現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

ロータスに加入のダムちゃん

2012–01–30 (Mon) 21:37
結果的に彼の就職は、今年一番のたなぼただと思う。

ニコがより一層ワイルドになりました

2012–01–29 (Sun) 15:29

彼が20代の間はかわいくあってほしいけど仕方ないのかなぁ

2011年でも時折かわいらしいニコがいたから、2012年はその”たまに”はもっとかわいらしく見えるかもしれないね!

そうそう ポジティヴにいこっ♪

テキサスの新サーキットのチケットがいよいよ発売になるそうな

2012–01–22 (Sun) 23:54
噂によれば なんだかよさげなシートにはライセンスつーものがついており、そのライセンス料を払ってる者が年間のレース (そんなにたくさんのレースが用意されているのか不明 )のシートを優先的に購入できるみたいだ。

鈴鹿だと熱狂的民族も多くいてそうだから、おいしいシートは確保したいかも?いやいやF1くらいしかお高い席が混雑することってあるのだろうか?

メデューサの鈴鹿とは カス席(最ヤスアウトレット)でなるだけVIPごっこをすること。グラスタが解放されたらなだれ込むなどなど。

だから お高い席から売れてく世界が不思議なのだ。

企業も生き延びるのに必死とはいえ

2012–01–22 (Sun) 23:25
福島をささえる企業のひとつであろう企業が、円高の影響もあり生産拠点を海外へ移転の方向へ。
2012012222580000.jpg

きっと去年の震災で大打撃を受けたと思うんですよ。
だけど 自分の足で立ち上がって今に至ってるんだと思います。

被災された従業員の方も大勢いるかと思うのですが、やはり働く拠点があるというのは気持ちの面でも大きな支えになっただろうし、経済状況が安定すれば、また日本 福島に拠点を戻してもらいたいものです。

まずは 日本企業が生き延びなければならない。そのためには、ドジョウさんにがんばってもらわなければ!

ゴルフ PGAツアー 3日目

2012–01–22 (Sun) 22:25
初日 暫定1位だったカミロが ズリズリぶりを発揮24位タイ 

首位とは10打差

最終日のカミロチャージに期待!

大阪モーターショーに行ってきました。

2012–01–22 (Sun) 22:08
いろいろ写真ケータイからブログに送っていたのですが、どうも送られていないようで・・・

意味不明。

あとから写真が追いかけてきたら困るので、しばらくこのまま放置しますぅ。

こーゆーのもあるね

2012–01–22 (Sun) 22:04
2012012214210000.jpg

戦闘モード車

2012–01–22 (Sun) 19:52
2012012217000000.jpg

これも!

2012–01–22 (Sun) 19:50
2012012217290000.jpg

なぜか 跳ね馬レッド

2012–01–22 (Sun) 19:48
2012012217300000.jpg

トロフィーつきだ

2012–01–22 (Sun) 19:32

続きを読む ⇒

ほほう

2012–01–22 (Sun) 19:30
2012012217000000.jpg

空力を無視

2012–01–22 (Sun) 19:28
2012012214170000.jpg

おおっ!

2012–01–22 (Sun) 15:48
2012012215550000.jpg

おっ!

2012–01–22 (Sun) 15:26
2012012215450000.jpg

いつか これを手に入れる

2012–01–21 (Sat) 22:04

憧れのロシアは 立体パズル

PGA ツアー 2日目のカミロ

2012–01–21 (Sat) 22:01
ただいま 暫定4位タイ

このままズリズリしないで、上位に食い込んでいておくれ!

カミロが初日トップタイ

2012–01–21 (Sat) 00:36
ゴルフはPGAツアーです。

ひさしぶりにカミロの名前が紙面に♪しかし スコア差あまりなし。



カミロは髪が長いほうが似合うね。相変わらず スリムな体型。

地上波族に 残念なお話

2012–01–19 (Thu) 22:53
フジテレビさんが F1の地上波放送をやめた。


BS CS機能のない我が家において F1氷河期の到来です。

しかも 今の気持ち BS CS を検討するでもない状態。

BSフジさえ見れたら無料 だけど 録画 機材も必要

CSだと 月々どんだけかかるのか?でも生だよ

もう 全然わっからな~~~~~い!

しかも 今まで こっそり海外からのありがたい贈り物(映像)を観て暮らしてきた。
この海外も有料化の波が押し寄せていて、贈り物が届くかどうか厳しい時代に。

海外のTV放送の方が、応援に偏りがなくて心地よい(言葉がわからないせいもあるかもしれないけど 名前くらいは聞き取れるよ)。それに メデューサにとって F1は海外に近付けるアイテム。日本人にとって 外国語はストレスの賜物だったりするけど、F1だと見てればなんとなく状況はわかるし、言葉は聞き取れたらラッキーくらいに困らなくなる。シーズン序盤は耳慣れもレギュの関係もあって意味がわからないが、モナコくらいになれば、展開が少しわかるようになる。わからなかったとこは、地上波で補えばよいってな感じで。

せっかくだし日本語放送だけに頼るのもなぁ~


お金払うから 海外の放送局の番組見れたら一番の解決策なのになぁ~。

青セナくん ウィリ入り

2012–01–18 (Wed) 22:28
とりあえず おめでとうなんだけど、今年は複雑だねぇ。

これで バリさんもスーも可能性がなくなって。。。


あたらしい顔ぶれが増えるからなんだけど、なんかやっぱりお別れはさみしいもので・・・ハイメに ぶえみんに、ペックンに、ダムちゃんにと。みんな これから輝くんじゃないかという顔ぶれで。まだ 決まってなさそうなチームがあるけどね。

やっぱりさみしいな。

マーク兄さんになって 翼を授かろう!

2012–01–15 (Sun) 22:06
みんな大好きマーク兄さんに 一歩近づけるアイテム
こいつ(ぬいぐるみ 10000ちょい円)を購入し、腕に乗っけてみる


あら びっくり

あなたも マーク兄さん♪
12575.jpg

この遊びに飽きたら、メデューサにちょーだいなっ!

大ちゃんらしい イケてないCM

2012–01–15 (Sun) 20:40

なかじま ヒロトさんだそうです

2012–01–15 (Sun) 20:16

ニコのいいとこどりだね!

2012–01–08 (Sun) 21:34

カムイ参上

2012–01–08 (Sun) 19:17

アピールしろよん

大作

2012–01–08 (Sun) 19:08

この韓国のお菓子

2012–01–07 (Sat) 23:03

美味

F1氷河期 休刊編

2012–01–07 (Sat) 21:31
F1 RACING 日本語版が 休刊されることになりました。

あまりニコのこと書いてないから、立ち読みで賄ってきたことは正直謝るけれど、なくなっちゃうだなんて・・・

他のF1雑誌の存続も危ういのだろうか?

偏りのあるビデオ

2012–01–07 (Sat) 21:23
かっこいいけど、ニコファンには ちと淋しい

ジョニーが結婚したそうな

2012–01–04 (Wed) 23:49
あの フィギュア界の王子さまだったジョニー ウィアーくんが結婚したみたい。

お相手は弁護士の男性と聞いたけど・・・

あのパリスくんではないんだな

とくに日本人にはいろいろ意見はあるだろうけど、それが彼らの道なんだからいいと思う。


お幸せにぃ

 | HOME |  次へ »

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
