感覚がない。
どうも岡山方式採用で、入場券とともに駐車券もゲートで提示。

メデューサはジムカーナエリアの駐車場だったのですが、第一コーナーエリアなんかはもうコースを真下に望める横付けに近い状態。

大急ぎでコースを見渡せる場所へ。

GT予選の最後のラップでしたぁぁぁぁぁぁ

ってことで、そくサーキットを出て、二度と来れないという意気込みで小田原・箱根へ。

小田原はまだ よかった。

問題が箱根だ。かの箱根駅伝のコースを視察のはずが・・・・10メートル先も見えないくらいの霧!!!

なんだかお陰で千と千尋の神隠しみたいに幻想的だったんだけど、今宵のクルマ宿 スピードウェイに戻るのが大変。途中 日帰り温泉で体を温め明日に備える。

なんかサーキットにテントを持ちこんでもいいとのことで、みなさん思い思いにお過ごしで。

4日朝、みなさんの朝は早い。8時半からフリー走行始まるしね!

レクサス応援席にて
2012050408280000.jpg
2012050408290000.jpg
ワンちゃんも観戦に来てるし、レースクィーンの応援幕や、なんかサッカーの応援団のようなデカ旗振りもあって、鈴鹿とぜんぜん雰囲気がちがう!
たしかにここのレースクィーンは とてもかわいらしい!

あいにく富士山とやらは厚いベールに包まれていて、その雄姿を見せる様子はない。

二度と来れないかもしれない意気込みは継続中で、いろんなコーナーを見て回りました。
ほっとんど駐車場からなるサーキットなんだね。
ここの絶景って 富士山が現れないと完成しないのかもしれない。

100Rの芝生は鈴鹿にはないリゾート地

コカコーラコーナーがお気に入りかな

ピットウォークにも参加。
WECとかもかぶっていたらしくお休みしてるドライバーもいたようで、ちょい残念。
それでももらえる限りのサインはもらってきた。時間は瞬く間にすぎ・・・
ロープの波がやってくる限界までいてやったよ ははは
カズキくんのサインをキャップとプログラムにしてもらって御機嫌。
有望株の大嶋くんに遭遇できなかったけれど、いつかどこかで 鈴鹿しかないけど!きっと!

場内はワンセグ放送も完備されていて 決勝の様子も手持ちのケータイから見れるんだよ。
これ 鈴鹿でもやってくれれば サーキットビジョン狙いに席選びしなくて済むのにねぇ。

あのかわいいアッキーナもやってきて レーススタート!

あー スタートと同時に雨だよ!

寒いし 咳止まんないし!

そして 睡魔もやってきた!

レースは3時間ごえの長丁場。この寒さで体力はもつのだろうか・・・

カズキくんは早々タイヤ交換をすませ トップ走行。しかし 二回目のピットストップで調子が狂う。

エネオス勢が猛追。

半分くらいのところで、メインスタンドからコカコーラコーナーへ移動。

そのときに大事故があったらしく SC。今もまだ未確認だけど、事故現場は凄まじかったよ・・・
ドライバーさん 大丈夫だったかな・・・

SCのルール上 損するクルマが多数。そうとうシャッフルされたようで、なんだか順位だなんてどうでもよくなっちゃった感が。

とりあえず みんなかっこいいよ!

谷口選手のチームが優勝。

2012050418010000.jpg
さて コースウォークへGO!ニコが数年前レースした場所を目に焼き付けて・・・

富士山も少しだけ頭を見せてくれた。

そしてここからが長かった。
サーキット脱出までに数時間、10数キロの御殿場までに4時間。
ニコがコースレイアウトもろとも気に入らない理由の一つなんだろうね。


ついでに 5日のこと

富士山登場!
2012050507550000.jpg

富士五胡と 富士山五合目制覇
2012050509290000.jpg

そして 長い帰路につきました。
日が変わった午前二時半 2012GW THE END

 | HOME |  次へ »

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
