現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ 四大陸選手権ですね~

2009–01–28 (Wed) 23:26
あんまりチェックはしていないのですが。。。

全米選手権もやってて、今頃派遣される選手が決まっているという、なんともせせこましい事態です。

男子のことしか知らないけれど、アボくんが1位できたーーーーーーっ!って感じです。バレエダンサーみたいでいい感じなのです。
2位が む む ムロズ?そんな感じの選手でした。
で、ライサくんと。

何があったのか知らないけれど、ジョニーが5位くらいでお留守番へ。ちょっと残念です。また風邪でも引いていたのかな~。層の厚いお国ほど涙がつきものです。しかたない。
ただ世界選手権は出れるのか、そっちが心配。
スポンサーサイト

マシンについて、多くを学ぼう!

2009–01–28 (Wed) 23:13
誰か教えて~

F1 2006 ハンガリーGP決勝

この映像の2分目に、ニコがクルマごとクレーンで吊り上げられています。こんなことするドライバーって、ニコのほかにもいるのでしょうか?



このクラッシュは、電気系統のトラブルで制御不能から起きたものだったと思うのですが。。。何分、2008年からF1参戦のメデューサでして。。。。

よくドライバーさんのコメントで、「マシンについて多くを学べたよ!」とか言ってるので、もしかしたら吊り上げられるマイカーの気持ちをも理解しようとしているのではなかろうかと。。。 でなきゃ う~ん 重心を水平に安定させる大役を命ぜられたか かな。。。。

インカローズ ゲット!

2009–01–28 (Wed) 23:00
パワーストーン ばら色の人生編

とにかくばら色の人生石は、希少価値もあるとかぁ ないとかで メデューサ至上一番の高値モノ。

きっとにごりの少ない石がいいのだろうけれど、にごってるからこそ石っぽい(本物)わけで、いままで見てきた6000円くらいのブレスが、似たようなので3000円で購入。石も大きめで透明部分もあるし満足です。


ブラピご一行様

2009–01–28 (Wed) 22:53
すごかったな。

ルノーR29

2009–01–21 (Wed) 23:40
あいにく 写真はご用意できなかったが、今回のルノは革新的だ。

なんてったって ドライバー アロンソと マシンが一体化しているからだ。

アルガルベテスト3日目に登場してるから見てみて~~~~~。

誰も乗ってないんじゃないかなと思うくらい マシンとドライバーが1つになってるから!

オバマさん 責任をもって ニコにおクルマを

2009–01–21 (Wed) 23:33
オバマさん大統領就任と同時に ウィリアムズの最大のスポンサー RBSがとんでもないことになってしまった。

詳しくは 今宵の読売新聞でも読んでくれ。

オバマさん 強いアメリカを取り戻してくれ。でないと どこも立ち直れそうにないよ。

ニコ 2009初仕事

2009–01–20 (Tue) 23:39
初走行



お顔も見たいわぁ~♪

ごぶさた~

2009–01–20 (Tue) 23:37
マリオテニスのCM

このマリオの対戦相手が メデューサが愛するキャラ ヘイホー様なのであります。

セブロッソ

2009–01–10 (Sat) 00:48
トロロッソの一枚が確定した。

20歳のスイス人ドライバー セバスチャン ブエミくん。

もう一枚の決定は急がない模様だけど、めがね人ドライバー セバスチャン ボーデ氏か、ホンダ民族サトタクが候補だと言われている。

日本人ならサトタクをおすすめするな~。でも、ボデ氏もいいと思うよ。。

しかーし、このトロロッソ(子牛)チームにはレッドブルという親牛がおっての、先シーズンこのトロロでがんばったべっくんが親牛に転勤したのさ。
べっくんのフルネームは セバスチャン ベッテル(新聞ではフェテルて買いとるのぉ)
この牛グループはセバスチャンというお名前が大好きなのだ。

だからサトタクは。。。。

もう! チームが少なすぎるのが問題なんだよ!

ムキ顔のニコ

2009–01–09 (Fri) 22:46

ブルツ先生は冷静なのに、ニコったら超ムキになって運転してます ほほ。

これがまたかわいくってね~。

あけまして おめでとうございます。

2009–01–09 (Fri) 22:42
大変遅くなりました。

この頃 更新意欲が低下気味ですが、ぼちぼちでもいいから続けて行こうと思ってますので、これからもよろしくお願いします。

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。