現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

カズキくん IN ジャンスポ!

2008–11–30 (Sun) 23:23
カズキくんトークいいじゃないですか~♪

しかーし、ニコのかけらを探していたメデューサは、ニコのかけらがモナコのクラッシュシーン(ニコに感情移入した決定的瞬間でもある)だったのでご立腹。



NHK杯も終わった

2008–11–30 (Sun) 23:15
大ちゃんがいないから盛り上がらないのです。

織田くん以外に小塚くんや無良くんの出現で。日本は満たされてしまったのか大ちゃんファンは寂しい。

そもそも昨季盛り上げていたメンバー、ジェフくんランビの引退、大ちゃんの故障欠場により新人くんたちにチャンス到来。何故かスケアメでもアメリカのベテラン二人が小塚くんに勝てなくて、ファイナル出場崖っぷち(もう決まったはずだがね)、だが誰かは転落した。

その点、女子は予想どうりのメンバーでファイナルに出場。
マオちゃんのフリーのストレートラインステップがいい。いいどころじゃない。すごくいい。このステップの素晴らしさを最大限に見たいので、トリプルアクセルはしないほうがいいとまで思ってる次第だ。

あとアシュリーちゃんにもっと得点を!

無良くんのジャンプはステキ。

ジョニーは綺麗。綺麗なだけでもいいじゃないか点をくれ!
大ちゃんがちゃっちゃちゃっちゃ踊るようになり、ジェフくんはいなくなり、ジョニーみたいに美しさを専門にアピールしてくる男子が減ってきた気がするから、なおさらジョニーはよい。

織田君。。。エキシはよかったね。あの演技なら高得点だよ~。
でも正直、フリーの演技であの高得点は今後が心配されます。織田ブランドか、ニコモロブランドか。
でも織田君って今までもすごい得点得てたし、私にはわからない”何か”がいっぱいあるんだろうな。

このNHK杯が行われた週末、大ちゃんは病室から見てたのかな~。
スケーターってリンクにのらないと不安だと聞く。大ちゃんも早いうちに軽い練習ができるくらいになるといいね。焦らなくていい。慌てなくていい。大ちゃんがオリンピックの舞台に立つことが、ファンの願いだから。

ニコがゲスト出演?

2008–11–17 (Mon) 00:04
来年の撮影なのですが、メタリカのPVに、ニコがゲスト出演すると聞きました。

本当だったらいいのにな~。

フィギュアのシーズンも始まったというのに

2008–11–16 (Sun) 23:48
大ちゃんの中国大会欠場のニュースから、盛り上がらないワタクシ メデューサ。
怪我で欠場するのは仕方ないです。ただ、精密検査の結果がはっきりするまでは落ち着きません。

それにしても大ちゃんはベテランの領域にはまだ入らないとは思われますが、先シーズンを賑わした選手達の引退や欠場。また、ライサくんとかジョニーとか良かったのに順位が良くなかったり、ジュベ君もフリーがイマイチにて、早すぎる世代交代が行われているようで複雑です。

大ちゃんもしNHK杯に出られたとしても織田君同様、1試合のみとなりファイナルの扉は開かれません。したがいまして、もしかするとファイナル確定の小塚くんが日本男子初のGPシリーズ王者となる可能性も。

それにしてもパトチャンと小塚くんはすごいですね。スマートな滑りで華はありませんところが、二人の共通点かな。
小塚くんのフリーの衣装はやはりあのままなのでしょうか?アメリカ大会優勝で調子にのらなかったというところが、衣装にも現われていたと思えばよろしいのでしょうか?

ジュベくんのショートって、エキシで2年くらい前にやってたヤツですよね?ヤグステップ炸裂してたヤツ。あれでジャンプがきまれば、敵なしにも見えるんですが、そうはいかないものですか?
ジュベくんはあんまり好意的に応援してきた者ではないのですが、今回のSPは大好きです!

その代わり、大好きアルバンくんのプログラムがつまらないかも・・・・
SP

FP

今回彼なりに調子がよかったようです。めちゃくちゃ喜んでます。ここまで喜んでる彼は見たことないかも。なのに地上波スルー・・・・・・・・・・・・・・

ジュベ君
SP

FP


マオちゃんは2位。
1位のロシェットさんには及ばずってことなんですけど、指先に至るまでの表現とか総合的に考えると、あそこまで点差が開く演技じゃなかったと思うんですよ。
マオちゃんの方がゴージャスで見栄えのある演技だったし。でも昨年もこうやって始まって、女王さまになったんだし、マオちゃん本人は大変だけど、まぁいいか。

ほら お前たち 見上げてごらんよ 

2008–11–03 (Mon) 12:11
ブラジルGP ようするに2008年F1が終了しました。
スリムなニコを見るのは今日が見納めです。明日からは大好きな食べることが解禁されます。

てか↓ いい写真じゃないですか~~~~。

とくにニコ(手前)は三日月陶器オブジェモデルに最適だぁ~♪
このレースで引退するクルサード先生を、何故かトヨタのちもとウィリのニコのドイツ人で挟んでいます。
この記念撮影に参加できなかったドライバーもいるにせよ、先生を同僚ならびに子牛たちか、紳士国勢で挟まなかったのか不思議です。

三日後のレースでは、残念ながらニコは18位スタートで、チモは好ポジスタート。
しかもスタート直前、ニコが待ってた雨が気持ちどしゃぶる。
これでいいのか?ニコ
スタート!水しぶきのせいで、後続のご様子がポーポジカメラから伺えない。。
おーーーー ウィリ色のおクルマが!カズキくんはもっと前にいるハズだと思っていたので、このおクルマはニコなんだと思った。
そしたらフジテレビが「カズキだ!」って言う。
メデューサの中で本日のレースの主役クル先生が、白牛車を降りている。。

クル先生とカズキくんはレース中のお付き合いが多く、今日もなのかなっと思ったら、どうやら事の発端はニコが先生にコツンってやったことらしいのだ。てか、先生なんでそんな場所(後ろ)走っておられるんですか!で、そのコツンな衝撃で回転した白牛車が立て直しを図る際にカズキくんがやってきたらしい。てか、カズキくんなんでそんなところを走ってたんですか!

先生は後々のコメントで、ニコに追突されて、カズキくんに前ら辺を壊されたと言っている。先生の引退レースの締めくくりはウィリの二台に阻まれるかっこうとなった。

しかし、ウィリの言い分はちょっと違う。ニコはその件に触れてなく、「いいスタートをきれたよ!」みたいな感じだったし、カズキくんは「あそこでレースが終わったようなもん」だと言っている。
まぁ 主役級の先生を相手に起きてしまったのが不運なだけで、後続勢はいつも通りの展開の一部にすぎない。
まっ ニコは先生にごめんなさいした方がいいかも。先生はニコがかわいいハズだ。許してくださる。

レースに戻るが、何があったのか知らないけど、地元のピケ君もクルマを降りた。地元の割りに地味に去った。SCタイム。

クビたんのポジが浮き気味だ。

カズキくんは修理をせず走るらしい。ニコはどこをぶつけたんだろう。クルマは怪我なく見える。

この一連の騒動が終結したら、あとはマサ&ハム。
どちらにせよ、王者はこの二人のどちらかだ。あんまり点差なく、二人とも終えたらいいなと思ってた。

ニコ ピット1番乗り~。
なのにバト氏がいてて、ピットレーンで接触をさけるため、譲るハメに。。あれは、どうなのかな?

それからべっくんとかアロとかトゥルとかチモとか、特別出演のフィジがハムにちょっかいを出している。コバくんのお仕事って大変ですね。お手伝いだなんて、できない時もありますよ うんうん。この立場がニコでなくて良かった良かった。でもいつかは経験しなきゃ王者への道も開けないんだろうね。

トヨタさんいい感じ。

首位マサがべっくんにつつかれている。
抜かされたら、そんときのことだ。

雨降ってきそうだ。今のニコ的にいらない雨なんじゃないかな?

べっくんがハムを抜いた!べっくんブラジルの英雄に、英国には。。。

降ってる!あと数週だよ!

トヨタさん ギャンブル。ドライまま。

チモ 4位走行。

マサトップでチェッカー。王者は逆転のマサかな?誰がチェッカー振ったのよ ねぇ?

ここ一番のドラマは最終ラップの最終コーナーにて開催 チモがべっくんと、ハムにかわされる。









あれーーーーーーーーーーーー

ハムが王者に。1ポイント差。

マサ無念。
仮にライコがチモを援護して5位で走ってたら良かったのだろうか?

どちらにしてもマサは優勝したからマサにできることはこれ以上ないし、あとはハムとチモとライコ次第だったんだ。

ハムは早く出国しないとね。

マサの会見は感動に値すんねっ。

チモ無念です。イヤな役回りを与えられてしまった。

マサもハムも結局自力で結果を手にしたことになるんだよね。二人とも偉いよ。

ニコは12位。仲良しのマサやハムが王者争いをしていたという中、苦しいシーズンを終えました。
それでも2度表彰台にあがったし、F1の世界に引き込んでくれたニコに感謝です。















いついつの番組なんだか知らないけれど

2008–11–03 (Mon) 10:37
ニコは こんな番組に出ていたようだ。

ポーカーにははまっているとは知っていたけど。



今やF1界では流行ってるポーカー。彼らのほかにも週末熱くなってるドライバーは沢山いるようだけど、なんで強そうでないニコがそこにいるんだか、また大人しそうなスーが登場してるのか不思議。
スーとニコよぉ ここんとこ相手してくれないと寂しそうにしていたハミたん連れてきてあげたらよかったのに~

ニコの笑顔は可愛らしいね。

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
