現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

遅くなりましたが

2008–08–31 (Sun) 23:30
8月29日 マイケルがめでたく50歳になりました

あなたの歌声を、生で聴きたいなぁ~

新登場バレンシア市街地レース

2008–08–24 (Sun) 05:21
その前に おそらくライバルたちがコースを今頃散策しているんじゃないかなと思われる頃のニコ。

余裕というわけじゃないだろうが、こんな場所が好きなのかもしれない。
ただ ライバルたちのコース散策の画像は山ほど出てくるのに、ニコのん見たことがない。。。


金曜のフリー走行1回目では、カズキくんより順位が悪く、2回目ではカズキくんより上回ったものの、高速スピン。スピンというが、見た目は高速方向転換みたいな感じで、半回転した後、バックしておられた。

土曜の3回目は2番手。

予選はいつもよりはすごくいい位置ニコ9位、カズキくん11位。
Q3に進むことが大切なんだろうけれど、こういうニコのような頑張っても微妙な位置になりそうな場合、カズキ君の11位の方が、決勝の戦略を考えても6~7番目くらいにいい位置なんじゃないかなと、こっそりと思うメデューサなのでした。 
それに今回カズキくんの方が、トータル的にニコよりいい感じがします。いや それが山田優ちゃんのお陰だとは思いません。思うわけがないだろ
地上波では「優ちゃん 優ちゃん」って。まだ”カズキ カズキ”の方がよかったです。

では 日曜の決勝で。

ニコが無事にバレンシアを走破できますよ~に。そして いい結果がついてきますよ~にっ。

なんで うたばん なんだ?

2008–08–24 (Sun) 04:56
意外なところに 大ちゃん出没。

普段氷を相手にしているとは思えない日焼け具合。

ダンサーやってみたいのか~
実際地上ダンスはどんなのなのか見てみたいと思っていた。ぜひ 今度はSMAPとダンスで競演しておくれ。

祝50

2008–08–16 (Sat) 07:26
ステキな50歳ですね~ このままずっと輝いて

オリンピックも始まりました。

2008–08–15 (Fri) 22:52
ここまで 無事に開催中のオリンピック。

すごい街になったなぁ~(行ったことないけど)と、その片隅で住み慣れた街を去ることになった現地の方のことを思うと複雑。
数年前まで 何となく自転車通勤のイメージだったのに、すっかり自転車にかわり自動車であります。急変ですねぇ~。

鳥の巣 でっかいんですね。
水立方 夜は綺麗ですね。

そして 自分で予想していたより日本人選手いい結果です。日本人に厳しい場所だから、いろいろ大変だろうから、結果なんてついてこないのかと思ってました。

結構 水泳とか体操とかでも、童顔タイプのかわいい戦士いましたね~。
強そうに見えないところが、彼らの強みですわぁ~。

がんばれ

ラナ ペレーさん あなたって あなたって とっても 関西マダム

2008–08–15 (Fri) 22:40
声が 誰かさんと似てると言われなきゃ  知るはずもなかっただろうアナタ。
これも ご縁ですね。

とりあえず 声だけ聞いて見ようか


では 本体を確認してみよう


・・・・・

ピーちゃんのお誕生日

2008–08–05 (Tue) 23:52
ピーちゃんのお誕生日がやってきました。

おめどぇとぅあう!ぴぃつぁぁん!(めっちゃ祝ってることを 自己満足的に表現しています。)


今頃どこで誰とお祝いしてるのでしょうかねぇ~。彼にとって、思い出に残るステキなお誕生日を過ごしてますよ~にっ。


20年くらい前のものかな~ 
かわゆいから、

今 何となくここにおいとく。

おしゃれ関係

2008–08–05 (Tue) 01:15
TV慣れしてきましたね~ 大ちゃん。

アナタの地上での魅力を惜しげもなく、ね、まぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

アナタのお人柄に、ね、まぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

とにかくキュート。

話は盛り上がっていたし、きっときっとまだまだ色々あったに違いないのに、30分しかないものだから。ちょーもったいない。

もっともっと色んな大ちゃんを知りたいな。

なんとかなるハズのハンガリーGPが・・・・

2008–08–05 (Tue) 01:05
「予選でいいポジションを奪わないと、決勝では抜かせにくいサーキットだから結果に大きく響く」と聞いていたハンガリーサーキット。

このところニコくん並びにチームニコに成績がついてこない。

でもな、「抜かせない」と聞いて、わたくしは朗報だと思ったのだよ。

だって、抜かせない抜かせないって言われてるときこそ、ニコが抜くんですよ。まぁ シーズン最初の方ね。だから、これはチャンスだと思っていたけれど。

予選じゃQ2に進出するも出走ならず。
別にニコは抜いてくから予選の順位はあんまり気にしてなくて、クルマがね、マシンがねってことになると穏やかでなくなった。

とりあえず、予選翌日の決勝。無事走り出したけど、スタート時後方でうろちょろしてるのってニコなのかな~って見てました。わたくしの場合、スタート時はニコが無事なのかどうかです。先頭諸君の走りは気にしてません。しかしながら、先頭諸君はマッサ氏がハミたんを抜いて、さらに車間距離があいていくってな思いがけない事態になっていた。

先頭諸君が慌しい中、後方部隊は3チームそれぞれのチームメイトと熱く戦っていた。いや、こっこれは望んでいないんだが。。

途中省略

その後、日本のテレビ放送では、後方部隊の今を「この集団をカズキが引っ張るカタチ」みたいなことをいっていたが、見方をかえれば「カズキを先頭に渋滞」なのでありました。あらら。

あんまり後方部隊の映像が流れないもんで、ニコの無事を滅多に確認できずイライラ。知らない間にハミたんはパンクの末、真ん中あたりを走ってるし、ライコ氏も順位をあげれず、マサ氏とチモとピケくんとアロ氏とコバくんクビたんあたりがよくわからな~い。

そして、あと数週になった時、マサ氏が路上を歩いていた。何で?

コバくんもラッキーだが、チモもありえないくらいラッキーで、その上をまたラッキーなのがライコ氏だったのでした。

この人らは、楽しい夏休みやね。



そしてニコはどうだろう。ここまでのことは忘れて、夏休みをエンジョイしてくれるかなぁ。
カズキくんは日本に帰国。TVとか出演予定あるのかな。

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
