現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大ちゃん ちょうどよい距離

2010–02–18 (Thu) 00:25
4年だよ 4年。

4年前のだいちゃん。いっぱいいっぱいになっててかわいかったんだ。
今は貫録もでてきて頼もしくなった。

大ちゃんが予言したように、ここまでくるのに険しい道のりを経験した。

大ちゃんがどれだけ苦労・努力を重ねたかは、私には想像もつかないけれど、氷の上でキラキラ輝くその姿をこの大舞台で見れる贅沢を、私は今味わっている。
もちろん生で見れてるわけでもない。生中継を見てるわけでもない。でも、ケータイでこっそり・・・応援してた。

大ちゃんがいたから他の素晴らしい選手のことも知ることができたし、他のスポーツと違うところは、ライバルの不運を祈ってないことかな。とにかく皆が最高の演技をしてくれて、その中で大ちゃんが1番だったらいいなという応援の仕方。転倒したからラッキーなんて何故か思わない。

今の選手がそれぞれ個性的で魅力があるからなんだけど。

しかしジャンプ ジャンプって騒ぐのはなぁ~。
プル様 ただひとりSPで早々大技決めちゃったけど、ステップとか曲のイメージに合ってるのか疑問。手の動きなんかはランビくんのほうが格段に上だと思うし、全体的にはライサくんが1番だった気がする

織田君も小塚くんも素晴らしかった。はじめてのオリンピックだとは思えない。

アボティ、ジュベくん、パトちゃん、見てないけどトマシュくん ちょっと本調子じゃなかったみたい。フリーで挽回だ。

意外と得点の悪かったのがジョニー。あれって 最高クラスの演技じゃないのかな?
よかったなと思ったんだけど・・・。オリンピックに過剰な色気は不要って? う~ん・・

あんまり得点をきにしなかったら、かなり見ごたえのあるハイレベルな戦いでしたよね。

フリーもこんな感じで今大会の選手全員で、フィギュア最強のよき時代として歴史に刻まれますように。
スポンサーサイト

氷に向かって ジャンプ!

2010–02–14 (Sun) 20:38

ありえな~いという感じの ランビエール氏

あんまり回りすぎて減点にならないよーに 注意 なんてね

上村選手 よくがんばりました

2010–02–14 (Sun) 19:34
なんだか あのソファが悲しい・・・

これからの新人さんなら一度はあのソファに座ってみたいと夢見るだろうけど、メダル圏内を狙えるベテランともなれば最終滑走がいいかもしれないね。

どんなに悔しくても笑顔で迎えるその姿に涙です。

でも何度も試合見直してるけど、上村選手は残念だったけど、何度見てもいい試合でした。選手のウェアもかわいいですしね。あと得点の配分もいいと思います。大技ばかりに配点が多くなくて、いいと思います。

大ちゃんにいい演技がしてもらいたくて

2010–02–14 (Sun) 17:22

聖火台をイメージした水晶のベッドに、金運の針水晶大玉ブレスを浄化中。

メデューサは生テレビ観戦できないから、試合当日はこれを腕につけて仕事します。

オリンピック開会!

2010–02–13 (Sat) 22:11
始まった~~~~

4年って 早いなぁ~

男子フィギュア最強時代。

織田君がかなりエンジョイしてる気がする。調子もかなり良さそうなのは何よりなんだけど、先生がミキに大忙しってなことではないだろうか・・・「開会式? あぁ 行ってきていいよ。」みたいな。

スイス勢も大勢いたから、見つからないだろうな~と思っていたら、ランビ 旗持ちしてた なんてかわいらしい男になってるんだ!

大ちゃんの調子・・・復帰したばかりで過酷な試合を迎えるんだけど、最高の選手に交じって、みんなで最高の演技して輝いてもらいたいです!

またショートで第一滑走で、フリーで最終滑走になっても大ちゃんは経験者。大丈夫

ただ 残念なのは、生で応援できないこと。仕事は休めませんからね・・・・

運転夫は見た

2010–02–13 (Sat) 21:51

ジョニーの奇妙なお友達

2010–02–08 (Mon) 23:19
ライサくんとアボティーとともに、いいシーズンを送っている五輪代表のアメリカ男児。


ジョニーはその中でもキャラ的に変化がうかがえる。

ライサくんは男らしい力強い演技が持ち味で、アボティーはバレエダンサーのように美しい。

ジョニーはなんとなくフェミニンな感じが昨年までで、今年はさらに色気アップ。妖しさまで増した。ここまではいいが、これを超えてくと結構どうなっちゃうんだろうみたいな・・・少し期待、そして・・・

その原因の一つと思われる危険因子発覚。パリスだ! 犯人はパリスだ!
彼はなんの仕事をしているのだろうか?
かなり奇妙な男だぞ!

ニコ帽は 存在しないのか?

2010–02–03 (Wed) 23:13
シューはシュー帽をかぶっている。


メルセデスカラーが結構地味仕様なので、どんな仕上がりになるのか気がかりだ。

レーシングスーツも地味だったから。

今更ながらだけど、ウィリアムズ時代のニコは全身がかわいらしかった。足元から頭のてっぺんまで。

前を向くしかないから、なるだけその姿の過去は見ないように今はしてる。


ニコに似合う帽子が完成しますよ~に。

すぽると

2010–02–02 (Tue) 01:13
シューすら映らなかった。

明日かな~。


カムイくんが出てきた。中途半端につまんないコメントありがとう。
お笑いを目指していたというわりには、どんな番組でも微妙なキャラだ。
ニコ周りで走られては厄介だけど、レーサー向きなんでしょ。


ザウバー車 ちょっと重たそうじゃない?
白いせいもあるんだろうけど ノーズあたりとリアあたりが。

ルノーも重たいな。

頑丈そうなのが トロロッソ。

見た目が安心なのが、フェラーリとウィリアムズ。

FW32をみると 別のニコのものになったんだなと複雑な気持ちに。


メルセデスW01ですが、ちゃんとした銀色でした!レースのスタートとか 空撮時に目立たないのではないかなと心配ですけど、見た目は思ったより悪くない感じ。サイドミラーの柄は余分なんじゃないかなと思うのと、ミラーのつけ位置はトロロッソの位置がいいかな。

まぁニコカーに、シューカー同等レベルの戦闘力さえ与えてくださるのなら文句はいわないよ。

ニコの初日

2010–02–02 (Tue) 00:46
バレンシアF1テスト。

午前がニコ担当、午後シュー

昨シーズンはチームメイトがカズキ君で、カズキ君中心に動く日本のテレビを相手にニコのかけら探しをしてきた。今季は今季で大注目のシュー復帰で、こともあろうかそのチームメイトにニコくん。ありえな~い!

いい様な悪い様なで ありえな~い!

テスト初日の今日、メルセデス新車発表。

ニコいるけど、目立たな~い!ちょっと大人しくなった佇まい。もっと輝いていいのだよ!

ヘルメットも地味になったなぁ~。大人の階段登ってるってことにしておこう。


ところでテストの結果だけど、何を基準にしたらいいかわかんない時期だから・・・

いまごろ シューが運転してる頃だと思う。


ともあれ 今年25歳になるニコだけど、まだまだかわいいのだ。
144496.jpg

大ちゃん 決戦の地へ

2010–02–02 (Tue) 00:26
日の丸フィギュア勢では一番のり!なんだそうです。

それより 大ちゃんってバンクーバー知らなかったんだね。住みやすそうだし自然はいっぱいだけど、大阪ほど遊ぶとこないよ。早寝早起きで体調万全にして本番を臨んでくださいまし・・

それで戦いが終われば、カナディアンロッキーに行くべし。

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。