現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

ねこ発見 ねこ欲しい

2006–11–30 (Thu) 23:17
あれがピーちゃんの愛猫かあ。

ちょっとちんまいのかな。

あれは何猫だ?

貴族猫だな。

メデューサはそこらにいる日本猫が好き。





王様のブランチ

2006–11–27 (Mon) 23:31
TV番組 来年度王様のブランチの司会に谷原さんが決定!

って、、王様のブランチって番組関西でもやってるんだろうか?

しかし、大河ドラマもあるし司会なんて大変すぎるんじゃないかなぁ。

種類豊富

2006–11–26 (Sun) 22:51

Luna(BlogPet)

2006–11–26 (Sun) 12:46
今日は調子とかをBLOGしたかもー
喉の調子悪いのかなぁ
と、月(Luna)が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月(Luna)」が書きました。

いつのんなんだろ。

2006–11–24 (Fri) 22:26
ピーちゃん自身は今年のなんだな。
これって番組の予告だよな。
えーなにー

もしかしてあれはピーちゃんのご自宅なのか?

今年の秋は

2006–11–23 (Thu) 23:32
ちゃんとした紅葉なくして終わってしまうようです。

紅葉も真っ赤に染まるどころか、生きてるけど枯れている、そんな感じ。

温い日も多かったからねぇ、しかたないかぁ。

何か秋が物足りない気がしつつ冬に突入か。

クリスマス明けから2月まで辛いんだよね。

なんかとっても楽しそうにやってるピーちゃん

2006–11–23 (Thu) 00:44
誰か軽く訳してくれない?

まず1つ目

2つ目だ

歌おうとしないマイケルなのでした。。。

2006–11–23 (Thu) 00:15

喉の調子悪いのかなぁ。

遅刻男

2006–11–20 (Mon) 23:58
新郎が時間になっても現れないとかで泣きそうになってる新婦。


ミキティも良かったけど

2006–11–20 (Mon) 23:54
お隣の国のこの子はすごいねぇ。
優勝したってゆーから探したよ。前見た時よりすごくなってる。

お詫び

2006–11–20 (Mon) 21:40
長時間 仕事で薬品を使用した作業をしていたら気分が悪くなってしまい、ブログの方を放ったらかしにしてしまいました。
ごめんなさい。

って言ってたけど…(BlogPet)

2006–11–19 (Sun) 12:59
medusaが
*このエントリは、BlogPet(柴)の「月(Luna)」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月(Luna)」が書きました。

柴ちゃん かわいい~

2006–11–16 (Thu) 23:55

歌えるギタリスト発見

2006–11–16 (Thu) 00:14

IZAMが男らしい!!!

2006–11–15 (Wed) 01:11
彼の人生で一生耳にできない言葉だと思ってた。

マイケルがもっと白くなってるぅ

2006–11–15 (Wed) 00:15
ロンドンにいるようです。


まだストックCMあったんだ

2006–11–14 (Tue) 06:18

今週のあいのり

2006–11–14 (Tue) 06:04
時間までに帰宅できなくて、見れなかった・・・

たった30分の月曜の楽しみだったのに。

癒されるがよし

2006–11–13 (Mon) 00:10
たまには何の問題もなさそうな曲を聴こう。
ゼンジェリコの中にベリンダ カーライルさんが見えるよ。

では おやすみ。

ホントは怖い美容整形

2006–11–12 (Sun) 23:33

カメラの前でこれだけ落ち着いて喋れるって才能だよなぁ。

この先、美容整形コメンテーターとしてとくダネ!の椅子に座ってそうだな。

ホントは怖い美容整形

2006–11–12 (Sun) 23:17

イタリア戦

2006–11–12 (Sun) 23:16
女子バレー 2セット 3セットおしかったですね~。

体格の差からしても不利な状況に見える中、イタリアを相手によく頑張ったと思います。

とか考えてたよ(BlogPet)

2006–11–12 (Sun) 11:56
今日、medusaが
2セット目までおとして、最終までもつれ込んで・されたそうで、あーもうよかったです!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月(Luna)」が書きました。

・・・・・・

2006–11–11 (Sat) 23:59
回ってなくもないが、ゾンビダンスを感じる。

祝勝利

2006–11–11 (Sat) 23:58
女子バレー

なんかお強い国 セルビア?でしたっけ

2セット目までおとして、最終までもつれ込んで勝利されたそうで、あーもうよかったです!

そんな白熱した試合を、TVも見れなかったのが残念でなりません。

むくみのない自分にむけて

2006–11–11 (Sat) 00:32
このところ12時間から13時間立ちっ放しです。

とっても体中がむくんでしまってます。

今日で13日間連続勤務になります。

ちょうど折り返したくらいの地点なんで、まだ2週間ほど頑張らばなくはなりません。

むくみって最低限に抑えるにはどうしたらよいのでしょうか?

むか~し むか~し あるところにピーちゃんが飛び込んだとさ

2006–11–09 (Thu) 00:31


みなさんは Tシャツとかに洗濯しても落ちないシミつけたことありません?
あーゆーふーにくり抜いたら着れないこともない。場所にもよるけど。

ネチ男登場

2006–11–07 (Tue) 02:07

なんとも退屈で予想外な仕上がり。

S.Cさんとのプロジェクトが進んでなさそうなのも、Pちゃんのせいではなく、ネチ男のキャラの変化によるものかもしれません。
もう始める前から、音楽性の違いとか言ってそう。

昨日と同じ映像ですが念のため

2006–11–07 (Tue) 01:28
ちょっとお姉さんぶりを拝見したいところなんですが、いまだ見つかりません。

きっとあんまり面白くないのでしょう。


白い白いと聞いていたピーちゃんでしたが、う~んあんまり白くな~い。
白くないんじゃなく、いつも通りの白だ。
それよりちょっと瞼が重ためかなぁ。眼力がいつもより乏しい。

↑を置くと、どうしても唇で止まってしまうので、なんとか他の映像で停止できないものかと思う。
ちょっとブログに貼り付けを躊躇してしまう。

他をあたりましたが、見つからなくて

2006–11–06 (Mon) 00:31
こないだのTV番組です。
TVごと録画しておられます。
またそのうちグレードのいいものが放出されると思うので、とにかく急いでる方だけ見てください。全長10分 (60分番組の一部)
なんかマイケルさんのことを熱く語ってるんじゃないかな。

 | HOME |  次へ »

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
