現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

このテのクルマはどうなのだろう。

2010–03–07 (Sun) 22:47
最初に入ってきたニコと皇帝が乗ってきたヤツ。

あのドアの開きっぷりに憧れる若者も多そうだが、ここ日本じゃお買いものに出かけても、駐車場に停めたら自分が出られなくなると思います。窓から出るしかないかも。

でも利点も勝手に決められていて、大雨の日、ドアがたちまち屋根となり傘をスマートに開けられて濡れなくて済むかも。


Nicoが Necoになりかけたひと時

2010–03–07 (Sun) 22:35
バイクに乗ってる者、ハスキー犬に、アマゾンのおさるさんに、ハチになって飛んでいる者様々ですが、こういう事に気軽に快く応じた皆さんは愛されキャラへのスタートラインに立ったのです!


皇帝の壁

2010–03–07 (Sun) 22:21
メデューサが応援しているフィギュアの大ちゃんとF1のニコには、共通して傍に”皇帝”と呼ばれる存在がいる。

しかも大事にシーズンにそれぞれ復帰してきた。

大ちゃんのほうの皇帝は大技の武器を持ってる壁で、表現力で撃退可能なちょうどよいライバル。

しかしニコの方は・・・きびし~い。チームが程良くニコをかわいがってくれるなら問題ないのだが、どうなんだろうなぁ~。
ニコも冷静でいてられるのかも勝負所。ニコの皇帝さんよ、お願いだから時々はニコの言葉にも耳を傾けてね。

オリンピックは もはや過去のモノとなり

2010–03–07 (Sun) 22:07
あとは世界選手権のみとなった。

いやぁ~ ごちそうさまくらいに選手の皆さまに感動をもらいまして、世界選手権があることを忘れてしまうくらいでした。

それにしても真央ちゃんの泣き出し方は魅力的だ。
得点差はまぁあるにしても、キムヨナちゃんもよかったし、真央ちゃんも精いっぱいやった。真央ちゃんはトリプルアクセル二回決まって演技中「やったー!」と思ったらしい。そしてコンビネーションジャンプに入る前「これで9点もらえる」と計算して臨んで乱れたらしい。なんとも笑ってしまった。かわいいなぁ~。

大ちゃん。
4年前と同様4回転に挑んだ。こけた!派手にアピール!
大ちゃんには失礼だけど、4回転が成功しなくても、この先素晴らしい感動が待っていると勝手に思い込んでいたので、安心して見れましたよ。踊ってる姿は何ともかわいらしかったし、銅メダルもらえてよかったね。

小塚くんも良かった良かった。

織田君の靴ひもは、今見ても悲しい。。靴ひもの一件がなければどうなっていたんだろうね。
でも女子も男子もみんな入賞おめでとう!

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
