現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

ピケ君ファンの応援グッズ

2009–02–22 (Sun) 16:40
鈴鹿にもってこ!


この曲って 大ちゃんが今年舞ってたハズのアレ?

2009–02–15 (Sun) 21:41
大きさとか大きな違いはあるのだが、ヒロくんと大ちゃんは似てる。目力がある。

そんなヒロくんのCMの曲って、もしかして?

マーク兄さんの歩き方がおかしい

2009–02–15 (Sun) 21:38
骨折してからそんなに時間経ってないよ。

無理しちゃいかん。ここは しばらくサトタクにお願いしてみてはどうかな?

旧ホンダさんとこ

2009–02–15 (Sun) 21:36
とりあえず 四戦は走り出せそうだとか。

この週末で回復と思ったけれど

2009–02–15 (Sun) 21:34
微熱が下がりません。とほほ・・・

18くらいの頃のニコっぽい感じが何となく・・・

2009–02–03 (Tue) 22:39
正直 私メデューサ 只今ニコに飢えております。

こないだは映画館にレオさん観に行ったり・・・ レボローを観る限り、レオさんはニコの雰囲気を取り戻そうと試みているように、おいらは悟った。(重症)

そして今日! HMVの中を徘徊中に出くわしたDVDの表紙。

F1前のニコは俳優だったのか!!!(これまた重症)

そんな出会いがコレhttp://www.blueblueblue.jp/(その映画のサイトだよ)

4人中、左に位置しているイケメン これ似てないか?

ササッと見るのだよ!

凝視しちゃダメ 妄想が雪崩れる。

ササッと!

ほらほら ササッと!

ベン ミリケンって言う名前みたいだよ。

彼らは 四葉のクローバーに夢中なのか?

2009–02–01 (Sun) 15:12

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
