現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

新 安藤ミキ

2007–08–30 (Thu) 23:07
さっきTVでみた。

でも あれは春くらいのものではないのかな?

たしかにちょっとの間に色気が増した。


ニコモロ先生 大ちゃんのプログラムの進行もよろしくお願いします。

戦う日本人

2007–08–30 (Thu) 23:03
車内で拉致事件っすよ。朝から。

JRはあてにならんね。1時間閉じ込められてた。

お陰で30分遅刻っす。

原因は信号機のトラブルなんですけど、自動制御装置なるものもでおかしくなって、トロトロ走ってるのに急ブレーキ。くたびれて油断している人々は転がる転がる。今も腕痛いんですわ。。

そんで、本来なら7分のところを、贅沢にも1時間かけてじっくりトロトロ。駅にたどり着いたら、大雨開始っすよ。豪華に雷つき。

とにかく早く行かなきゃという気持ちでありながら、走れないそんな環境。

傘もってしても、背中から水浸し。

なんでなんだぁ~っと、朝から嘆いた。

マイケル お誕生日おめでとうございます

2007–08–29 (Wed) 10:27
49歳ですね。

今も中東にいらっしゃるのでしょうか?早く歌声聴きたいです。

10月17日

2007–08–29 (Wed) 10:25
今ちょうど世界陸上がやってる長居スタジアムに、オシムジャパンの試合があるそうです。

お相手はエジプトの皆さんです。

一度、そういうサッカーの試合を生で見てみたいと思っていたので狙ってます。
しかし仕事が。。。しかもフィギュアも本格的にシーズン入ってて、残業も断りまくることが予想されてるなか、どうだろうか。。

キックオフはたしか19時半だったんで、多くの方が会社帰りに行かれることでしょう。私も仲間にいれて~。

なかなかりりしいオトコ

2007–08–29 (Wed) 10:17
20070828155955.jpg

お待ちしておりました。

MBSへようこそ。

献血50回目達成

2007–08–29 (Wed) 10:12
日本のアスリートたちが世界陸上で記録と戦ってるので、私もなんかねぇ~のかと思い、献血が49回で滞っているのに気づき早速行動に。

でも ただ単に血を抜かれるだけでなく、パワーも奪われるので正直なところ献血ルーム前で悩みましたけど。

なんなく元気なまま50回目を達成できたんでよかったです。

50回をもって献血引退と思いながら頑張ってきましたが、あんまり高い目標はつけず、今後もぼちぼち続けていこっかなと思ってます。

見たい見たい見たい ダイスケの滑りとやらを

2007–08–26 (Sun) 23:43
PIW 8回公演でしたっけ?
えらいなぁ~ 大ちゃん。
夏休みなかったじゃん。

行った人の話だと、ものすごい進化してるそうじゃないですか!

しかも バチェが長くなったそうで、体力面で心配ですけど、長く大ちゃんの滑り見れるのは朗報です。

生で見る予定は今のところないから、TVで放送されるのを待つのみ。10月まで我慢か?

世界陸上

2007–08–26 (Sun) 23:35
いきなり2日目で男子100メートル決勝っすよ。
400メートルハードルとかもあったね。

せっかく大阪での開催なのに行く気がしない。炎天下で待機するパワーがないから。まっ夜だったらいいけどね。朝から結構高温化してる今年の大阪です。選手の皆さんに波乱の展開があっても仕方ないと思うのです。ほんま蒸し暑いねん。

FC2の管理画面が変わった

2007–08–26 (Sun) 23:31
いいのか 悪いのか 私の壊れたパソコンでは判断できない。
でも リアルタイムプレビューは、うっとうしいもののいいかもしれない。

大ちゃん不足 夏バチェ

2007–08–25 (Sat) 07:16
大ちゃんは今日もアイスショーに怒涛の出演中なんだな。

7月のDOIから同じバチェでもえらく変化を遂げているらしいではないかっ。

TV放送も難しいことから、大ちゃんと一緒に遠征しているファンの皆様が羨ましい。


だってチケット高額だし、遠征費用ないし、仕事休めないし。

でも12月はチャンスがあったら、なみはやに行きたい。そのためには今は休日出勤も笑顔で受けよう。

今シーズンのプログラムが、ニコモロチームは遅れ気味なのが心配なのですが、大ちゃんならやってくれるんだろう。
クラシック曲と今までにない感じの曲使用だと聞いてますが、いつごろ明らかにしてくれるのでしょう。こう毎週アイスショーに時間とられてたら、いつニコモロ先生のところ行ってるのか不思議です。

世界陸上はじまりました

2007–08–25 (Sat) 07:04
男子マラソンからですね。今走り出しました。

大阪で男子のマラソンが見れるのは、なかなかないと思われるので貴重なのですが、ちょっと朝早いと大阪であってもいけない。

このところ水泳も強いし、結構この夏、スポーツイベント的なもの多くておもしろい。

ANNA SUIのポーチほしさに

2007–08–23 (Thu) 22:48
PINKY10月号購入。

630円でポーチがもらえるなら安いと思って。

でも、やっぱり付録は付録。

それでも ANNA SUIブランドだから満足してる。

マチがないので、あんまり入らないけど。

これは ありそうでなかったピート

2007–08–21 (Tue) 22:59
ほほぉう! コレ見て咄嗟に懐かしく感じた。そうそう バービー人形の裸体はこんな感じだった。

で、この服って流行ってるの?

Woooooooooooooooooooooooooooooooooo

2007–08–20 (Mon) 21:44
とにかく今 叫びたいというアナタに

Online Videos by Veoh.com
もひとつ 顔の模様が意味不明。

オダジョー色

2007–08–17 (Fri) 23:45
あなたは なにいろ?

わたしは シルバー

打倒みの 司会業に夢中

2007–08–17 (Fri) 00:09
イメチェンを図ったかと思いきや、すんげぇ イキイキと司会業にお努めです。

ここに行けば、ピーちゃんの方から寄って来てくれる美味しい番組。




眉毛の所在がつかめん。

あかーし かいきょうぉ~ な~つげしきぃ~

2007–08–13 (Mon) 23:51


淡路島側から撮影。

帰りには神戸の町にいって、夏の夜も満喫。

神戸はいいとこやな~

かまかま

2007–08–13 (Mon) 23:42
ちょっと パンチがなく つまらない かま仕上がり

昼バチェ

2007–08–12 (Sun) 01:37
野辺山ラストフェスの大ちゃんのバチェ

やっぱりこのタイプのプログラムは暗がりがよろしいね。

基本 夜バチェがええ。

夏はカキ氷の季節だけど、この氷もええね。

夏バチェ見たら、夏バテも解消っすよ。

この日は仲良しの織田君の報道があって、結構思うところいっぱいあったと思うんですが、よくがんばりましたね。

ペルセウス流星群

2007–08–12 (Sun) 00:49

明日も見れるみたいですが、13日の20時ごろは流星群のピークだそうですよ。

よろしければ ちょっと夜空を見上げてみてはいかがでしょうか?

そこの男ども 何をやっとる!

2007–08–12 (Sun) 00:46

広告収入のあり方

2007–08–12 (Sun) 00:39
まずは ミネラルウォーターをアピール

してみて

そんで リビング扇風機の何気に目立たせ

背景はX BOXで決める

織田君の教訓が 海を渡らなかった

2007–08–07 (Tue) 23:12
2007年世界選手権を2連覇したブルガリアのアイスダンスのデンスタ組の男性マキシムさんが、飲酒運転し対向車線を走行中の車2台を巻き込む事故を起こしたらしい。相手側の運転手1名死亡、1名重体とのこと。

詳しいことはよくわからないのでこれ以上何も言えないが、このデンスタ組の女性アルベナさんは、たしか日本でいう橋本聖子さんみたいなフィギュアの会長さんだった気がするので、これまた気まずいことに織田君のとき同様、アルベナさんが相手のマキシムさんの処分について語ることになる かもです。

もりころアイス

2007–08–06 (Mon) 00:04
関西では放送されてない もりころアイスショー。

出てくるスケーターがGOODですっ。

ランビぃの正統派ロミジュリ。
歓声が凄まじい。全体的に滑らかな印象なのですが、高速スピンだけははずせない模様。


そんで大ちゃんの得体の知れない野生的プログラム。
全方向に見せ場をチラつかせたカメラマン泣かせなバチェ。なので、色んなショーのバチェを、色んな方向から見て、日々変化するバチェを楽しむことができ新鮮です。
このバチェの大ちゃんは、純粋さも隠し味でいれてるのかな?
ところどころ 超機敏な動きするんで、地上で踊ってるみたいに錯覚してしまう。

ピーちゃん おめでとう2007

2007–08–05 (Sun) 01:13
1年たるもの 早すぎです。

なんとピーちゃんのお誕生日がやって参りました。

12インチコレクションが誕生日に発売されるんじゃないかとか言ってたあの頃から もう1年です。しかも ファンへの曲作りのプレゼントもなく、、、、

でも、ピーちゃんには色々あった内容の濃い1年でした。

とりあえず、ピーちゃんが元気で幸せでいてくれたら いいか。

お誕生日おめでとう ピート

2007–08–05 (Sun) 01:05
淀川花火大会に行ってきました~

これは しょぼい時に激写(塚本側より撮影)
200708050000000.jpg


え~っと 言い訳なんですが、、、ひやひや。。
終始ケータイなりで撮影に必死になってる方いっぱいいらっしゃて、もったいないなぁ~と思ったわけです。で、わたくし、見ること優先いたしまして、上の写真も1発撮りです。

音が迫力ありましたよ~。
花火の種類も沢山ありましたし、大満足な夜でした。

処分内容決まりましたね。

2007–08–03 (Fri) 01:39
国内大会3ヶ月、国際大会5ヶ月出場停止。

今週は織田君の飲酒運転によります処分の内容が決まるということで、なんとも落ち着かない毎日でした。

メデューサ自身も夏風邪のため、ぼんやりとしか考えられませんが、1年の出場停止案もあったみたいなので、その才能とやらのことえお考えると、とてもありがたい配慮だったと個人的にほっとしてます。

TVじゃ12月の全日本1本勝負だと報道されてましたが、GPシリーズもキャンベルも出れないし、強化選手もはずされちゃいましたけど、それで全日本に出る権利もらえるんでしょうか?去年の成績でOKなんでしょうか?

おそらく、わざわざ国際5ヶ月で国内3ヶ月にしていることを考えると、12月の全日本に出させて、その結果上位に来るとして世界選手権に出場、そして3枠維持する思惑なのでしょうけど。

それにしても国内の男子の戦いもHOTなので、もたついてると命取りです。でも、関大リンクは使えるみたいなんで、オリンピックシーズンじゃないし、案外いい結果につながるかもしれません。

12月、キスクラで復活泣きする姿が目に浮かんでいます。
12月の大阪は熱い!

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
