現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

日本国民を敵にまわす女

2006–10–30 (Mon) 23:33
あいのりの新メンバーはなかなかの個性派2人。

自信過剰なのか実際にそうだったのかは不明だけど、相当ご自身に酔いしれている模様。
確かに見た目もかわい今どきのギャルさまなのですが、こんな彼女もあいのりの旅で、どのように変化していくのか楽しみです。

亡国のイージス

2006–10–29 (Sun) 23:25
何とか谷原さんが、体をはって枕になるまでに帰れてよかった。

あの女の子の意味を再確認したかったけど、それは叶わなかった。

今度こそ新しい解釈 Spin Me

2006–10–29 (Sun) 22:53

たった一つの恋

2006–10–28 (Sat) 22:58
ドラマの内容がどうのこうのより、今の横浜ってこんなんなんだ!っていう視点で見てしまってます。

亀梨君とこの船着場はどこなんだろう。

たまには神戸でもドラマ作ってやってください。

上田と錦戸の奇妙な間柄

2006–10–28 (Sat) 22:52


ブログ的には(BlogPet)

2006–10–28 (Sat) 13:51
月(Luna)は、秋に失敗した。
またきのう月(Luna)が、medusaがサンプルを防止したかも。

仕事がまあまあ早く終わったとかで、とんでもなく遠回りしてくれる存在。


A君の今後はどうなるのは淋しい。


Fanなんですか?と聞かれたら どうだろう。


Fanの中では、写真をUPできれば面白いのだが、撮ってる光景はバカバカしいのでやめた。


いつでもいると思っていたA君がいるでっかいK-Tたちが見下ろしている。


ブログ的には、ベンチャービジネスに取り組むとか ささやかれてもいるらしい。

Y君も夢同じか後からその道にいく と単純に思うメデューサ。
いいのか それで。


さすがに無理してよかったな とか。


A君が先に留学権を勝ちとった。

そんなときY君はこう呟いき卒倒したのだろうか。


やっぱ YとAはセットなんだ。


そんなことをしてくれる存在。
楽しいことを思い浮かべながら、心斎橋通過。


ここから本町まで 歩こー 歩こー わたっし わぁ げんきー。


なんばパークスのヤング店から 旧Spin Meが聞こえてきた。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月(Luna)」が書きました。

日本で一番熱い場所 北海道

2006–10–26 (Thu) 23:50
北海道の皆さん おめでとうございます。

日本ハム優勝されましたね。

新庄さんの今後は 明日の記者会見で明らかになるようですね。

やっぱ けんけつーでしょっ

2006–10–24 (Tue) 23:40
さっきNHKの番組で献血センターの特集がなされていた。

東京の献血ルームって、至れり尽くせりやりすぎ。

あーまでしないと、やっぱり集まらないかー。

あそこまでサービスしないで、献血した方のみ格安でサービスを受けれるとかにして、献血する気でない付き添いの人とかにも利用できるようにすれば、もしかしたら献血する気になるかもよー。

って、前にも書いたけど献血条件が厳しすぎるので、したくてもできない人も多い。

呼び込みに対しても無関心、、とは言ってくれたが、献血に参加したくてもできない人は、下を向いて歩いて通りすぎるしかない。

今一度、献血条件を見直してもらいたい。

コイツは誰なんだ!

2006–10–24 (Tue) 23:32

マドンナの養子縁組した坊や。

2006–10–24 (Tue) 00:44
坊やのホントのお父さんは健在。

お父さんは養子に出すと親子の縁が絶たれるとは知らなかったのだという。
そうと知っていれば断っていた。

お父さんは、マドンナさんのもとで一時的に教育を受けたあと、わが子が自分のもとに戻ってくるつもりで養子に出していた。

903

2006–10–24 (Tue) 00:38
CM作ったDoCoMoもびっくりだっただろう。

この頃、どういう気持ちでCM撮影してたんだろうね。


今日のあいのり

2006–10–24 (Tue) 00:23
タチが振られる予定が、大幅に変更。

おめでとう タチ。


三ちゃん含めて、皆が熱くなった今週なのでした。

お騒がせの十字架

2006–10–22 (Sun) 00:13
11月にアメリカの方で、マドンナさんのコンサートを放映するそうな。
これはイギリス公演の模様を収録した番組で、非難の対象となるお騒がせの十字架パフォーマンスはカットされることとなった。

番組出演中にマリファナ

2006–10–22 (Sun) 00:10
ジョージ マイケルさんが、番組内でのインタビュー中にマリファナたばこに火をつけていたことが明らかとなった。

この番組自体はイギリスでハロウィンに放送予定だが、収録地であるスペインでは法に触れるもんではないらしいのだ。

さて 放送はいかにっ!!!

ポポロとかゆー雑誌のYAMAP欄に(BlogPet)

2006–10–21 (Sat) 13:46
今日、medusaが
ポポロとかゆー雑誌のYAMAP欄に タイ兄弟影響を受けてと書いているが、「語学のラがしたいー」とか書いてました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月(Luna)」が書きました。

ラクリマのHIROがブログを始めた!

2006–10–20 (Fri) 22:37
HIROのブログはココ

何か自分がブログをやりだした時のことを思い出した。

芸術の秋なのに~

2006–10–20 (Fri) 22:18
このごろお絵かきしていません。

今は時間ないけど、ちょっと前までは時間なんて贅沢に使い果たした。

ボケ防止のために1000ピースパズルなんかしたりね。


ホントはお絵かきしたかったんだ。

描きたいサンプルに出会えなかった。

ピーちゃんも長らく描いてないね~。

風景画が描けるようになったら、描きたいものが増えるのに。

これだけ期間が空いちゃうと、また失敗ばかりできるんだろうな。


みなさんは この秋 何か始めたりしてます?

ジャニーズ全体が歪んでいます。

2006–10–20 (Fri) 00:34
軽率に「大好き」と言っちゃってます。

真ん中付近からA君とY君のレターバトル。

最後YAMAPが自分のことピーちゃんと呼ぶ。



思い込みがちな一面も

仕事帰りに

2006–10–19 (Thu) 21:37
本屋 本屋 本屋!!!

そう 立ち食いでもなく 立ち飲みでもなく 立ち読み だ

ポポロとかゆー雑誌のYAMAP欄に タイ兄弟影響を受けてと書いているが、「語学の留学がしたいー」とか書いてました。

おおっと これはやはり先を越された模様!

今頃交渉してるんとちゃうかな。




YAMAPが亀君のことを”大好き”と言っていた。だいたい男が男に対して仲がいいとかは言っても”大好き”とは言わん。
あやしい。ならば、やはりその気があるというこっちゃ。
もともと大好きだった赤君に付いて行く可能性は非常に高いと考えられる。

養子を??

2006–10–19 (Thu) 01:12
マドンナさんが養子をもらったとかって本当?

1人でも救えたらって、いや確かにそうかもしれないけどぉ。

なんか他に多くのお子様潤う寄付とかでもいいんじゃなくて?

言われなくてもやってそうだなぁ。

でも、養子ってのはどうなんでしょう。

先を越された?

2006–10–19 (Thu) 00:46
仕事がまあまあ早く終わったとかで、とんでもなく遠回りして帰宅。

なんばパークス付近から本町まで 歩こー 歩こー わたっし わぁ げんきー。

なんばパークスのヤング店から 旧Spin Meが聞こえてきた。

遠回りしてよかったな と単純に思うメデューサ。いいのか それで。

さすがに無理しているので丸井はあっさり通過。また 今度にする。

戎橋を進行方向逆から望む。まだA君がいるでっかいK-Tたちが見下ろしている。

ブログ的には、写真をUPできれば面白いのだが、撮ってる光景はバカバカしいのでやめた。

いつでもいると思っていたA君がいなくなるのは淋しい。

Fanなんですか?と聞かれたら どうだろうか わからない。

SMAPみたいな存在。楽しいことをしてくれる存在。

A君の今後はどうなるのだろう。

Fanの中では、ベンチャービジネスに取り組むとか ささやかれてもいるらしい。
Y君も夢同じか後からその道にいく とか。

A君が先に留学権を勝ちとった。
そんなときY君はこう呟いき卒倒したのだろうか。

やっぱ YとAはセットなんだ。

そんなことを思い浮かべながら、心斎橋通過。

ここから本町まではインナーの激安戦争が熱い。

そんな18日だったのでした。




英国NO.1都市

2006–10–17 (Tue) 23:19
学位のある人を対象にIQテストを行った結果、頭がいいのはエディンバラ、悪いのはハル。

ユーモアのセンスで1位を獲得したのは、リヴァプール

地下鉄

2006–10–17 (Tue) 22:53
ローマで地下鉄の衝突事故があったらしい。

ローマって古代遺跡の宝庫だから地下鉄なんてないんだと思っていた。


そういえば、恋人の後追い自殺が明らかになって、また脱線事故が話題になっている。
今日も横を電車で通った。
事故現場は大きな穴が空いたまま。
大勢の方が死傷したこの場所を見ようとする者は少ない。
快速ともなれば、事故現場を除いてはかなりのスピードをあげ、そのまま空に飛んでいきそう。
怖いと思うなら普通電車に乗れ。
なのに、快速を結局選ぶ私。しかもクセで先頭車両に乗っている。

タチ 変

2006–10–17 (Tue) 01:01
あいのりの事前告白って、あんなんだったかぁ

本人の希望であんなんになってるんだろうな。

「やってみて」と言われて、できるワザではない。

次回はどういう風に、断られるのだろうか。

2週も空いたし、もう日本にいるんだろうけど。

YOU いっちゃいなよ!

2006–10–17 (Tue) 00:56
言いたくても言えないのか、言いたくないのか、よくわからない内容。
突然の休業宣言よりも、きっとFanを泣かせた会見。
「今は語学のことしか考えていない。」

「これから先のことなんてわかんない。」
帰る気がないとも感じられてしまう。

たとえ、もしその気がなくても、
「ファンのためにも」みたいな配慮なることも言っちゃいなよ!。
「留学先で色んなものを吸収し成長した自分の姿を皆に見てもらえるように頑張る。」とかそんなことも言っちゃいなよ!

Uくん 怒っちゃってるかなー。


ところでこの頃YAMAPの姿を見ていない。
またバレーボールが始まったら「頑張れ にっぽん!」とか言っちゃおうとしているのかもしれないが。

しかし YAの姿を見ないということは、彼もまたあのその前兆なのでは?
今頃Aの後を追って、スーツケースに荷物詰め込んでるのではなかろうか?

この曲 よく耳にします。

2006–10–14 (Sat) 22:59


もうちょっと楽しいPVだと思っていたんですが。

今日は

2006–10–14 (Sat) 21:14
こんなところに行きました。

歩いて5分のところに滝があるとかでちょっと立ち寄ってみたら、

なんとなくそのまま2000m歩いて頂上へ。

下りの終盤でひっくり返って膝を強打。

見た目はひどくないが、歩くのが結構痛くて困っている。

仕事道具の腕と手を痛めなかったのが幸いだった。


さすが(BlogPet)

2006–10–14 (Sat) 13:58
インドで感じとか大きい選手とか、広いサッカーや大きい
電気を演出しなかった?
サッカー インド戦


さすが いろんな演出がありましたけど、負けなくてよかった?


さすが いろんな演出がありました?
今日は、選手など消しちゃったり
月(Luna)たちが入ってきちゃったよ~~
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月(Luna)」が書きました。

JAMP

2006–10–14 (Sat) 01:30


東京都民の方は必見

自分家が映ってるかもしれない。

兵庫県にお住まいの方

2006–10–14 (Sat) 01:12
映画インタビュー ウィズ ヴァンパイアが、この後1時59分より6チャンにて放送されます。

当ブログ上、今話題になってる映画なので、タイミングがとても良いです。

DVD持ってない方、見たことない方は是非今からビデオのセッティングをして週末の楽しみにしましょう。

他の地区の方が見れるのかは調べておりません。

 | HOME |  次へ »

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
