現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

向こうかな(BlogPet)

2006–09–30 (Sat) 16:39
きょうは、月(Luna)が俳句を詠んでみようと思うの

 「このリマは 振ってきたから 向こうかな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月(Luna)」が書きました。

少し自信がついたスティーヴ

2006–09–29 (Fri) 23:46
今度はスティーヴファンも安心してご覧いただけます。

ただし ピートのカメラアングルがおかしいシーンがちらほらアリ。

二日前の記事の要望にお答えして

2006–09–29 (Fri) 23:03
例のなつかしいPV

※見てられない方は ご遠慮ください。

やったぁ!

2006–09–29 (Fri) 22:46
予測通り映画デスノート 早速TVでやるじゃん。

わたくしの先見性が功を奏したか、観に行かなくって みの「せいかぁぁい!」

放送は10月27日って書いてたように思う。

阪神9連勝???

2006–09–29 (Fri) 22:42
いつのまに首位のチームに近づいてたの?

こうなったら逃げるチームより、追うチームの方が強い か。

でも逃げるチームには残り試合数が多い。

あわてな~い あわてない~か。


お祭り男で運も味方につける男 新庄が甲子園を指名してきた。

追うチーム有利 かもっ。

スピード2

2006–09–29 (Fri) 22:33
さっきTVつけたら スピード2やっていた。

はじめてなのだが、ここの悪者がメデューサ好みだったので困ってしまう。。。

最後 殺されちゃうのかな~

大人の塗り絵

2006–09–28 (Thu) 01:02
ステンドグラス めっちゃ難しい。

もうちょっと枠の大きいのん 選んだほうが楽しめると思う。


ラクリマ 新譜発売

2006–09–28 (Thu) 00:13
WHERE THE EARTH IS ROTTING AWAY(初回限定盤)(DVD付) WHERE THE EARTH IS ROTTING AWAY(初回限定盤)(DVD付)
La’cryma Christi (2006/09/27)
ユニバーサルミュージック

この商品の詳細を見る

BBCディナー?

2006–09–27 (Wed) 23:22
たらこQピーちゃん参上

てっきりドレスを着てるんだと思ったら、違うかった。

ご無沙汰してました 踊るジャネット

2006–09–26 (Tue) 22:15

20 Y.O.-Deluxe Edition-(DVD付) 20 Y.O.-Deluxe Edition-(DVD付)
ジャネット・ジャクソン、キア 他 (2006/09/27)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

20 Y.O. 20 Y.O.
ジャネット・ジャクソン、キア 他 (2006/09/20)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

学園祭

2006–09–26 (Tue) 21:53
10月28日 谷原さんがここに現れるようです。

日本人選手ぶらぼ

2006–09–26 (Tue) 21:34
松井選手は3安打

イチロー選手は5安打

どうやら

2006–09–26 (Tue) 21:32
風邪ひいちゃったみたいだ

ほんこわクラブ

2006–09–26 (Tue) 01:04
11月にピーちゃんによります番組”ホントは怖い美容整形”(番組名:個人的解釈)が、英国にて放送予定であります。
従いまして日本では見れないものなのですが、せっかくですからビューティーコロシアムの枠に入れ替えてはどうかと都合よく思っている次第であります。

「はいっ ゴクローさん!」

M:I:4

2006–09–26 (Tue) 00:55
イーサン ハントがブラピに???

今激しく想像中。

無理無理無理!

出来る出来る出来る

できない出来ない出来ない

やっぱ トムクルブランドでしょー

確認不足だった

2006–09–26 (Tue) 00:50
ラクリマが25日、大阪豊中市の服部緑地にて野外のライヴを行っていたことが発覚。

吹田に住んでたチビのころには自転車で行ける距離だったが、今はなんとなく遠い距離。

あそこは入場しなくても見れるとっておきの場所があるんだな。

たぶん今もそのまんまだと思うけど。

西城秀樹さんが来てたときは、手を振ってみたら西城さんも激しく手を振ってきたから向こうからもよく見えてるんだな。

寝屋川のバンドの印象が大きいラクリマも、発足時には事務所が岡町にあったりと何かと豊中市に関わりがあった。解散前に見てみたかった。残念。

ワールド級じゃ物足りないの

2006–09–26 (Tue) 00:42
こないだ日本でも大成功を収めたマドンナさんですが、近すぎる未来の2009年ごろに宇宙レベルでのツアーを企てている とか。

ツアーと言っても”旅”じゃなく歌う気。

彼女の体力と資金力ならできなくもない。

実現すればほとんどのオーディエンスは、地球という青いボールから宙を見上げることとなる。

それでも多くのオーディエンスの頭上にはマドンナの宇宙船は見えない。

しかもでなくちゃいけない。

得した気分

2006–09–25 (Mon) 23:55
大阪のマツキヨに立ち寄りました。

すると10倍ポイントデーの最終日かなんかで、大量に試供品をばら撒いていたのです。

高級な化粧品のサンプルだったので、トータルで3000円くらいはまらえた計算になりました。

当分これで凌げるメデューサなのであります。

スティーヴが見えなくなりそーなくらい劣化品

2006–09–24 (Sun) 23:17

スーパーモデルの仲間入り?

2006–09–24 (Sun) 23:03
「痩せすぎモデルは時代遅れなのさっ」


ミラジョボさんです。

2006–09–24 (Sun) 00:36
メデューサ好みの彼女です。

こんな髪型になりたいもんだが、美容院に「この髪型にしてください!」と写真を持ってくだけの勇気もなく、、、


牛柄の猫

2006–09–24 (Sun) 00:32

ニューデザインパラダイス終了

2006–09–24 (Sun) 00:32
悲しいことに関西人は見られぬままNDPが終わってしまいました。

けっこう評価が高いだけに、どうしてなのかなという感じです。

なんとなく、またいつかNDPが再開されるんじゃないかなと思ってるんです。
希望や願望というより、そういう気がするんです。
その時は関西、いや全国でみれますよーに。

韓国でもセコムしているお宅を見つけると(BlogPet)

2006–09–23 (Sat) 13:26
今日
セコムって どこの会社なんだろう


韓国でもセコムしているお宅を見つけると、そのセコムステッカーとか大きい
韓国を販売したらバカ売れするんだろうなと考えてしまいました


あなたも セコく生きていますか?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月(Luna)」が書きました。

ほんまに セコムしてますか?

2006–09–21 (Thu) 22:42
セコムって どこの会社なんだろう。

韓国でもセコムしていることは、このビデオで明らかに。



ヨン様嘘つかない。


ちなみに、セコムしているお宅を見つけると、そのセコムステッカーだけ販売したらバカ売れするんだろうなと考えてしまいました。

あなたも セコく生きていますか?

景気回復の兆し???

2006–09–21 (Thu) 22:27
エリック クラプトンとかマライヤ キャリーやら ビリー ジョエルなんかが来日してくるらしい。

これって日本が活気づいきた兆候なのかな?

明日から大型連休

2006–09–21 (Thu) 00:15
私 転職したんですよ。

残業の多いこの世界で短期間に稼ぐ夢を抱いて。

いたって地味な世界に。

なのに、そんな地味な世界に沢山の若者が。

他にいろいろ選べる自由のある年齢じゃないのかと。


会社事情などで明日から1週間閉鎖。

緊急呼び出しがあるかもしれないから、あんまり出かけたりはできないけどね。休業補償もついてるので有給みたいなもんさ。

この仕事、いつまで続くか体力的にも問題があって、ブログのほうも一時中断してしまおうかとも考えてたんですが、とりあえず休みもらえたんでラッキー。

朝は6時には家を出発。
仕事はだいたい20時に終わるので、帰りは22時前になる。
10月は忙しいとのことなので、休日出勤含めて2週間まるまる勤務もあり得るとのこと。
数ヶ月でもがんばれたらなぁと思ってます。この時間に動いてたら、フツーの生活のことができないんですよね。銀行行ったり、スーパー行ったり、掃除機かけたりとか。通勤のストレスより、こっちの方がストレスです。

というわけで、話題を調達しに行く時間がないので、ブログのほうも滞留することが予想されます。
コメントとかは遅れ遅れになってもお返事しますんで、書き残して行ってください。

こいつら何やってんねん

2006–09–19 (Tue) 23:51

なんでだろー なんでだろー

2006–09–18 (Mon) 23:07
イルマーレのナレーションの声が、谷原さんの声に聞こえて仕方がない。

シルフィーのCMのナレーションは公にも谷原さんだと言うが、違うようなきがする。

そういう彼も大河ドラマ風林火山の撮影に入ったらしい。

ドラマ嫌われ~の2と3話の後は、しばらくお目にかかれそうにない。

まっ 時期的に忙しいしいいや。

サプリ

2006–09–18 (Mon) 21:56
なんとも退屈なドラマだなぁ~と、途中回を数回抜いたりしたけど、最終回はチェック。

なんかプレゼンシーンとか海辺のシーンとか良かったです。

 | HOME |  次へ »

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
