現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

内藤選手の防衛戦相手

2008–07–30 (Wed) 22:23
この業界では珍しくイケメンだった。

わざわざぼこぼこにならなくても。。。

彼もサンジャポファミリーに入れるだろう。

ハニカミ ジャンプ!

2008–07–30 (Wed) 22:21
こちら関西では、高校野球の南大阪予選みたいなの(PL学園VS近大付属)を放送されていて、石川遼くんの出てたゴルフコンペは放送されませんでした。

実際は野球は死闘の延長戦。延長こそなければゴルフの放送は予定されていたそうなのですが、それでも野球は見ごたえのあるいい試合だったそうです。

ハニカミ君はここんところ予選落ちなど、メディアが喜ぶ結果ではありませんでした。それが、この日は3位!こんなに若いのに、やればこんなところに来るというのは凄いよね。
マリオジャンプ 何回もしていたのが印象的でした。

また マリオジャンプできるといいね。

3000本安打!

2008–07–30 (Wed) 22:10
やっと やっとイチロー選手が通過点記録達成です!

無事3000本を通過されたので、次の記録に向って怪我なくつき進んでもらいたいです。

ほんと尊敬です!

大ちゃんも FPの振付師さんが決まったようで

2008–07–30 (Wed) 22:07
よかった よかった!

まだまだ仕上がりとか そんなお話はないけれど、SPとFPの振付師さんが異なるってのも新鮮でいいですよね~。

テニスプレイヤーもついいでに目指してる ふふふ いいのではないでしょうか。
何でもできるにこしたことなしっ!

日曜かTVに登場するんですよねっ。
この時期にTVに呼んで貰えるだなんて、やはり大ちゃんも注目されてるってことなのです!

これもまた楽しみ。


いつまでも この5人が仲良しでいられますよ~にぃ~

2008–07–24 (Thu) 02:00
レースを前に楽しいひとときかぁ~。

かわいいドイツ5人衆 いつもいつもこう楽しくあればいいんだけどね。

これ ドイツ語なんだろねぇ。まったくわからない。ニコのドイツ語聞いてみたいと思ってたけど、こんな楽しいやり取りがあるなら英語がよかったね。
英語でもわからなかったかもしれないけどねっ!

ニックもかわいらしいねぇ~~~。

来年はニコのほかにもう一人、お贔屓ドライバーを探してるんだけど、2009年度の新人さんを含めて候補がベッくんとピケくん。
このベッくんかわいいよね~ 少年だわい。
横のニコ どう見ても司会者です。腕の動きもいいじゃないかっ!

とろーり とろーり とろくさいニコ氏

2008–07–24 (Thu) 01:15
日曜にニコのホームグランプリとなるドイツGPが開催されたのですが、あいにくの体調不良でニコの無事を祈るのみで応援できませんでした。

ニコの結果は10位。
それでも ニコは楽しく走れたというので、これでよし。


今回ホームグランプリとなるドイツ人ドライバーは5名。
この5人で楽しいバトルをやっています。

ただし、一人マイペースな男が。。。周りから話しかけられて集中できてないこともありそうなのですが、急ぐ気配そのものを彼から感じられません。そのとろくさいオーラに魅了されてか、バトル中の皆さんよりも主役級の扱いです。さすが 大物だ。
負け試合はこのように戦うのだなっ。覚えておこう。

今月の更新が かなりスローです。

2008–07–24 (Thu) 01:03
体のことを無視して、日曜に舞鶴方面の海に行きました。めちゃくちゃ高温多湿でしたね~~~。

ほとんど浮いてるだけなんですけどね~ 3時間くらい海上にいました。海も温泉ってな感じでね。

楽しんだのかというと、その時は楽しめました。4時間くらいかけて帰宅したわけですが、それから熱は激しく上がるわ、次の日(海の日)は胃痛、火曜は仕事が心配だからと変わらぬ状態のまま出勤。今日は休養。明日は不明。
一応 熱も下がったし、胃痛も軽くなってるので大丈夫そうです。

この夏は体力的にかなりハードです。



メデューサ至上最大の夏バテを開催中

2008–07–20 (Sun) 07:52
そんな中 熱い戦いを繰り広げているF1は放っておけない。

F1にも夏休みがあるといいのにね~ って勝手なことをっ。


F1も今シーズン後半に入りました。序盤はピケくんの調子が上がらないということで、ファンじゃないけど 応援してきましたが、ここにきて メデューサをF1の世界の魅力に引き込ませたニコくんが不運もまじえて不調です。
そしてチームメイトのカズキくんが運も備えて好調でございまして、まことに複雑です。私が日本人じゃなかったらよかったのですが、日本のメディアが打倒ニコと騒ぐのでイヤなんです。カズキくんががんばらないとチームそのものが悪くなっちゃうから、この好調は喜ばしいことなんですけど、日本のニコファンは穏やかでいられないですぅ。

とりあえず昨夜 ドイツGPの予選が行われまして、ニコ13位 カズキくん16位。
上位10人まではそれぞれの実力だと思うのですが、そこより後ろは、もうみんな同じくらいだと思います。たまたまそのポジションで落ち着いただけみたいな。
なんで、ニコより他の皆がずーっと前にいてもおかしくなかったんですよね。

ニコは一応ドイツ人なので今大会がホームグランプリとなります。
ただドイツ人5名いるんで損です。その中でべっくんが一番調子いいかな。
かわいいね べっくん。ニコと対照的に爆発しているべっくん。表彰台に乗れるといいね。
ニコはニコらしい走りで、ファンを魅了してくれればそれでいい。モナコみたいにクラッシュはせんといてね~。


ぐるぐるニコ

2008–07–17 (Thu) 22:23
ちょっとは モスクワでのイベントのニコもニュースになってるようです。
ニコのお顔が見れるのはほんのちょっとですけど。


そして 見たかったニコのぐるんぐるん ぐるーん!
ちょっと スペースが狭そうな感じ。前に見たぐるんぐるんほど華麗だとは思わなかったけれど、やっぱりニコはいいねぇ。あんなに近くで見れるなんて羨ましい。

ムダにコペンハーゲン

2008–07–15 (Tue) 00:56
ヴィゴ(モーテンセン)さんの故郷の象徴が、大阪の港にもある。
しかし デンマークに行った気にはならない 残念な結果に。。

20080713173626.jpg

赤の広場サーキット

2008–07–15 (Tue) 00:17
晴天の中 モスクワでのイベント

ニコはこの地で、腕時計をもらったご様子。
WIL2008071488673_PV.jpg


腕時計をもらいに彼はここに来たのではありません。

もっと見たかったのですが、見つからなかったんです。こんなの日本(関西)でもやってもたいたいです。南港あたりできそうですよ。

ちょっとニコがスリム化したように思えたのでにんまりです。慌しくも週末はドイツGP。彼にとって二回目のホームグランプリ。ニコらしい走りができるといいな。

先週のことながら イギリスGP終了

2008–07–13 (Sun) 01:23
更新がもたついてるメデューサです。。

シルバーストーンのレースもあっとゆーまに終わってしまいました。


ニコの予選がサスペンションの不具合とかでQ1どまりで、決勝当日は寝不足になってやしないか(ドライバーは徹夜はせんだろうけれど)心配でした。

今回の日本の放送では、カズキ君のお父さんが参観しに来ていたのでカズキ祭りだったんですけど、ニコのかけらはなかったですね。雨の中嶋と言われてるだけあって、今回カズキくんのホームレースでもあり、天気上最高の状況下の中レースが行われることに。でも、メデューサは雨天時は”雨のスー(スーティル)”だと思っている。

さてレースですが、バシャバシャコースとなってました。ニコはクルマをいじったせいでピットスタート。メデューサ的には、これでスタート時の混乱に巻き込まれなくていいかなと。

レースが始まって早々牛勢がクラッシュバイバイ。最後となるイギリスGPをあっさりと去ったクル氏と恐ろしくも好調なベッくん。
コースをはみ出す者、回転している者、止まっている者 抜かしてく者 抜かされる者、見る側大忙しです。
ニコもぼちぼち順位をあげています。レースに参加できてて一安心。
前のハミたんは快走しているものの、ニコ周辺でうろちょろしている こんな場所で見かけないドライバーが。それはマサ氏です。おそらくめっちゃ速いんだと思うんですけど、豪快にウサギとランデブー走行したり回転したりして、かなり危険な一台に。ニコにぶつからないか気がかりでした。
そんなニコなんですが、ティモくんに追突していまいました。ティモくん ごめんね~~~~。
この追突がなかったら、ポイント取れてたような気もするんで、もったいなかったかな~。
フロントノーズを取り替えるためにピットイン。ついでにタイヤも交換してたみたいで、その時の天候にちょうどいいタイヤが履けたのは、最終結果9位。カズキくんの真後ろです。7位・8位争いを繰り広げている カズキくんとトゥルさんの背後に迫ってくるニコのおクルマの雄姿に惚れ惚れしました。

なんか彼は魅力持ちなんですよ。見た目もそうだし、かわいいし、カッコいいし、ちょっとおデブちゃんだし、時々ミスもする完璧じゃないところ(ニコだけに許される特権だ)、頭いいし、堂々としているとこも好き。おしゃべりも上手だし、レースは積極的だし、オーバーテイクが美しい。

モナコのときのニコはレースそのものは凄くパワフルだったのですが、派手にクラッシュしてメデューサを泣かせてレースを終えたので、今回のシルバーストーンはめちゃくちゃ楽しんで見てました。無事完走できましたし、視界ゼロ時にティモくんにぶつかった意外は、ミスもなかったようなので。

カズキくんにポイントを取られて、並んでしまったことが複雑です。ニコはメルボルンの3位のポイントが大きかっただけに、カズキくんの方が賢くポイントをもたらしていることになるし、またチームから個別面談かなぁ~と心配してます。

来週末に行われるドイツGPはニコのホームレースとなっていますんで、ポイントを取れることを祈って応援したいと思います。


ちなみに13日モスクワで行われるレースイベントにニコが参加します。
10分×2回あるみたいですね。こういうの日本でもやって欲しいけど~。
ニコ大忙しで、ちょい過労が心配です。
モスクワで見れる方、すっごく喜ぶはずだから応援してあげてくださいね~~



今日もドライブになっちゃうのでしょうか?

2008–07–06 (Sun) 08:30
ニコのクルマがイマイチです。

かなりイマイチです。

昨日予選やって18位。(カズキくんも15位と奮わず、、ウィリ やばいのです。)


昨夜はITV見てました。解説うるさかったです。出だしはハミたんとか前方付近のクルマに大騒ぎしてましたが、第一回目のノックアウトが迫ってきたときからニコにカメラが。ニコっぽい走りじゃないなぁ~と心配しながら応援。解説から聞こえてきたのは「バッドコンディション」だけ。天気が悪いのか クルマが悪いのか ニコの体調が悪いのか。。。さすがに体調だけは勘弁してくれって感じで、やっぱり結果が悪くても元気が1番!

雨が降ってきて結局Q1途中でニコはクルマを降りてきました。傍目 すぐ天気になったので、アタックを諦めたのはもったいなく思えますが、クルマの不具合ってことで仕方ない。

それからすぐQ2が始まったのですが、すでにノックアウトしたニコの名前がしょっ中聞こえてくる。
暫くして これはニコだろって声が聞こえてきました。緊迫の予選中なのにニコのインタビュー!!!!流石に画面はニコではなくクルマが主役。
声だけで まぁ元気なんだと安心しました。なんとなくですが解説に方に「明日があるじゃないか」みたいな感じのこと言われてた気がする。2回も。

今日の決勝はピットスタートになるのかなぁ~。

FOIかぁ~

2008–07–06 (Sun) 08:03
いいなぁ~ 新横浜~

大阪なんてアイスショーあらへんです。。

さみし~

さみし~

でも 大ちゃんかなり調子よさそうなんで安心してます。
フリーを今後アメリカにて作成とのことですが、ニコモロ先生に代わる先生はまだ見つかっていないようですね。

まぁ 大ちゃんなら なんとかなる んでしょう。

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
