現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大ちゃん 3年プランへ

2011–04–29 (Fri) 21:53
世界選手権終わりました。

まさかまさかのビス抜けで4回転に挑めず中断

これで大ちゃんの現役が終わるのだと思い、見おさめとして見始めたフリー序盤にそれは起こった。

これでまた大ちゃんの引退が遠のいてしまうと思った。

引退は早いというファンの気持ちがビス抜けという形で現れたとは思わないけれど、戦う大ちゃんもいいけれど、これからはぜひ魅せる大ちゃんであってほしいと思っていたのでした。大きな怪我をも乗り越えたし、みんな大ちゃんの演技を楽しんでる。戦ってることすら忘れるあの演技。4回転がたとえすっぽ抜けても見ごたえあるあの演技。大ちゃんにしかできないことだらけです。

フリーの演技は、4回転を終えてからのとこから再開。
あの最後のステップはすごかった。得点はどうのってレベルじゃない魅力。評価するのかおかしいくらいにすごかった。
そう長光先生を泣かせる演技。それが大ちゃんの目標だったね。
じゃあ 3年応援しまくりますよ!先生を泣かせるために!

次はショパンの英雄とかいかがですか~~~


スポンサーサイト

つるやオープン

2011–04–26 (Tue) 02:16
歩いて行けるゴルフ場

今年もここに石川遼くんがやってきました。

ますますキリリとしてきました。この子に言えることなのですが、TVや雑誌で見るより男前ではないのだけど、何とも言えないいい顔してるんです。とてもオーラがあります。
ゴルフのわからない方でも、ちょっと見てみる価値はありますよ。※ゴルフのマナーは勉強してからね。

ここは遼くん向きではないそうですが、それでも大勢いるゴルファーの中で上位にいることはすごいことです。遼君につづいて浅地君や若手もでてきましたし、ベテラン勢にも活気が出てきた感じ。
これはいい相乗効果です。

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。