現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

愛さえあれば、何でも我慢できる?

2007–06–30 (Sat) 22:42
いきなり やらされてる感たっぷりのお二人。

かなりお似合いなんで、別にそんなことさせなくてもぉよぉ。


トリノのん男子表彰式 超短縮型

2007–06–30 (Sat) 22:37
ちゃんと見ようものなら15分かかるのよん。

それがたった2分。

さすが王様、プル先生は堂々とした立ちっぷりで。

ほんとはね、愛しのランビぃの涙が見たかったのよん。

2分じゃー ほとんど映ってないけど。。

もっと ひっくひっく泣いてはるのん、彼。(症状・うれし泣き)

本人の美学に反しなければ、バンバン泣いてもええんちゃうかな。うん。

んで、銅色のジェフくん。

いつものジェフくんだなぁ~と、突っ込みどころがない、、いや、待てよっ、今のはなんだ?おぉお?

プル先生が観客に手を振ってる時、ジェフくん、腰にてタンバリン拍手してますよ。おいおい、ちゃんとプル先生を称えなきゃ~。

STINGが止まらない

2007–06–29 (Fri) 23:48
そうそう 関西人といえば この人 大ちゃんもでっすぅ。

この人の場合 よくTOKYOに行ってるが、どこを彷徨っていらっしゃるのかよくわからないご多忙な学生の一人である。

彼もまた 関西人のためのさっきの曲で癒されて欲しい。

ところで大ちゃんと言いますると、STINGの曲で滑ってます。あんまり大ちゃんに”滑る”という表現は使ってないのですが、何となくこれはそんな気がして。
ちょっとね、スピンがうまく入らなかったりして、本人納得のいかない演技になってますけど、あの若さでこの曲を滑りきるのは素晴らしいと思います。



↓は、STINGさんのPVです。
ほとんどアレンジなしで大ちゃんは滑ってるみたい。


STINGもん好きなのかも知れません。

だとしたら 【関西人 IN TOKYO】で滑る日も近い?

アラビアンもいいけど、こてリアンもええかもしれへん。

競技用は歌なしでやっといて、EXで歌ありにする。

そこで【英国人】用をもってくるのかと思いきや、【関西人】用でコテコテにキメ、観客のハートをつかみどる。
できたら、東京開催のショーで使いたいなぁ~。

名曲は名曲へと進化を遂げる

2007–06–29 (Fri) 23:18
今朝 FM802でちょいと耳にした とある曲。

明らかに コレ↓の大阪バージョンなんですよ。

(ちなみにコレ STINGさんの名曲の1つね。)

で、その大阪バージョンが見つからないんですよ。

そのうちなんとかすると思うけど。

タイトルはね~ 【関西人 IN TOKYO】ね。

歌い手 種浦マサオさんって言ってたと思う。

今 東京在住の寂しくそして中身は熱い関西人の方は必聴です。

ちゃうテイスト2

2007–06–29 (Fri) 22:55

ちゃうテイスト1

2007–06–29 (Fri) 22:55

夜ヒット万歳

2007–06–29 (Fri) 22:41
昨日 ダンサー1人じゃ変だ!なんてゆーてたもんですから、ピートったらダンサー4人にしちゃいましたよ★

ピーちゃんがMCダンスを踊れるのか

2007–06–28 (Thu) 23:53
ちょっと検証してみましょうか。

コスチュームからすっと コレ↓ですよね。


違う曲だけど、とんねるずのタカさんが見本見せてくれてるよ。
マイケルさんにも見せたいし。

お前らこそ そこの絵画サ

2007–06–28 (Thu) 22:08
この力強いパフォーマンス。

超ステキ こんなの待ってた!

きのう(BlogPet)

2007–06–28 (Thu) 10:52
きのう、ミイラへ発見した。


*このエントリは、ブログペットの「月(Luna)」が書きました。

見て来いやぁ!

2007–06–28 (Thu) 00:25
本日の”カットゥーン”赤西。

女だよ 女。斜め目線が色香に溢れている。



ちなみにだが、我輩もこの頃暑いので髪束ねると、本日赤西(色香抜き)になる。

200706280022000.jpg

うぉぉぉぉぉぉぉ

2007–06–28 (Thu) 00:15
エジプトで、ハトシェプスト女王のミイラが発見されたんだって。

どこから見つかったんだろー。

吉村先生 教えて~~~~

マジック眉 イタリアへ

2007–06–28 (Thu) 00:12
バンビ~ノ終わっちゃったねぇ~。

かなり俳優が豪華だったので、ちょっと寂しいですわ。

ホールの兄ちゃんたち男前やったし。

北村さん ほんまイタリア人になりきってたし。(日本人がイメージしたイタリア人ね)
髪型がいいの!黒髪で ちょっと前髪が垂れ下がってるのが好き~。


でも バンビがイタリア修行に出て行ったってことは、もち帰ってくることをも意味していて、”帰ってきたバンビ~ノ”へ続くわけだ。

はよ 一人前になって帰って来いよっ。

ゴージャスなんだけど、古臭いステージにて

2007–06–27 (Wed) 23:12

幼稚園のお遊戯じゃないんですってばぁ

2007–06–27 (Wed) 22:49
出だしだけでインパクト大

なかなか感動的な仕上がり

2007–06–27 (Wed) 00:22
よくもまぁ こんだけ映像もってて。

最後の長光先生と大ちゃんの2ショット 微笑ましいったらっ!

ちょっと入学式とか卒業式とか成人式っぽいんだけど、このテイストが大ちゃんにちょうどいい。

アーティスト ピート

2007–06–27 (Wed) 00:02
ほれっ 聴かせてやるぜっ!

アラジンパンツにウエストポーチ

2007–06–26 (Tue) 23:48

OoooooooH!

2007–06–26 (Tue) 23:47
日本国民のお茶の間の団欒をぶち壊しに、紳士の国からやってきたのサ

ヨミティ プレミアムトーク

2007–06–24 (Sun) 22:10
大ちゃんに続きましては、織田のぶりん選手のトークライヴです。

これは読売新聞の学生会員を対象に、織田選手と語ろう!というもの。

開催は7月7日。18時より大阪市北区の読売大阪ビルで行われるそうです。

参加は無料で40名。

参加申し込みはヨミティのサイト(会員登録要)で、6月28日締め切り。

当日は、織田選手のふだんの学生生活とか夢とかについて質問し、語り合うそうですよ。

近くの学生さん、参加してみてはいかがでしょうか?

大ちゃんのトークライヴも無事終了したようで

2007–06–24 (Sun) 21:43
世間の大ちゃんファンが、週末開催のオロCトークライヴに夢中になってる中、自宅でフラフラになってたメデューサ。
お陰で見事当選トークライヴにお出かけなさる方のことを羨ましく思うことなく、週末を無事過ごせました。

そろそろ よそ様のレポを拝見しにうろつかないとな~と思ってます。

謎の新プロ
すぽるとより多めの映像発見。

6時21分くらいと6時24分くらいに大ちゃん見れます。

ランビぃもかわいいので見逃さないこと!




3月に行われた世界フィギュアなんですが、あんな賑わって練習も活気に溢れていたというのに、1億円の赤字だったんですってねぇ。

けっこうチケットも高額だと思ってるんですが、まだまだ元とれませんの?
だからって値上げされたらもう行けなくなるし、でも値上げでもしないと演技も見るチャンスもなくなっちゃうのかなぁ?
なんか氷に代わる新素材ってないもんかな~。




真央ちゃん

準備好調みたいですよ!
FSもEXも完成で、SPもまもなくとのことです!
ショパンって言ってたかな~。

早いうちに完成の報告聞くとファンは安心できますね。

ミキティがまだ白紙とかって。。まぁニコモロ先生はとっておきプランたてておられますよ。女王になった次のシーズン放っておくわけがない。

大ちゃんはどうなのだろう?
4月に渡米してニコモロ先生のとこ行ったみたいだけど。。
↑の新プロ映像ですが、あれはニコモロ仕立てじゃないんですって。

風林火山 VS Mステ

2007–06–23 (Sat) 01:01
今週のMステにガクトが登場。

最初は通常版ガクトで現われてたのに、歌の順番がまわってくると上杉楽斗に変シ~ン!

残念ながらMステの映像は用意できなかったんで、PVちゅーので確認してみましょう。



歌を歌い終わってCMに突入。

CMタイム終了直後。
午後からずっと頭痛で気分悪かったんですが、この一瞬だけホントに笑えました。タモリさんの横に座ってる上杉楽斗。一人だけ浮いてる どころか その存在すら妖しいの!
そうねぇ 例えるならば、デスノートのデューク あんな感じぃ。もうCGはいっちゃってるの!
すごいの やっぱお前 神威だな!

そして今夜は、外国からのお客様もいらしていたのですが、日本優勢でした。海外のお客様は遠く霞んで見えてしまい、先にこうも派手にやられてしまうと後から出番のこの方たちには辛かったことでしょう。実際、本来の持ち味は発揮されてなかったように感じましたし。


では Mステでは”時代劇”と言われてた NHK大河ドラマ 風林火山の出演場面を見てみましょう。



2007大河ドラマは下手すりゃー、この人に持っていかれるな。

アナスイのコスメも買った(BlogPet)

2007–06–21 (Thu) 10:46
月(Luna)が選手をスピンするつもりだった。
ここまでスピンしたかったの♪
ここで発揮するはずだったの。
medusaとここに感心しなかったよ。

神戸連れてってもらった。


アナスイのコスメも買った。


500”観たのさ。


切って切って切りまくれ!なのです。


ファンタジー系でもないのに、ロード オブ ザ リングを彷彿させるアイテムが出てくるのは残念。



あとは神戸の街をとにかく歩き回った。
思いがけない頂きもん。


そして父の日用に”アラビアのロレンス”DVD購入。
300円以上買ったら、バスマットみたいな映画だよ。


内容的に難しい面はないので、軽い気持ちで観ても楽しめるよぉ。


でも 切って切って 切りまくってみたいなキュートなもんもらったさ。


着いた途端、予言通りのバケツ雨。


そんで、映画”30%引きこれまたラッキー!!!



*このエントリは、ブログペットの「月(Luna)」が書きました。

そーいえば だな

2007–06–21 (Thu) 00:28
関大のHPに 織田のぶりん選手と 高橋大ちゃんのブログができておったわい。

まだ、二人とも「ブログ始めました。どうぞヨロシク。」みたいな記事なんですけどね。

けっこう なんていえばいいかな、、崩れてない文章ってのかな???

言いにくいんですが、ほんとに彼ら自身で書いてるんかな と 思っちゃったのでありました。。ほほほ。。へへへ。。。ひゃひゃひゃ。。ごめんなさ~~い ごめんなさ~~~い ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁい

だって 二人ともおんなじよーなこと書いてあったんだもんんん。

パソコン並べて二人で書いてたのかもしれないけどサ。


それにしても 大ちゃんの方 ちゃんと更新するのかな~。あんまり順調に更新しずぎても 疑う けどっ。

ガラスの10代

2007–06–21 (Thu) 00:06
今も若いんだけど、若いねぇ~大ちゃん。

素人から見た感想ですが、このときの方がスピンが多彩ですね。

試合ではその実力とやらを発揮できなかったりと不本意だったのかもしれないけど、1年2年の重みの違うフィギュアの世界で、この人はいろんなことできてたんだなぁ~と感心しました。

今のこの年頃の選手とは、やっぱり何か違うな~と思いますもん。見ごたえといいますか、なんといいましょうか。。

やっぱり 派手な曲調は彼によく似合う。

上杉 楽斗

2007–06–18 (Mon) 00:33
昨夜 フィギュア・高橋大ちゃんの新プロのフィニッシュ決ポーズがガクトっぽいなどとゆーてたら、ようやく大河ドラマ 風林火山でガクトが登場。

半年待たされました。

そのまんま楽斗でした。

もうシルエットだけでわかる。

現代版時代劇とかならわかるけど、すごく度胸のいる大抜擢だったと思います。

現代においても、あの風貌はそうはないからね。

早く馬に乗って颯爽と走ってる姿が見たい。見れるかな?

すぽると 見た?

2007–06–17 (Sun) 01:28
見張ってて良かったぁ~ん。うふっっ

大ちゃんの新プロっすよ~。

ほんの数秒やったんちゃうかな~。

イナバウアーの女王が長かったからね。

そして数秒で語ろうとする我輩、かなり無謀なり。

うんうん 新プロの曲名あってる気がするけど、確信もてるまで伏せておこう。

曲調ゆえ、ランビっぽい振りあったあった!

しかしだ、案外ランビくんより目力の面では強力。ものすごく人様を惹きつける引力をお持ちであります。

やはりこれは、丸ごと放送すべき事態です!緊急事態です!非常事態です!


せっかくなんで、そんな引力を激写してまいりました。

写真としては、狙ってなかったものの面白い仕上がりで。

200706170100000.jpg

ちょっと 大ちゃん、ガクトっぽい構え。


新プロ解禁 だそうで

2007–06–17 (Sun) 00:26
高橋大ちゃんの新プロ公開とのことです。

ご覧になられた方の話だと、モロかっこよろしかったんだそうです。

ファンがゆーことやから、甘いわな。

関西に現われないから、テレビの放送もあらへんし、いつ大ちゃんの新プロみれるんやろ。
見てからやないとね、感想も書けませんからね。

ただ、これだという曲だけ視聴してきたけど、こんなんで滑れるもんなんかなって、そんな印象。一回しか聴いてないんですけどね。ストレートラインどこなん?みたいな、そんな感じでしたわ。もちろん、滑るために、曲の編集もしてるんでしょうけれど。

このテの曲は、どちらかというとランビ向きちゃうかな~。

そうそうランビくん、なんか本人が凹むアクシデントにあったらしいなぁ。お気の毒に。。

ほんで、また大ちゃんなんですが、倉敷ブランド大使に任命されたらしい。てか、あんまり大ちゃんに氷の上の時間を奪ってはならない。

まるで 発表会

2007–06–16 (Sat) 23:43
なんかステージちっちゃくまとまってて、やたらシンプル(手抜き)
でも、そんなだからこそスティーヴがステージに映える。
しかも配置良し。

演奏後のお行儀が非常によろしいです。

いよいよ

2007–06–16 (Sat) 00:57
大ちゃん 新プロ解禁か?

これから国内でイベント三昧です。

私はまったくイベントに行きませんが。。

だって 大阪来ないじゃ~ん。

関西人のクセして 大阪来ないじゃ~ん。

でも 新プロ(当面エキシビ用だけかな)が評判よかったら テクテク行っちゃうかもしれん。

ただ とにかくチケット高額なんよー。

遠征なんか そんなことできる蓄えないんよー。

しかも 一回そんなことやったら クセになりそうで怖いんよー。

はぁぁぁ でも 演技見たい。

 | HOME |  次へ »

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
