現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

UNHAPPY BIRTHDAY?

2010–06–27 (Sun) 01:22
今日はニコのお誕生日。25歳になりました。まだかわいらしさが残るニコ。


そんなニコだけど、昨日行われた予選ではQ2落ち。
予選が始まる直前に珍しくロス茶がニコの傍らで心配そうに様子をうかがっていたので、これはなんかニコトラブルが起きているに違いないと思ったわけです。
彼は大概シュー側にいるからなのですが、シューはカメラにも手を振る余裕もあったし、何の問題もなさそうでした。

しかーし まずはシューに異変が。初めてのバレンシアとはいえ、Q3をギリギリで通過。まさかまさかの本気のアタックを最後まで続けていた。。。
そしてQ2。どうにもならないQ2.二人で一気に脱落。まだシューは奇数側だけど、ニコは偶数。しかも周りは危険がいっぱい。シート存続も危うい応援中のペックンがニコの前にいる。

赤牛はもっと遠くに行ってしまった、枕も馬も。続いてルノ、にウィリ。子牛。
そういえばバレンシアはもともとウィリ悪くなかった。

さあ どうする ニコ
499_medium.jpg
そんなことを二人でやってる場合じゃない
ワールドカップ期間に入ってから、急に仲良くなった気がするのは なぜだ。しかも台が低すぎるではないか!
しかも ドイツVSドイツなんじゃないのか それ!

低すぎるとは ニコの順位もだけど、会見場のテーブルも低くなったね。

そんなことはさておき、まずは完走さえできる状態であれは、後方からのスタートだとトラブル頼みで、順位を多く上げれる可能性も高い。
なんとかニコにいいお誕生日を迎えてもらいたい。

ドイツ代表の皆さんも頑張ってもらわないとね!サッカーでは、ドイツVSイングランド。
F1ではメルVS枕。ちょっと枕には届きそうにないけど、いいレースができればいいな。落ち込まないで。

現地にもニコファンが誕生日を祝いにいってるらしいから、トラブルが解決できてることを祈るばかりです。

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
