現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

鈴鹿に カムカム以外の応援席

2012–02–28 (Tue) 23:14
キミティ席 最終コーナー 46なり おとな価格
シュー 席 最終コーナー 39なり おとな価格
ベっくん席 グランドスタンド 64なり おとな価格

オリジナルグッズつき ドライバーズサプライズチャンスあり

これは ファンにはたまらないお話



ここで みなさんは お気づきだろうか?

そう ニコ席がない

なので 勝手にニコ席つくりま~す!

すべてのアウトレット席は ニコ席とし オリジナルニコグッズは 各自用意するものとする。

自分のちからで ニコのハートをゲットするものとする!

きっと この方がニコが喜ぶに違いない!

ひどすぎる毎日新聞

2012–02–26 (Sun) 10:55

わざわざニコが写ってない写真使わなくたっていいじゃん

馬とか枕とかより でっかい写真に記事だったけど

楽しみにしてたのに

ニコに失礼です

ニコのプーマ着

2012–02–21 (Tue) 23:11
とりあえず サンプル映像(プーマ着を見るためのもの)

ドイツ語編(サイズ:ワイドニコ)


英語編(サイズ:スリムニコ)


帽子は良くなった気がする

肩に羽根がなくなってなだらかになってしまったのが残念。

首のモンスターな部分の位置 改善の必要あり。

ペトロナスロゴが少し下降した。

そこらへんの俳優よりハンサムしているニコ

2012–02–21 (Tue) 22:47
ニコも最高だが、カメラマンさんにも拍手

ニコの毛質だと、この髪型クシャクシャになりがちなんだけど、きれいに纏まってていいね!

NEW NEXT NICO NORIMONO!

2012–02–21 (Tue) 22:17
みなさーん! 今 初めて見た!って振る舞って見てあげよう!


クルマより シューさんの赤い靴が目を引くのは何故?

ニコは雫のようにかわいらしい
20120221mercedes004.jpg

新車は無事走ってるようだ。

ただ ニコの個人スポンサーだった トーマスサボさんが、メルセデスのスポンサーになったらしい。
なので、シューさんのお洋服にもロゴが入る。
ニコに新しいスポンサーつかないかなぁ~ できれば、フィリップスみたいな髭そり扱ってるところがいい。

竹さんの仕草

2012–02–19 (Sun) 19:33
竹さんは酔っぱらっているけれど、ニコと同じように腕ごと話をすることが判明

ここにニコが現れないかと欠片を求めていると・・・ネコがきた・・・・

やはり どこか違うと思った

2012–02–19 (Sun) 10:52
ニコの本年度テスト初日にかぶってたのがコレ↓

グレーな部分が減った

ニコのクリスマス

2012–02–19 (Sun) 10:46

聖なる夜に 我が道ゆく

前回とは違うアングル動画みっけ

まぁ 楽しそうなこと!

となりのお友達は誰なんだろう?

newニコカー

2012–02–17 (Fri) 22:47
キャー はじめましてW03で~す!

なんだか 頭が痛くなりそうな乗り物なのが気がかりですが、ニコとの相性がよいことを祈るばかりです。

今年はニコにいいことが起きそうな気がする

これはニコのニューカーなのか?

2012–02–17 (Fri) 01:30
14秒のところで止めたら 段差ノーズらしきものがっ!

新車デビュー初日がニコ担当でなくて、ニコはさぞかしご不満かなーと思っていたけど、直線だろーがなかろーが、事前に運転してるってことは実に大きい。

追えない背中はない

2012–02–11 (Sat) 23:38
4大陸選手権

大ちゃんは トップと30点差の2位。

でも 今回落としてきた分なんかを踏まえても そんなにトップの背中は遠くないってこと。

だけど 今下位にいる子たちがパト並みに開花しかねないから気を引き締めて。

ライバルは山ほどいるからね。


しかし パトちゃんは4回転あんなに飛んだりして疲労骨折とかならないのかなぁ。彼も照準はソチだろうから、心配だなぁ。

おひさしぶりな

2012–02–11 (Sat) 23:20

柴田 嶺くん

清盛さん効果で 繁盛

2012–02–11 (Sat) 15:11

おだやか

2012–02–11 (Sat) 14:31

no title

2012–02–11 (Sat) 11:37

なかなか巨大

ニコの2011年車がついに完成にいたったのか

2012–02–10 (Fri) 23:41
昨年型車でトップに躍り出たニコカー

新車がメチャクチャ調子悪かったらどうしようとか思って見てしまう。


赤牛は翼を隠している模様でどうなんだろうか?


ライコロータスはとても調子がよいが、昨年も序盤は凄まじかったのを思い出した。

もしも 赤牛も馬も枕もさほど調子が上がらなければ、メルセデスにも序盤に希望の光が見えるのだけど・・・

ニコがめっちゃくっちゃ喜ぶ顔みてみたいなぁ。

大ちゃんがこーろんだ

2012–02–10 (Fri) 23:31
男子SP よい兆候

大ちゃんは予定通り転んだのではなく

ころんでしまったのだ。

それでも見栄えのよい演技

明日もよい一日になりますよーに。


そのほか

完璧 ムラくん VS 完璧 町田くん

4回転まで決めたムラくんがすごいのか 4回転含まずして僅差の町田くんが脅威なのか

よきライバルですな

新プーマ着

2012–02–09 (Thu) 23:12
ニコ向きです
421326_10150655560694874_11459059873_10933201_811906266_n.jpg

明日の11時ごろは

2012–02–09 (Thu) 22:54
4大陸選手権

男子ショートプログラム

なんて罪深き時間 仕事にならない・・・

時間をもてあますニコたち

2012–02–09 (Thu) 22:40
本日 クルマが手もとにないないニコたち ステアリングを手にブラブラ
「ニコたちにクルマ返せっつーの


「あっカメラマンさーん!このステアリングと一緒にニコたち撮って♪」
192327.jpg

おっ 何故 新調したばかりの仕事着が汚れておるのだ?
192326.jpg

この作業のせい?
419150_10150655708229874_11459059873_10933679_6241975_n.jpg
パッと見 この写真って ニコが貧血で倒れてるみたいだね ははは
ニコにそんなことはないと思うけど 倒れたら介抱するよ!医師免許もちないけど てへ

ドライバーにも 流行りの段差がっ

2012–02–08 (Wed) 22:49
大きな要因は 帯にあると思うのだよ

ニコのかけらを探して

2012–02–08 (Wed) 22:21
見てみた

ほとんどキミティだった



ニコはというと 一瞬走ってるのが・・・

その代わりといってはなんだが 竹さん出てきた。ニコの未来はあんな風なのか?


そういえば 平気おぼっちゃまもルックスに変化が

クルマは昨年のままだけど

2012–02–07 (Tue) 23:03
かぶってるモノが違う気がする


なんだか おはようございます な 感じ

2012–02–07 (Tue) 22:58
2012 F1テスト第一回目始まりました!

いきなりライコはん キミティが午前のトップに!さすがですな。

これには シューさんに一番火がついたんでねぇかと推測。

いまごろニコに 「クルマかせ! 俺が破ってやる!」と意気込んでいることでしょう。ただし 旧型車ですけど。

いよいよF1 12年度開始

2012–02–06 (Mon) 23:12
新車発表に忙しいライバルの隙をついて、ニコは生まれ故郷で何かしてた。。。

しかも手にしているのはシューカーな気がする。。。
normal_nico9~16

おいらもその助手席に乗りたい


 
さて ライバルたちの新車だけど、枕はまぁF1らしい形にとどめていたが、その他結構ひどいルックスのんがある。。 紅牛カーも美しいとはお世辞にも言えない。。

なので メルセデスも期待薄。見た目重視でやっちゃった感があってもしかたがないので、ニコが御機嫌に走れるクルマならそのルックスは不問。

久し振りの献血

2012–02–05 (Sun) 13:25

ニコがルーキーだった年のブラジル事件

2012–02–02 (Thu) 22:59
マーク兄さんを巻き込んだ事件であります。

クラッシュシーンだけは何度も見たけど この流れるカメラに感激 
フィギュアスケートに活躍してるアレじゃない?

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
