現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

スペインGP フリー走行2の車外活動の補足

2009–05–31 (Sun) 08:40
マーシャルさんたちにクルマをお任せしたのだと思っていたら、最後までしっかり監修していたようです。



手前は快調に走るチームメイトとそのクルマです。

存在があるだけ 意味がある?

2009–05–30 (Sat) 17:30
とてもかっこいい動画
奇跡的にニックが普通サイズに仕上げられている点にも高い評価です。

そして~ ニコちゃっかりというか なんといえばよろしいのか 30秒すぎたところにおります。
しかもかなり男前に。


日本のテレビのもそうだけど、予想もしてなかったとは言え、ポイントリーダー不在でございます。
そう考えると、今回のニコの出演は奇跡的だったのかもしれません ってとー フィジもか。。
ニコもフィジも友情出演だったのか?
そもそもフィジって どなたと仲良しなんだろ?

スペインGP 予選結果をうけて

2009–05–10 (Sun) 17:07
スペインに来る前から、ニコはおいしくない9位か10位くらいの予定を立ててきました。

何が何でもQ3なのでしょう。

私は10位になるくらいなら11位がいいのですが。。。


そんなおいしい11位を こともあろうかカズキくんがもらい、ニコは予定どうり9位を獲得。

順位的にはニコが上にはいるけど、総括するとですね、カズキくんの方が上手いし、長い戦いともなれば、ひっくり返されるのも時間の問題で。

しかも ニコのクルマ 空力面でよしとされるミラーの位置がフェラーリと同じになってたし。そんなすぐに鏡の位置に慣れるもんなんですかね?マッサなんて結構クビをひねって鏡見てるような気がするけど。混雑した状態とかでの運転に支障がでないか心配です。


予選後の燃料。
アロさん軽かったのですね。
先頭も軽かったから赤牛軍団優勢かな?しかし万が一 ピットで何かしらトラブルあったら2台同じ燃料からして兄さんが不運に見舞われたりしないのだろうか。

ニコ 体重もあるのだけれど・・・ 重たいクルマでした。
ただ、傍に地元の英雄アロがいてるので、ぶつけないように配慮しましょう。

その後ろのクビたんも アロさんとついでにニコに注意を。

カズキくん 前のニコにぶつからないように。

フィジとコバくんは一体なんなんだろう。。3ピってことだよね?まわり重たい子ばかりだけど、もったいなくない?

カズキくんは、これはいい戦略じゃないですか~。前にちょい重のニコだけですし、カズキくんはニコより上手ですからっ、すいすい長く走れると思われます。ただし、本気のピケくんが傍にいるので困ったもんです。
中盤あたりからハミたんいライコもやってくるでしょうから、危険なハミたんに注意が必要です。ハミたんがきたらピットに避難して、給油ってことでカズキくんは危険を回避。

さてさて どなた様が優勝するのかな?

残念ながらニコであって欲しいけど・・・じゃないし、シューがいるからライコじゃないしー、マサかな。


ニコにはモナコが待ってるから!

ニコの車外活動

2009–05–10 (Sun) 16:32
金曜日のフリー走行2

このごろフリーだけ良いという結果から、ニコがバカにされてるようだから、ここはカズキくんに譲って本番で結果をと思っていたのです。

が、

最後の最後にきめてくれました。

ずっとカズキくんが1位で、誰も太刀打ちできなかったけど、一応終盤意地でニコがトップに上りました。
そこで、ピットに戻った二人はガソリンを抜きぬき。。。


そして 身軽になってコースでバトる二人。

たぶん もうこれは二人の戦いでしかなかったと思う。


最後のアタック。「ニコ いい感じ」だとか解説者が言ってくださるものですから、折角ですしこのチャンスとりあえず期待したんですよ。

そしたら、そろそろ帰ってきてもよさそうなのに戻ってこない一台が。。。

うぎゃーーーー ニコ 原っぱにいてるではありませんか!

その時は、まさかまさかのガス欠だとは思ってもみなくて。「この感じは自分から止めましたね」「ガス欠ですね」「チームのミスでしょ これは」って感じの解説聞いてびっくり。

ニコまたまたマーシャルさんにあれこれ言ってた。また車外活動に参加するのかなと思ったけど、ここはスペイン。信頼があります。

そして 原っぱでお迎えを待ってました。

一連の行動がなんてかわいい男なのでしょう。これを他のドライバーにやらせても何もキュートではないのだろうに。
彼の何が可愛らしさを放つのだろう。Gメンぽくて可愛くない時間帯もあるというのに。

そしてイエローフラッグを振って、ニコがまたバカにされるけど1番目を獲得。ある意味活躍しました。


活躍したというと、ピケくんも目立ってました。あちゃこちゃ行ってました。ここにかぎらず、砂利をコースに撒くのが上手。いろんな技を使って撒いてくれます。はぁぁ。
目立った彼でしたが、彼のシートを狙う者がGP2で優勝してました。まずいです。

昨夜 イケメンを見た

2009–05–10 (Sun) 15:59
スペインGP。

レッドブルのサードドライバーに任命されたハートレイくん。一瞬映りました。
端正なお顔立ち。。。斜め正面程度からだったので、正面から見たら細い顔なのかもしれませんが。

いい感じだけど。。。。

性格はかわいいのだろうか。。。。

細すぎはしないか。


ちょうどニコに次ぐ、 二番目に応援するドライバーを探しているんですが。。。。


3番目は、日によって違う。
ニックだったり、ピケくんだったり、アロだたり。
去年まではこのポジションは、バトンだったけど今はいない。

ブエミンが可愛くなかったからな~。


ニック ハイドフェルド氏 お誕生日おめでとう!

2009–05–10 (Sun) 15:46
今日はスペインGP決勝の日♪

そんな大切な日にお誕生日を迎えるドライバーが。

そんな大切なお誕生日イヴに、タイヤバリアにつっこんだ貴方。心配しました。

お怪我gなくてよかったです。無事クルマの修復もしてもらえてよかったですね。

ニコより先にチェッカーを受けられると困るのですが、ニックのことは好きなのでそこそこに応援します。頑張ってください。

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
