現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

茶組が速い でも・・・

2009–03–30 (Mon) 00:57
2009年 初戦メルボルンGP

フリー走行ではニコがおいしいところをいただいてて、仕事中もルンルンでした。

予選ではニコ5位と悪くない位置。茶組 最前列GET


そして決勝!フジテレビの地上波が小一時間時差ってるのがはがゆい。画像ボロボロ よくとまる。それでもスト見する。

バリさんのおクルマの発進が悪かったせいで、追突発生!
バリさんはいろんなおクルマに復帰のご挨拶をして、多数のクルマをピットにご案内した。

ニコはわざわざ混雑してるところに巻き込まれながら、後ろにさがっていた。(無事ならそれでよい)
ニコの後ろにバリさん、カズキくん。

ニコやばい。

ライコを抜かすように指示されていたけど、あいてKERS持ってるし・・・怖い。

だって メルボルンっておとなしく完走してればポイントもらえそうだし・・・ニコカーもディフュで次戦も無効になるかもしれない(なりそうかな)だから、ほどよく頑張ってもらいたい。

しかし後ろがバリさんかぁ~。あれだけご挨拶してきても普通に走っていること自体おそろしい。それに昨年はクルさんと意味不明なバトルして退散していたから、ハミ&とぅるに続いて要注意車体に認定。ニコまわりで走らないでもらいたい。

そうこうしてるとニコの給油時間。
え~~~~~~~~長い~~~~~~~~~~~~
ニコにさんざん抜かせっつったのに~~~~~~~~~
ニコ 相当後ろにてコース復帰

このころになると画質悪化 みえん!見た感じでここからは述べる。

SC表示確認

誰だ!!!!!

緊迫

どうやらカズキくんらしい。

ニコが危険なハミに追い回されてる。
しかし ハミピット。

ニコあわや ピケ君とご挨拶。ピケ君去る。(ニコのせいじゃないと確認済み)

みんなの順位と状況がわからん!

ライコ 側壁ご挨拶。ダメかと思ったら、まじめに走り出してる模様。

茶組は特別生まれ変わってるようだが、前から強かったチームは、結局前ら辺にいる。嘘つき!

まさ あきらめたのか!

ニコは悩んでると言ってたソフトタイヤでくたくた走行している。なんとかしてあげたい!
生き残り組みの最下位も時間の問題か?

残り3周。そんなとき2位争い組みでアクシデント。今年は前羽根大きいからね~。
べっくんとクビたんがクラッシュ
両車 もったいない。はじめて聞き取れたチームラジオ べっくんありがとう。

SCタイム

ニコ これ以上抜かされなくて済むかも。

なぜか タイヤをぷらぷらしながら べっくんも走り続けてる。
不可解だったけど、わたしなりに、これはSCでレースが終わりそうだし、べっくんが走り続ければ完走扱いになり順位ももらえるのかな解釈。(その後 この行為が危険行為指定を受け 次戦のペナ決定)

いつの間にかハミが4位フィニッシュ。

この時
1位バト
2位バリ
3位とぅる
4位ハミ
5位ちも
6位あろ
7位ニコ
8位ブエミン
9位ぼう

ありがたくニコ ぽいんと圏内(暫定)

とぅるが ハミとSC中にやりあったとして25ペナで下位後退。(その状況みてないけど、ハミもわるくはないのかな?)
それで なんやかんやでハミ 台にのるハメに。

ただし ニコカーとバト茶とバリ茶とチモタ・とぅるタがディフュ3違反組として訴えられてるので、次戦マレーシアを含めて みなさんの結果は暫定となります。。

この5クルマが失格となった場合、台にのるのは、ハミ・あろ・ブエミン

こともあろうか ハミたんです!ハミたん優勝って!結局そんなぁ~

でも枕は黙ってないだろうな。F1界はハミの勝利を与えたいと思ってるかもしれないし。。。


もし たとえニコの結果がなくなったとしても、今回もぎとったファステストの権利までも失うのだろうか。。。



KERSの使い方もよくわからなかったし・・・

でも 一瞬ニコのクルマにもあったらいいなとも思った。でも側壁にぶつかるならいらないな。

3枠獲得

2009–03–29 (Sun) 23:50
優勝することだけが戦いじゃない。

お国背負う選手の皆さんは自分だけの気分で試合に臨めないときもある。

マオちゃんは攻めて攻めて、この結果。ミキちゃんもすぐりさんも 織田君も小塚くんも無良くんもね。

みんなの力が合わさって来シーズンに繋がるんだ。


それにしてもキムヨナちゃん 特に文句なし。先に200点超えされっちゃったのは、ちょっとマオちゃん落ち込むかな?

マオちゃんとキムヨナちゃんの関係って不思議。
なんだか私には 勝てそうにない相手であり、負けそうにない相手。
明らかな失敗さえなければ、得点なんてつけられない演技をしちゃう二人ってことかな。

今年もニコがご案内してくれるのかな

2009–03–23 (Mon) 23:12
写真だけを見たときは、「何してんだ ニコ」って感じだったんだけど、今年はこんな感じでコースガイドしてくれるのかな。

スタート地点に何の疑いもなくペンが向ったのは、お見事というか不可解というか。。。

それにしても目隠ししてカメラ目線とは、さすがニコです!


実際にニコによるファンのための現地コースガイドツアーがあればなぁ~。
きっと何もお願いしてなくてもアシスタントにべっくんが付いて来るだろうしね。
そして F1人気もうなぎ登りと・・・ねっ!

お誕生日おめでと!

2009–03–16 (Mon) 00:01
早いなぁ~ 大ちゃんが23歳。

来季は今季の分まで魅せてもらうつもりでいるので、よろしく頼むよ、大ちゃん!

茶組が 速い

2009–03–14 (Sat) 23:35
元HONDAさんの茶組の勢いが止められない~~~~。

まさかスポンサーロゴがない分だけ軽くて速いのか~~~~。だから ウィリアムズも・・・・いやいや いや~ん。


かわいいニコがいる動画 この日はチームメイトがよい結果を残してプレッシャーのかかる日なのだけど かわいい顔しているのだ

お誕生日ですわね~~~

2009–03–14 (Sat) 23:28
今 スティーヴはどこで何をしてるんだろ・・・

ニコがさらに凛々しくなりました。

2009–03–07 (Sat) 08:56
闘志溢れてます!




祝 ブラウンGP F1チーム誕生!!!

2009–03–07 (Sat) 08:34
チームこそ生まれ変わったけれど、ドライバー陣はブエミンデビュー他変化のない2009年がはじまりま~す。

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
