現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

みんなのタカハシ リンクの中心へ愛を叫ぶ

2007–04–26 (Thu) 22:59
いきなりの海外からの告白です「ダイスキー タカハシー」

我輩も大好きです、高橋。

冗談抜きで、愛されて当然の努力家だと思います!




新しいメニューが発表されました かな

2007–04–25 (Wed) 22:24

作り方は同じなんだそうです(BlogPet)

2007–04–25 (Wed) 10:36
きょうは、ゆとかblogしたよ♪

サントリーの山崎蒸留所の見学いってきたっとす。


なんともいえない いい香りと空気(時々は蒸し暑いが)が漂ってる工場でございました。


年代ものの樽が、た~くさん並んでいる部屋は圧巻です。

時間制限もあるとは言え、おつまみももらえる。

白州はちょっと薬品系の香りを感じました。
でも 作ってる場所が違うだけで、作り方は同じなんだそうです。




*このエントリは、ブログペットの「月(Luna)」が書きました。

はよ~ みんしゃい

2007–04–24 (Tue) 21:24
映画”東京タワー”観て来ましたーーー。

かなりドラマ版より、”ボク”の年齢も高いこともあり大人向け仕様。

リアルな面も結構ありました。

勝地くんがドラマ年代だと思うのですが、オダジョーと同級生なのであります。

そしてオカマなのでした。高校生の時代からその傾向は”ボク”にもあったのですが、彼だけがオカマに成長したようです。

けっこう笑える瞬間もところどころ用意してくれてるんで、なみだなみだという映画ではありません。

おかんと一緒に手をつないで歩いてるシーンが大好きです。

ピートの悪口ゆーたら オレ様が許さねえ~

2007–04–23 (Mon) 21:35
で、何てゆーてるんだい?

き きみたち 曲が終わるまで待ちな!

2007–04–22 (Sun) 23:01
スティーヴの配置とカメラワークが絶妙です。

このように傍らに配置していただけると、存在が消えずに済みます。

久しぶりの 芸術の春

2007–04–22 (Sun) 00:14
あんまりにも久しぶりで結構苦労した一作。


はがきサイズのパズルでっせ

2007–04–21 (Sat) 11:23
ピンセットまでついてる大変規模は小さいながら大げさなパズルです。

204ピースあるから、場所のないところでの暇つぶしには最適。

ちなみにこれは525円でした。


にんまりランビ

2007–04–21 (Sat) 11:16
フランスのショー(絨毯シリーズ)。

滑走順がよくわからないが、とにかく嬉しそうなジュベ以外は本気で魅せる勝負に出ている。と みた。

ジュベがニコニコだったら
大ちゃんは ニヤリ
そしてランビはニンマリだ。

ランビのフラメンコです。四季バージョンもUP済みですが、こちらの方が1度ジャンプで失敗あるけど、断然ベターです。
登場するときの声援も全然違いますね。
みんなフラメンコの衣装見たら期待で興奮するよね。

新登場 ボンバー メデューサ

2007–04–20 (Fri) 23:10
とにかく自分に変化をつけたいと、髪型大チェンジ!

いいのか悪いのか。

人の本心が知りたいところです。

かなりの細かいウェーブが天辺からかけております。

「もしかしたら、とんでもなく髪の毛広がっちゃうよ」と警告されながらもチャレンジ。

だって変身したかったんだもん。

でも、思いのほか広がらず、まして頭がちっこく今は見えるくらいだ。

数日たったら警告どうりになってるのかもしれないけどね~。

わたくし本人といたしましては、変身してよかったなと思っております。

ちょっとファッション考えないといけないな。

日曜にでも阪急百貨店でも行っちゃうか!

って言ってたよ(BlogPet)

2007–04–18 (Wed) 10:40
いつも、medusaは

あっ
あっっ
あっっっ
そういえば、同じリンクで仲良くやってる同じようなのどにいたなー。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月(Luna)」が書きました。

ど派手 絨毯の上で

2007–04–17 (Tue) 06:37
これもフランスのアイスショーの大ちゃん。

お手つきありですが、とってもいい顔で踊ってます。

フランス人のほうが、よく知ってる曲でもあるし、充分魅了されたんじゃないでしょうか。

最高だよ、大ちゃん!

ちょっと 思った事

2007–04–17 (Tue) 00:27
やまピーは、茶髪より黒髪の方が似合っている。

旅館カーペット風リンクの舞3

2007–04–17 (Tue) 00:25
同じ日のジュベくんの演技です。

彼の個性が活かされてるのかよくわかりません。

こないだ日本のEXで見せてくれたプロの方が好きです。

旅館カーペット風リンクの舞2

2007–04–16 (Mon) 23:55
同じ日のランビの舞です。

大ちゃんよりお隣の国の住人ともあれ歓声が大きい。
シマウマで現われたら、どこでもそうなるわな。

この笑顔が復活を証明している。

旅館のロビーの派手なカーペットみたいなリンクで しっとりと舞ってみる

2007–04–16 (Mon) 23:17
4月14日のフランスでのアイスショーの大ちゃん。

ええ顔してはります。一安心しました。

どこ行っても、もう大丈夫ですね。堂々とされております。


※ロクサーヌのタンゴUP待ちです。

はじまして あるばん ぷるんば 2003 ですっ。

2007–04–15 (Sun) 21:03
2003年時 ジュニア時代 この頃は”ぷるんば”だったんですね。

ニコモロ振り付けで2007年の彼があるのかと思っていたが、元から彼はこんな感じだったんだね。

この先生 すごいオーラありますよね。でもキスクラの映像みたら、バラバラって感じですよね。
あっ この曲ってジュベが今EXで使ってる曲だね。
ジュベと彼、同じフランス代表で仲悪いのかと思ったら、仲良しみたいですね。同じリンクで一緒にトレーニングしているらしい。
あっ
あっっ
あっっっ
そういえば、同じリンクで仲良くやってる同じようなの日本にいたなー。
そー考えると 2006のGPFは この仲良しフランス代表組VS仲良し日本代表組だったんだよなー。へぇー。そうだったんだぁー。

それは さておき、

2007年現在 こないだの世界選手権 ”あるばん ぷれおべーる”の演技です。

ジャンプでこけてる間もない とにかく本人は忙しない、一方観客は楽しめるプログラムです。他の選手なら転がってそうなジャンプの着氷でもこけることなく、体勢を整える以前にすでに上半身は踊っています。ちょっとした手の動きがとてもキュートです。


 

ウイスキーの里があったとさ

2007–04–15 (Sun) 15:35
サントリーの山崎蒸留所の見学いってきたっとす。

なんともいえない いい香りと空気(時々は蒸し暑いが)が漂ってる工場でございました。

年代ものの樽が、た~くさん並んでいる部屋は圧巻です。なかなか見れませんよ あんな光景。

しかも最後には 山崎12ものと白州12年ものの試飲が出来るのです。
時間制限もあるとは言え、おかわりもできるし、おつまみももらえる。
白州はちょっと薬品系の香りを感じました。山崎の方がおいしいと思いました。でも 作ってる場所が違うだけで、作り方は同じなんだそうです。この風土の気候でこうも違いが出るもんなんですね。

工場見学というよりは、綺麗なお姉さんが説明して回ってくれるし、工場の中も日本離れしている感じなので、旅行している気分にもなれます。試飲の時間を含めてだいたい1時間くらいでしょうか。お子様連れでもOKです。


車で来ちゃうと試飲ができないので、駅前でもありますし電車で来られたほうがよさそうです。

う~ん かっこいいねえ

2007–04–15 (Sun) 15:13
こんときが ええ ええねん。

えっ なんでなんで 中途半端に終わるぅう? 次いこ 次! どこ?

カタカナ表記の おにぎり

2007–04–15 (Sun) 00:13
TV欄に”オニギリ”と書いてありました。

ちょうど 映画 東京タワーが公開されるとあって、それに関連した番組あるかなと思って新聞みてたんです。

そしたら”オニギリ”って。

ちょー ”オダギリ”に見えて すぐチャンネル変えちゃったぁ~。

やめようよ”オニギリ”

紛らわしいんだもん。

打倒 ジュベ

2007–04–14 (Sat) 23:38
大ちゃん

思う存分 フランス人の心に残れ。




それにしても ランビ君といい 世界選手権 金銀銅だけが集うショーなのか。(たぶん 男子シングルだけ)

せっかくフランスなんだからプレオベール君も仲間にいれといて欲しかった。

とにかく極東代表の大ちゃんには魅せに魅せまくってもらいたい。

映像いつか見れたらいいな。

おススメ映画 発見

2007–04–14 (Sat) 00:17
ブラッド ダイヤモンド これは必見の作品

今 アフリカを舞台になってる映画が多く存在するそうです。

ちょっと教養を深めるのもよろしいのではないでしょうか?

さすがにカップル以外 女性は見当たりませんでした。

正直 選択失敗したかなと思ったんですが、映画が始まればもう引き込まれる 引き込まれる。

過去の少年だったディカプリオより、この悪いディカプリオの方が圧巻。

褒めておきながら何ですが、このアーチャー演じるレオ様、喋り方、演じ方なんかを見ると、”極悪人”でビクターを演じたスチュアート タウンゼントとかぶってしまい、これはスチュでも演じきれたなと思ってしまいました。
レオ様もスチュも、その役柄にどっぷりのめり込んでしまう体質のようですね。

大エルミタージュ美術館展

2007–04–11 (Wed) 23:20
実はこないだ行ってきたんです。

京都市美術館まで。

絵心も絵の知識もない私ですが、めっちゃくっちゃ興味深かったです。

もう乗り出して見てるという感じで。

何も知らない私なわけですが、イメージとして独り占めして見れるくらいだと思っていたのです。しかし、埋もれて見てるという感じで。
それでも真正面の一等地に行って、じっくり作品を堪能してきましたよ。

この中で「ナポリ湾の花火」と「散歩の後」がお気に入りの絵画。

もっかい実物を見れるようにという願いをこめて、あえてポストカードとかその絵の記念になるものは買いませんでした。

実際にサンクトペテルブルグに行きたいという気持ちが深まりました。

そのころには絵画の知識もつけて。

京都では5月13日まで開催されています。

詳しくはコチラまで。

来季は復活ならずですが めでたいお話です。

2007–04–11 (Wed) 22:53
ロシアのスルツカヤ選手 御懐妊です!

おめでとうございま~す。

もうよくなったのかもしれないけど、彼女の心臓が悪ったときもあったので、ちょっと心配ですけど、とにかくお腹の赤ちゃんのことだけ考えて、元気な子を産んでもらいたいです。

ここへサッカーは刺殺したかったみたい(BlogPet)

2007–04–11 (Wed) 10:34
月(Luna)は、medusaがここへサッカーっぽい保育した。
きのう月(Luna)が、ファンみたいな保育しなかったよ。
ここへサッカーは刺殺したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月(Luna)」が書きました。

美しさが深い

2007–04–10 (Tue) 07:47

ダツボーですよ。

2007–04–10 (Tue) 00:40
こんな にぃちゃんがチューボーにいたら たまらんてっ!!!


フィギュアネタあり

大技にトライ

大技成功


最後の最後で「ありがと」ってまぐれに聞こえる。

結局 何をつくっていたのかよくわかりませんし、試食もしてないので★いくつなのかもわかりません。

かなりTVなれしているようですが、何語なんでしょうか?フランス語?

スイス人って3ヶ国語くらい喋るんだよな~。

ランビ君にいたっては5ヶ国語くらいと聞いたことがある。

才能豊かな男だねぇ。

ピートの部屋

2007–04–09 (Mon) 22:32

ここからはスティーヴなしで

2007–04–08 (Sun) 01:12
お引越し


エンディング

あまりにもゴージャスヘアーだから

2007–04–06 (Fri) 21:17
歌舞伎で応戦?

うぅ~ スティーヴは完全消滅か

 | HOME |  次へ »

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
