現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この子どこの子

2010–01–23 (Sat) 01:59
猫さま本能 総いいどこどり!



スポンサーサイト

奇数がいいという大人

2010–01–21 (Thu) 23:03
「僕はカーナンバー4番がいやだ!」とシューさんが申し出た。

今更な~に?これってけっこうワガママなんじゃなぁい?

彼にとって奇数が縁起がいいことは、いろんなサイトで知った。でもチャンピオンになりゃ次の年は奇数だろ?
理由は縁起云々なんかじゃないはずだ。

先に契約したことで3番に登録済みのニコ。
どんな心境でいるのかな~。
「僕だって3番がいい!もう僕の番号だもん!」ってのもニコらしくないし、だからと言って「どうぞ どうぞ♪」ってのもやだ。

しかも茶先生が「シューはお兄ちゃんでしょ?3番はかわいい弟の番号だから、我慢しなさい。」とは逆のことを言ってる感じ。

ひゃ~ 大人げないねえ~~~~~

別に4番でもニコはニコだし、3番になったからシューの腕が上がるわけでもない。

希望であふれるニコのシーズンが始まるのかと思ってたら、始まる前に翻弄されてるよ・・・

でもニコはニコらしく、自分の良さを見失わず、偉大な先輩のいいところだけを吸収する賢く得するシーズンの始まりってことでいいかもしれない。良いほうに物事を考えなきゃ、やってられないや!

前にあるのはニコの”道”なんだから。




ニコのメルセデスイベント。
運転手として招かれました。でも なぜかしっくりこないのでした。。。でも かわいいけど。


ともあれ、こうしてニコのメルセデス元年が始まったわけです。

ニコとスクーター

2010–01–06 (Wed) 00:05
常にF1ドライバーっぽく振る舞い続けるのがニコ。ではなくぅ 非常に地味な登場に親近感が湧きます。この日本でもあんまり見かけなくなった地味なヘルメットに、ごく普通のスクーター。

らったった♪ らったったぁ♪と 現地人のような振る舞いに涙がこぼれおちそうです!

このキマッてないニコもいいじゃない。

やっぱ かわいい この男 かわい す・ぎ

ゲートで待ってたら会えたんだな~ てか 見れたんだなぁ~

外国人の方がスクーターでやってくるとは、宿泊先はその辺てことなんだろうな~



スクーターのCMにもってこいの男です!

2010年 早々

2010–01–05 (Tue) 00:23
初ラジオ マイケルの”マン イン ザ ミラー”からはじまり、程なくしてDOAのSPIN ME 
これは大吉に匹敵!

そして 本日から仕事だ・・・・・・・
     

ちょいと無人化中に何があったか ぽんぽんぽんと報告

2010–01–05 (Tue) 00:19
①2009年10月鈴鹿F1グランプリを堪能。初体験です。もち 最安値席参戦です。
 1日午前にピットウォーク。その後長時間張り込んだ末、ニコとの遭遇。
 3日フリー走行3指定席にて礼儀正しく観戦。午後予選、自由スポット ニコのS字エリアにて観戦。
 4日決勝 ニコのS字エリアにて観戦。 
 たとえF1に興味がない人でも見てみる価値のある戦いだと胸を張って言える人間へと成長。?

②フィギュアの大ちゃんの復帰。
 ジャンプが決まらなくては点がもらえないのが通常だが、本人は他の武器で反撃中!
 メデューサはただただ復帰を喜んでいる状態。

③THIS IS IT!

④仕事がハードすぎる。

⑤ニコがウィリアムズを離脱

⑥11月23日 ニコ メルセデスGPに移籍 チームメイトは未定

⑦フィギュア 全日本選手権開催直前。ニコのチームメイトをこの忙しい時期に発表。
 かのミハエル シューマッハだ!ニコにベテランのチームメイトがつくのはよいことだが、シューはだめだ!
 ニコに不利に働きそうだ。

⑧フィギュア 大ちゃん バンクーバーのチケットを手にする。

⑨ブルーレイを購入

⑩石川遼くんにシーズンオフがあるのか気になる。

あけましておめでとうございます。

2010–01–03 (Sun) 20:59
数か月にわたり無人と化した当ブログでしたが、とりあえずはパソコンの復活をもちまして”再開”となりました。ただし、更新頻度があがるかどうか・・・。

とにかく今年もよろしくお願いしま~す


 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。