現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

がmedusaとblogしなかったー(BlogPet)

2007–05–31 (Thu) 10:35
月(Luna)がmedusaとblogしなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「月(Luna)」が行雲流水の如く。を読んで書きました。

2007 全日本フィギュアは大阪だ

2007–05–31 (Thu) 01:13
なんと 12月26~28日の全日本フィギュアは、こともあろーか 大阪で行われます。

世界選手権だったら、もう世界の頂点は誰なのよって気持ちでまだ見てられるけど、、、、

全日本って世界選手権に出れるか出れないかの戦い。

こんなの生で見てられるだろーか。

って、別にチケット持ってるわけじゃないし、行かなくてもいいんだけど。

でも おそらく私のことだからチケット戦争には参加してるんだろーなー。

だって、名古屋とか仙台とか新潟とか別府とか横浜とかさいたまとか行かなきゃ大阪近辺にはなかなか来ないものぉ。

1回くらい国内遠征も考えたけど、やっぱりやめたー。

バンクーバーなら足取り軽く?行く気になるけど、なぜか国内は外国よりおっくうなのであります。

あっ でも大ちゃんがバンクーバーで引退を考えてるなら、行くしかないよね。でも 必ずしも大ちゃんがバンクーバーに行ける保証など今はない。ひぃやー 世界選手権とか五輪出場に関わるような、大事な戦いを生で見るのはきついよ コレ。

そっか 3年後のためにも、我輩の心臓も強くしとかねばならない。来季は今季みたいにのほほんと見てられる次元じゃないくらいフィギュアにはまった自分がいる。
 
じゃあ 心臓強化のためにも全日本 行っとくか。

日経 ㊦

2007–05–31 (Thu) 00:56
大ちゃんの記事も最終回となりました。

最後の記事のお写真 これが良くってね~ よ・こ・が・おっ!

ホント 彼の心はバンクーバーに一途です。

これからの3年間 その成長を見るのが楽しみなんだけど、実際その時が近づいてきたら心配だろーなー。

どこかしらバンクーバー以外のことも考えてるんだろーけれどなー。

ただただ バンクーバー以外の将来について語られたくないとか、そんな気持ちがそういう風にさせてるんだろうと思う。

同い年の友達が就職し社会人に先になったら、やっぱり色々思いますって。

フィギュアってプロになるとかそれなりの道があるにせよ、長居が難しいスポーツですもん。その点はちょっと不憫に思ったりしてます。

でもダンスとか本格的にやりだしたら、また大ちゃんの世界も広がりますよね。

日経 ㊥の巻

2007–05–29 (Tue) 23:33
大ちゃんの記事 ㊥ですよ~。

明日は㊦っすね~ うれしっ

今日のはねぇ プチ家出でしたよ。

神戸港に逃亡して雨振ってきて傘もなくて所持金も少なくって翌日コーチ宅へ帰宅したそうな。だったら 我が家に来てくれたらよかったのに~~ ってホントに来られたら拉致したみたいに思われるだろうな

日経よく見る

2007–05–29 (Tue) 00:05
イエ~イ! 大ちゃんの記事出てます。

夕刊です!

しかも ㊤って書いてます。

って ことは? 明日は ㊥もしくは㊦

色はモノクロでしたが、しかも特に新しい情報もなかったけど、この時期でさえ日経新聞にも登場するって凄い存在なんだと、改めて思ったのであります。

しかも来月 再来月とアイスショーにも出るみたいだし、来月には岡山でトークイベントみたいなのに出るそうです。
この トークイベントは岡山もしくは広島付近の方、もしくはそこらへんに出没できる方、友達のいる方じゃないと応募の権利が少ないかと思われます。
ちょっと前に とくダネ!で特集してた岡山で有名な気になるCM・ZAGZAGとかいうドラッグストアとオロCとのコラボった企画らしいです。いいなぁ~ 岡山県民。
あっ でも やっぱスケートしてる大ちゃんを間近で見れたほうがいいかな。

日々過ぎるのが早くて

2007–05–27 (Sun) 22:42
ヘタレ気味のメデューサです。

帰宅するともう何も考えられなくなってます。

んで、がんばってる人を見て鋭気を養います。たいがい高橋大ちゃんのGPFとか全日本とか世界選手権もの。

イチロー選手からもパワーもらってます。

ハンカチ君とかハニカミ君も世間をにぎわす王子なのですが、どうも違うようです 私にとって。


今TVでパイレーツ オブ カリビアン1を放送してますが、見てません。

なぜかと言いますと、今ちょうど友人どもがパイレーツ3を観に行ってるからです。ちょっと悔しくって見てられません。(笑)

その前に 中野友加里選手がジャンクに出てましたね。
なかなか内容の濃いメンバーで面白かったです。中野選手の理想は高かったわねぇ。大ちゃんでも織田くんでもえーやんと思っていたのに、とにも身長が理想にかなわなかったか。

葛西選手は相変わらず男前ですね~。

高得点の 笑顔ルッツ

2007–05–25 (Fri) 00:44
さっき のぶりんがTVに登場してました。

かわいいやっちゃなぁ~~~

”笑顔ルッツ”は、来シーズン 強豪たちを脅かしそうですっ。

スローで見てるジャッジのハートを射止めれるワザなんだもん。

”ルッツを跳べば 誰しも変顔”を証明すべく のぶりんが立ち上がりました!

超スローで見れるマシーン その名も”ファントム”!にて検証。

すごっっっっつ!


今回 フィギュアをもっと知ろう!という趣旨の構成だったのですが、若干”今頃?”なんですよね。

でも楽しめました。

直接の大ちゃんの話題はなかったですね~。

大概 のぶりんとセットな扱いだった大ちゃんなのでしたが、個別の扱いも多くなってきたかな。

それだけ 個々の存在が大きくなってきた証だとすれば、喜ばしい限りです。

きょう月(BlogPet)

2007–05–24 (Thu) 10:47
きょう月(Luna)がノウハウパンチするはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「月(Luna)」が書きました。

どんなに遅くなったって~~

2007–05–24 (Thu) 00:23
髪の毛は染めるのさ~~~


そう 金髪化が進むこの時期

なんとも納得がいかなくなって、軽く黒投入。

でも 毛染めは痛むだけなので、トリートメントに色がまじってるヤツにした。

毛染めは悪魔の儀式 そんな感じの商品でっす。

5分でかなり綺麗に色づくし、適度な色持ちなのですぐ次の色にいけちゃうワケです。

次はピンクいれよっかな~~~

ご来日

2007–05–24 (Thu) 00:14
知らない間にジョニーデップ氏ご来日のニュースが。

まだまだ先だと思ってたジャックスパロウ船長の最新作公開じゃん。

行かなきゃなんね~。

今回こそ あの方がジャックのパパとして登場するんだってね。

いやいや話題も多いぞ。

すっかり ご無沙汰気味?

2007–05–21 (Mon) 23:11
朝の10分は大きい とはよく言うが、夜の1時間はもぉーっと大きい!

先週はね、ハードだったからね、今日こうして早く帰宅できたことが嬉しくって~。

スマスマ 久しぶりに最後の方見たよっ。

稲垣ごろちゃん、マイケルっぽい前髪になってたなぁ~。

今は”あいのり”中。

メンバー変わったもんだな。。

ネチ男 再び

2007–05–17 (Thu) 01:04
悔しくも彼だけがアクティヴ。

彼の音楽って、かれこれ4曲くらい聴いてきたけど、インパクトっつーかパンチがないのか覚えられません。
けっこう おんなじフレーズ繰り返してるだけなんですけどね。

また 歌ってないときの彼を見たところ、その症状は順調に進行しているようです。
DOAに交わり そのノウハウを得たとしても ふぅーむ。

あ さて~

2007–05–17 (Thu) 00:58
怒涛の残業月間に突入いたしました。

だからこそ、帰宅後の1分1秒の価値は大きい。

しか~し、そんな主人の心の内を知らない我がパソコンは、常に反抗的態度。

そんな態度とってると新しい子連れてくるよと警告しても、改善しないようなのです。まっ しかたないけど。

このごろネットがしにくくなっちゃって~。

その日の話題を持って帰宅しても、更新できなかったり。

イラつくくらいなら寝てしまえ と。

こんな感じになっちゃってます。

Luna(BlogPet)

2007–05–16 (Wed) 10:34
きょうは、岡山へ台詞みたいな期待したの?
岡山に表彰したかったの♪
月(Luna)が期待する?


*このエントリは、ブログペットの「月(Luna)」が書きました。

めっちゃ こわいねん けどっっっ

2007–05–14 (Mon) 23:25
今まで こんなにシンプルで怖いもんあったっけ

Online Videos by Veoh.com

だからって 回しすぎ!

2007–05–14 (Mon) 23:02
ピートの目が美しい1品。

ちょっと もぐもぐしながら歌ってる様はどうなのだろうかと思ったが、ありゃただの演出か?

このころのネチ男は、このメンバーの中にいるとは言え、フツーっぽかったんだねぇ。

みどりはお好き?

2007–05–14 (Mon) 22:49
今見ると痛々しいだけの口元。

ところどころ映るのは、かの有名なファン?

見ごたえあり

2007–05–14 (Mon) 22:43
いきなりスティーヴが男前している貴重な1品。

しかし、スティーヴよりマネキンちゃんの方が圧倒的によく映されている。。のは 何故?

見たことないヤツもいた模様。

ねち ねち

2007–05–14 (Mon) 22:30
相変わらずのネチ男。
アングル的にも楽曲も退屈感漂う仕上がり。
でも、お元気そうで何よりです。

アエラでいこう

2007–05–13 (Sun) 23:25
なんと表紙は大ちゃんですぅっ!

ちょっと地上の大ちゃんの顔じゃなくなってる!もしかして氷にのってるの?

インタビューされたかはしらないけど、今どき(ただいまフィギュアはオフシーズンです)表紙になるなんてすごい。

もうフィギュアネタなどそうそうないものだと3月末で思ってたけど、荒川さんの1金から状況は一変。

オフシーズンに入っても人前に出てきております。

今日まで豊橋でお仕事してたそうですが、さすがに大ちゃんも来季プログラム作りに今週からかな渡米。6月にもイベント出場と大忙しです。

大ちゃんの意気込みや相当なもののようなので、心配無用なのかもしれませんが、来季の調整不足なんかに陥らないかきになっております。

なんせ織田のぶりんとかランビくんが調子を上げているものですから。

今日は和歌山さ

2007–05–13 (Sun) 23:15
父上の田舎。

本拠地だった海辺地区から転居ラッシュが続き、またまた親戚一同それぞれの本拠地を山側に移動。しかも 車で10分とか徒歩5分とか密集。

憧れの平屋生活が始まったものもいれば、注文建築のとにかく土地も広けりゃ家もムダにスペースつくってる最新型住居もある。

ただただ驚き。

行く前は自分と比較して悲しくなるだけだと思っていたが、あまりの差に笑うしかないのでした。

パソコン1つ買えないでいる私と、家をすぐ建ててしまったあの人たち。しかも、母の日だからと親に40型以上の液晶TVもプレゼントしている。わたしゃあ 母に靴だよ。いいよ もので勝負じゃなくハートで勝負と思ったのでしたが、どうやらいい息子にいい娘でもあるようでして。。。あぁ~ 手に負えないぃ~。

なが~い なが~い1日はこうして終わったのでした。

神戸まつり

2007–05–13 (Sun) 07:03
昨日 たまたま神戸にいったんです。

気持ちいい季節ですしね~。って

が、けっこう朝9時くらいにつく勢いで行ったのですが、ダンサーっぽいガキギャルがいっぱい。

なんだろうと思うと、今日はまつりだったんです。

うわぁ~ 人が溢れてきたよ~。

爽やかな気候が若干熱気でやられてきたよ~。

しかも あの大勢の中、友達発見しちゃうし。ありゃ奇跡だったね。

岡山県民表彰

2007–05–10 (Thu) 00:19
大ちゃん 岡山で表彰で~す。

ちょっと 髪切って茶髪になってるけど、なんとなく変だったり もしかしたら してるかも。

大阪じゃ~見れないのか?努力が足りなかったのか見れてません でっす。そのうちUPされること 期待。

なんともお相撲さんの台詞っぽいですが、練習どうり?キチンと言えた模様。

バンクーバーまで年中無休で切磋琢磨してくれるみたいですし、、あんまり無理はしちゃーあかんけどね~。

NYじゃミュージカル観たり、ダンスのレッスンもやってみたりもしたみたいだぁ~。

大ちゃん ヒップホップ系のダンスが好きだったのね。氷上以外にも地上でも踊り見てみたいなぁ★

なんだ この格好は?(BlogPet)

2007–05–09 (Wed) 10:35
月(Luna)は、ここでトレーニングしたかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「月(Luna)」が書きました。

豪邸を建て替えて美術館への夢

2007–05–09 (Wed) 00:07
エルトン ジョンさん。

彼はかなりの絵画などのコレクターのようであります。

3000点とかって言ってましたっけねぇ~。

夢はイングランドにある豪邸を取り壊し、ルーブルみたいな美術館をつくること。

このごろ美術館が気になってるので、もしオープンしたら行って見たいかも。

フツーの女の子になりたい?

2007–05–09 (Wed) 00:00
女優 キーラ ナイトレイが引退の危機。

危機というのは、あなたが彼女のファンだったら の話なんですけど。

普通の家庭を築きたいためなのか、その辺はよくわかりません。

5月8日は

2007–05–07 (Mon) 23:23
大ちゃんが岡山県スポーツ特別顕賞を授与される日★

って ことは?今頃実家で疲れた体を癒してる最中なのかな。

それにしても 体調大丈夫なのかなぁ?

GWもお仕事だったしね。

実家でのんびりする時間が少しでも多くあるといいねっ。

祝 2000本安打

2007–05–07 (Mon) 06:10
松井秀喜選手 おめでとーございまーす!

おフランス大統領にサルコジさん

2007–05–07 (Mon) 06:08
時差がありますから、今頃知りました。

今年は沢山の国の代表が変わる年ですね。

日本と違い、国の代表を直接投票で選べれるって国民の意識も違っていいなって思いました。

本日発売の

2007–05–07 (Mon) 05:52
チャルメラとんこつ 食べてみた~い!

 | HOME |  次へ »

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
