現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

ちょいワル こやじ

2006–08–31 (Thu) 21:40
♪ちょい わ~る こやじいの 山とんぼー♪

Uも 着ちゃいなよ!

五輪

2006–08–31 (Thu) 00:20
東京が日本の代表に選ばれましたね。

東京の人は楽しみが継続されたわけだけど、まっとりあえずはおめでとうを言うよ。

福岡と東京の真ん中はだいたい神戸だという。

もめてるんなら 真ん中で五輪しちゃいなよって まぁ 兵庫県民だし都合もいいので思っちゃったりした。

東京がいろんな状況からして選ばれるとは思っていたよ。

でもね、日本って経済とか何でも中心が東京にあるじゃない?

東京に何かあったら困るから、早めに分散を!なんて10年以上も前から指摘されてるじゃない。何でもかんでも東京に持って行ってはならないの。

確かに福岡って世界的に知られてるとは思わない。
世界は 有名都市ばかりだから相手になるなら東京くらいだよ 日本は。でもね、福岡でいいじゃない。いろんな日本を知ってもらったらいいじゃない。
そう思ってしまうのでした。

世界はほんとに有名都市ばかりだったね。

LAは何度かやってるからダメ

シカゴは ありかな。

ベルリンは こないだドイツでW杯したからダメ

ケープタウンも 4年後のW杯でつかうからダメ

他にどこがあったかな

う~ん 思い出せない

とりあえず オーストラリアかブラジルが選ばれるんじゃないかと予想。

でもブラジルだと ここ日本から生中継で見るの苦痛時間帯。

オーストラリアだったら時差なし らくらくタイム。

よって オーストラリアに決定!

幾度目かの若返り

2006–08–31 (Thu) 00:01
映画アラトリステの記者会見らしきとこにて。
23955264.jpg

役柄としてこんなに若々しいわけがないのですが、若くなっていた。

いくつに見えます?

今年48になるんですよ~。

ファンならなんとなく そうではないかと思っているに違いないけど、何か大きな選挙(大統領選など)があるときに、大きく若返る。とにかくTシャツがすごく似合うように変化する。
今回なぜ若くなっているのだろうか?
アメリカで選挙でもあるのか?

あっっっ もしかして

日本の??

まさかね。

まっ 良かった 元気そうで良かった。

髪は長めのほうが若々しいよ ヴィゴ。



あと ついでに 夕方のニュースっぽいスペインの番組に出てるヴィゴ
(見れるまでにすんごく時間かかるよ)


3-1=2

2006–08–30 (Wed) 23:16
いいとも! + CA + 鏡 - 鏡 = 本日の谷原さんのメニュー

1番組ドタキャンして減ったけど、今日は良い1日でした。

久しぶりにCAの方も面白い展開を見せたし、

何より いいとも!が良かった。

カジュアルな黒もとってもいいよね

聞くところによると、いいとも!出演したその頃の検索ワード1位をも、きっと一瞬だろうけど獲得。

言い換えるならば、1位になるとはそれだけの人が谷原さん知らなくて、一瞬で気になる存在になったってこと。部分的には不名誉なことでもあり、今後に期待がもてるということでもある。

ちょっとでも 今夜のCAの視聴率が上昇していると嬉しい限りだ。

今日のおめでとう

2006–08–29 (Tue) 22:05
マイケル そして ヨンさま

お誕生日おめでとう

ニューデザインパラダイス2006

2006–08–29 (Tue) 21:56
関西じゃー見れないからよくわからないニューデザインパラダイスの展示会があるんだって~

■会場
   日産自動車本社ギャラリー … 9/1(金)〜10/1(日)
   銀座ギャラリー … 9/16(土)〜10/1(日)
  ■入場料 … 無料
  <日産自動車本社ギャラリー>
    昨年の10月放送〜今年9月まで放送の計45作品を展示。
  <銀座ギャラリー>
    9/15に放送した視聴者による投票ランキングベスト10の中から上位3作品を展示。

あと明日30日のいいとも!で、谷原さんが登場するそうです!

総理 お疲れ様

2006–08–28 (Mon) 23:50
一人で日本に帰ることになっちゃったなぁ。

あれだけ純粋攻撃したら、相手は落ちると思ったけど、、、人生は厳しい。

「総理じゃない」って、純粋な人間に対してきつすぎはしないか?

2週前のあいのりで、気になること言ってたんだよね。

植木職人に恋に落ちたみたいな。。。

先週もそんな動きはなかったし、まっ今週もなんだけど。

総理も時期尚早だったのかなぁ。

いい子だったのになぁ。

疑問2

2006–08–28 (Mon) 22:21
インディアンは嘘つかない

一時期 よく耳にした言葉です。

ホントなのでしょうか?


何か根拠があって言ってるのでしょうか?

日本人の思い込みなのではないのでしょうか?

ぜひネイティブさんに聞いてみたいです。

疑問1

2006–08–28 (Mon) 22:18
化粧水とかで

【さっぱり】と【しっとり】って大概あるじゃないですか?

【しっとり】ってよく綺麗に言ったもので、どちらかというと【べっとり】って感じ。

と いうことは、、、

【しっとり】の方が、同じお値段でも効果が大きいのではないのでしょうか?

鏡は眠らない

2006–08–28 (Mon) 16:04
NHKのドラマが再放送している。

ここに谷原さんが出てくるらしいがホントだろうか?

とりあえず本日一話を運よく見れたけど、お姿の確認がとれなかった。

これがなんともNHKらしくない不気味なドラマなんです。

黒の和服 洋風仕立ての全貌

2006–08–28 (Mon) 15:49

前半のスティーブが案外かわいい。

もう少しだったのに

2006–08–28 (Mon) 15:02
27日の夜のバレー ロシア戦。

身長さはいつでも問題にされてるけど、上手くかわしてきた。

大きい分相手は小回りがきかないかと思ってみたら、、、大失敗。

日本もいつもと変わらない力強い戦い方をしていたけど、相手のコートに落としてくれない。

普通だったら落ちてるはずなのに、試合が続けられていた。

こりゃ大変。

1セット目と3セット目は互角だったけど、ストレートにやられちゃった。

24

2006–08–27 (Sun) 21:25
24時間TV終わったねぇ。

皆さんおつかれさま。

カトゥーンの皆さんもがんばりました。

ちょっと前まで亀梨君が中心として、他のメンバーが遠慮気味かなという印象があったけど、お互いの良さを讃えあうような仲の良さはSMAPっぽく、この24時間でメンバー全員が同じ高さに成長したのかなと思いました。

アンガールズの二人も、二人だからこそ乗り越えれたって感じでしたもんね。

とてもとても24時間にはお付き合いできなかったけど、宝探しはどうなんだろうかと思いつつも、見ごたえありました。

あ~ 夏も終わっちゃうのか。

ユウキ

2006–08–27 (Sun) 02:04
録画して今見終わりました。

ドラマとしては、ちょっと簡素化し過ぎたかなーと。

絆をテーマにしているとは言え、病気があんなに簡単に描かれているのはどうなのかと思いました。

1日がかりの手術を耐え切るだけでも、相当体のダメージを負うハズなのに。おそらく術後10日過ぎたころのお見舞いとかそんなんなんでしょうけど。

亀梨君の笑顔は、このドラマの魅力でもあると同時に逆効果もあったのでは。

とても友情のあるいいお話だったのですが、ちょっと感動が物足りなかったです。

でも、今後の亀梨君の演技には期待大です。

26日のバレー 韓国戦

2006–08–27 (Sun) 01:05
韓国チームの監督も1ヶ月そこそこだとかで、ちょっと気の毒だったんですが、日本頑張ってるよねー。

27日はロシア戦

なんくるないさ

もうすぐ来日ですね。

2006–08–26 (Sat) 00:39
ところで まどんなちゃんって、昔の聖子ちゃんカットに近くない?

迷王★

2006–08–26 (Sat) 00:37
今 お騒がせの天体です。

そんなこんな今 両親の誕生日が迫ってます。

3月くらいにここに書いたんですが、両親の誕生日プレゼントのために月の土地と火星の土地を購入したんです。

権利書の日付が半年前から設定できるので、誕生日の日付で予め購入していたんです。

まさかこんなに賑わっているときに、プレゼントすることになるとは。

皆が空に目を向けているときに、こんなプレゼントはいかがですか?

30から始めるおばさん

2006–08–26 (Sat) 00:23
若い子曰く 三十路から本格的なおばさん領域なんだって。

なんとも言い返せません。

しかしどんどんおばさんの境界線が高齢化しているようです。

私が21のとき 職場の18の子におばさんと言われてきました。

実際派二十歳を過ぎたらそうだと思ってましたから。


私が老化を感じ始めたのは16の夏。シワとシミを発見したのがきっかけで、紫外線から一時は過度に遠ざかってました。

当時の日焼け対策とは、バナバナスクリーンと名乗っていたかバナナの形の日焼け止めを塗ること。塗ると顔がバカ殿のように白くなる。
朝は化粧をしていると校門で逮捕されるので、帰りに友達と塗りたくっていた。


今の20代は若いと確かに思います。
昔とちがって皆さんかわいいし、スタイルだってモデル並みに皆さんいいしね。つい最近まで「負け犬」と呼ばれてましたが、そう言っていた彼女たちもそんなお年頃を迎えたのか、この頃言われなくなりました。
だったら基準を32から負け犬とか35から負け犬だとかその子達に合わせて上げちゃえばいいのにさ。
でも、あと何年かしたらおばさんの領域は40からとか50からとかになるんでしょうね。

再放送の連ドラなんかで、その領域の違いがよくわかりますね。
26を節目にしていたりとか。
たいがい団塊ジュニアに合わせてますね。

私はそれよりおばさんと呼ぶには子供すぎる自分が恥ずかしいです。
素敵な大人の女性だったら、おばさんって呼ばれてもそれなりに意味があるんですけど。
早くちゃんとしたおばさんになりたいな。

女子バレー万歳

2006–08–25 (Fri) 23:51
ポーランド戦

失礼ながら大苦戦すると予想してた。

明日もこの調子で   と言いたいけど

でも相手は韓国。

今度は本気でやってくるにちがいない。

NYに行きたいか!(BlogPet)

2006–08–25 (Fri) 12:36
そういえば、medusaが
今回は色変えにチャレンジしていますが、そのままノーマルのも会社でき次第、これもテンプレのローテーションに入れたいと考えております。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月(Luna)」が書きました。

会社までひいちゃった。

2006–08–24 (Thu) 22:39
トムクルさんにも冬がやってきた。

こちらからだと、もったいない という印象だけど。

メデューサも長い冬を越せないでいるけど、トムクルさんなら春はすぐやってくるのだろう。

高校野球が終わっても 関西は熱い

2006–08–23 (Wed) 22:43
熱闘甲子園。。。

今は熱湯だよ。。。

日本で暑い日多すぎ!

庭の木も花もぐったり。

どんなに手入れをしても、夕方には枯れるというより焼けてる感じに仕上がっている。

水道代も上昇してるんだろうな。

そうそう庭の水撒きは涼しい合間にしなきゃダメだよ。

朝とか日が沈んでからね。

でないと、日中に撒いたら熱湯撒いてるようなもん。

でも昼間に撒いてる奥さん周りにいっぱい。

たぶん干からびてる姿がかわいそうなんだろうな。

お掃除 万歳

2006–08–23 (Wed) 22:33
無事5日の任務を終えられたそうです。

最終日には随分とお掃除の腕前も向上したそうな。

これでついでにお掃除の素晴らしさに目覚めてくれたら最高です。

このままじゃ 一番ポイ捨てゴミの多い国は日本になっちゃうかもしれません。

日本の皆さんもお掃除の腕をあげましょう!

9月からは

2006–08–23 (Wed) 00:45
もしかして関西でも谷原さんのCMが見れるかもしれません。

今度はハウス食品のカップ商品のCMのようです。

連ドラへの連続出場記録更新中の彼ですが、秋は残念ながら・・・

一応とある秋の連ドラの2話と3話の出場は決まってるのですが、ちょっと物足りない。

なので せめてCMでとなるのです。

来年は大河ドラマの出場が楽しみで楽しみで、これだけでも乗り切れないわけではないのですが、ほほ。

近頃

2006–08–23 (Wed) 00:40
飛行機が墜落するとか、列車事故とか多くありませんか?

日航機の墜落事故を振り返る夏に多いような そんな気がするんですよ。

気のせいかな。

思い切って

2006–08–21 (Mon) 23:53
テンプレ1時的に変更しま~す

って、いつもの紫のテンプレ お気に入りのため時々チェンジする予定です。

次は2カラム

パソコンの調子も悪い上、知識の乏しさ等、多くの困難とこれでも立ち向かっております。

テンプレいただいてきては、色を変えたりしているだけなんですが、パソコンのご都合上、メデューサには色が見えてません。

今回は色変えにチャレンジしていますが、そのままノーマルのも準備でき次第、これもテンプレのローテーションに入れたいと考えております。

見にくい等、ご意見もおありでしょうが、よろしくお願いいたします。

メデューサ

高校野球も終わりましたね。

2006–08–21 (Mon) 23:44
早実のみなさんおめでとうございます。

日本中が沸き立ったお昼間、わたくし すっかり忘れておりました。

先ほどニュースで確認したところです。

夏もいよいよ終わりですね。。。

8月21日 あいのり

2006–08–21 (Mon) 23:36
おおおおおおおー

事前告白失敗

でも予告見たら、なんとか告白はできたみたいだなぁ

一応次週まで 総理が見れるわけだ。

みんなのSpin Me

2006–08–20 (Sun) 22:53
こんなでっかいSpin Meを見つけました。


↑の でっかいアーティストの他の品↓

ばいばい 女優のマドンナ

2006–08–20 (Sun) 22:36
今後は歌手に専念してください。

 | HOME |  次へ »

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
