現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

ダヴィンチ VS マドンナ

2006–05–31 (Wed) 00:48
ダヴィンチコードが宗教団体からヤイヤイ言われている中、世界のマドンナが黙っているわけがない。

マドンナさんもLAのコンサートでギザギザの冠かぶって大きな十字架に貼り付けになるというパフォーマンスをして見せて、こちらも負けじと宗教団体からヤイヤイ言われている。

日本に来るときには、十字架を担いでやってくるのか定かではない。

今日は・・

2006–05–31 (Wed) 00:41
どこにも行ってないですが、時差ボケ?

0時すぎたら、もう6月なんだと思ってました。

今5月31日だと知って、なんだか得した気分です。

その喜びをみんなに知ってもらいたかった・・んです

6月には、団塊世代にも喜ばれる今流行の何かのピー版を作成の構想を練ってます。
期待はしていただくのは結構ですが、するだけ無駄となりますので予めご了承ください。

ビッグブラザー

2006–05–31 (Wed) 00:34
ピーちゃんもBBに今年初め出てましたけど、もうすでに一般人BBが開催されているそうです。

その中に37歳の精神的に不安定な男性が参加していて、ハウスメイトらの当面の食料を隠したり、自殺をほのめかしたり色々問題になってすでに降板させられたそうです。

でないと、24時間番組見られてる中、自殺されてもね~・・って感じですよね。

ピーちゃんより手のかかる人、よく探してきたもんだね。


あいのり

2006–05–30 (Tue) 00:07
先週の放送で、「あいのりっていいよね~♪」と言ってたゴキちゃんとアウトロー君、別々にリタイヤしちゃいましたね~。

この頃入れ替わり早くない?

次週 告白らしき雰囲気のメンバーがいたので、3~4人入れ替わりか?

いいキャラに育ったころにいなくなっちゃいますよね。

とんねるず ブラボ③

2006–05–29 (Mon) 00:00
ありましたー
↓こちらですー 
 タカさんの演じているキャラの名は らいおねる りちお君です。


スペシャル番外
とんねるずとは無関係ですが、ちょっとお見せしたいものがあります。
↓こちらはアル ヤンコビックさんによります。楽曲名”FAT” 軽い歌声ですが、CDも出しているプロの歌手です。

急募

2006–05–28 (Sun) 23:17
とんねるず ぶらぼ シリーズでは、ただいまノリさんによるジャネットのリズムネイション1814のビデオを探しております。

どれかわからない方 思い出せない方に
↓こちらがその原本です。

韓さまです。

2006–05–28 (Sun) 23:07
7さまだそうです。韓さまの顔の見分けはつきません。

兄と妹 1993

2006–05–28 (Sun) 22:33

愛するマイケルへ

2006–05–28 (Sun) 21:48
ロンドンへ移住計画を考えてるって本当ですか?

アナタには大阪の方が住みやすいですよ。大阪に来ませんか?

アジアツアーを考えてるって本当ですか?

大阪も日本の1都市として、ちゃんと来て下さいよ。

とんねるず ぶらぼ②

2006–05–28 (Sun) 21:41
殿下との競演です。
細かい演出が魅了します。



どうやっても マイケルのとジャネットのが見つかりません

とんねるず ぶらぼ①

2006–05–28 (Sun) 21:33
こちらは とんねるずのタカさんによります 皆さんのためのMCハマーです。
エンディングのスペシャルゲストにも注目!



ただいま ノリさんによります マイケルBAD とジャネット リズムネイションを探しております。
心当たりのある方は是非コメントなりを・・。

これって何てかいてあるの?

2006–05–28 (Sun) 00:27
Pete would like to thank all friends and fans who have supported him in recent weeks. On a more sober note, there has been a problem lately with individuals masquerading as Pete and registering for myspace.com and similar accounts. Some of them have used this guise to solicit money, etc. Pete has not and never will sign up for any of these services, so if you see a 'Pete Burns of Dead Or Alive' profile, it's a fake.

架空請求にでも警告してはるんですか?

ササクラさんだぁ♪

2006–05–27 (Sat) 23:52
ブロキャス見終わって、そのままTVつけっぱなしにしていて正解。
チューボーですよ!にササクラさん来てるじゃん。
そして、すごく気さくな人間。


元気そうで何よりです。

2006–05–27 (Sat) 23:13
本日19時ごろ、代々木の赤絨毯を歩いたそうです。

お付きの太めのブロンド女性は誰なんです?


殿下 マイケルを語る

2006–05–27 (Sat) 23:08
イギリスでは かつてBジョージ VS ピートであったように
アメリカでは プリンス殿下 VS マイケルなのです。

しかし何てゆーてるんでしょっっ

IQサプリ

2006–05–27 (Sat) 22:13
今日は谷原さんより正解率高かったぞぉ

谷原さんって漢字には弱いのではないかと、前回から感じでるんです。

表情からしても、今日のはぼんやりしてましたよね。

英語でしゃべれナイト

2006–05–27 (Sat) 02:00
テンションの低いオダジョーと、ジャンレノ相手のドキドキ谷原インタビュー日。

同じ日に二人分まとめて見れてラッキーだった。

MTV授賞式に出席?

2006–05–27 (Sat) 01:55
マイケル

あなた本当に東京に来てるんですか?

初ソロ出演だそうで

2006–05–27 (Sat) 01:43
NEWSの山下君です。
どうやら山Pって呼ばれているらしく、”ピーちゃん”と呼んでる方もいるみたいです。
このごろよく山下君で検索かけてお越しいただいてるようでして、どうしてなんかなぁ~と思ってました。

多少クロサギ等の感想はかいてますけど、申し訳ないなぁと思ってます。

うちのピーちゃんは、NEWSではなくDOAであります

で、今週Mステの方でNEWSのピーちゃんが出演。
たまたま、目に飛び込んできた彼のファッション。ジャニーズダンサーとの調和のとれていない画期的な衣装。時期的に毛皮はNGでしょうが、なかなかのセンスです。

この日の彼は、歌の前にタモリさんに緊張度数を上げるような発言をされ、舞い上がっていたそうなのです。

そこでインパクトある行動に出ました。

①歌詞を違う風に歌ってみました。
って、私は気づいてもいませんでしたが。
ここでは、生歌を披露しているとの証拠になります。

②マイクを倒してみました。

って、私は立ちくらみかと思いました。
見直してみると手をかけてしまっています。と同時に部分的口パクも発覚。マイクスタンドは後ろの二階堂君という少年が踊りながらなおしたそうです。

この山P君は、どんな境遇に立たされてもキャラを保持しなければならないので、以前のWaTのマイクスタンド倒しとは違い、ハプニングが起きても何事もなかったかのようにされているのが痛々しいやら滑稽なようでもあったり。

フルヴァージョン

ちなみに、次週もMステのご予約をお取りだとのことです。

スチュにも朗報

2006–05–26 (Fri) 01:31
Night StalkerがDVDに

ただし、今ご案内しているDVDは製リージョン1モノであり、これに対応しているプレイヤーでなければ再生できません。

今日のとくだね見た人いらっしゃいます?

2006–05–24 (Wed) 23:54
午前にやってる番組ですね。

今朝はちゃんと録画したのさ♪

お目当ては”スターまる見えチャンネル”

見たって方気づきましたかね?

ベッカム選手のw杯の髪型予想の話題で、どっかの新聞開けてましたけど、9タイプくらいある中の1つにピートの今の髪型ありましたよね 顔の部分はベッカム選手になってるんですけど、ちゃんとその写真の下にPete Burnsって書いてましたよ。しかも2番目に大きな写真。ここの新聞社ではおススメな髪型だったのではと思われます。

ただ、当のとくだね班がピートのヘアスタイルに興味を示さないという、異常事態に。。。

あとマリリンマンソンさんのとかもありました。

ダヴィンチ コード見てきたぞ おい

2006–05–24 (Wed) 23:43
本読んでない、予習してない、HISの旅に参加してない、だから意味わかんなぁ~い。

モナリザだって友情出演程度にしかその姿を確認できず、

ジャン レノだってあんまり出てこないぞ。

しかも友達、ジョン レノ!ジョン レノ!ゆーねん!

”ン”が抜けてるんとちゃいますぅ?

キリストが人間なんだとか、神だから人間じゃないとか、言い争っていたなぁ。

いやぁ、それより7日目に復活したイエスさまは何処に行っちゃったのだろうか。

聖書に書いてるのか?

その後は常識なのか?

そう考えると凄いよ。

興味湧くでしょ。

教えて ダヴィンチ。




LUNA SEAが出来る前

2006–05–24 (Wed) 01:32
はじめて見たLUNACYの頃。

SUGIZOとINORANの立ち位置が反対なのではなかろうか。

こんにちは。日本を代表する不思議型バンドです。

2006–05–24 (Wed) 01:16
一度解散したものの、復活し、今は不明。

このバンドをよくご存知の方はコメントを。

昨日のあいのり

2006–05–24 (Wed) 00:00
今見ました。

めっちゃ険しい絶景登山してましたね~
めっちゃいい経験ですよ~
みんなよく登れたなぁって関心しているところです。
私だったら、その先にあるだろうハズの絶景ポイントを夢みながらも、途中で動けなくなってそうです。。。

アウトロー君もホント普通の若者になりましたよね。

険しい登山は男同士のほうが楽しそうですよね。
スーザンと総理ペアの純粋な友情登山見て、男っていいよな~って羨ましく思いましたもん。

エグイ事件って、無関係そうなゴキちゃんが発端だったんですね。

次週はどうなっていることか・・・

昨日のトップキャスター

2006–05–23 (Tue) 23:46
今見ました。

ビリヤードのシーン良かったです。

かなり2枚目な登場から、3枚目になるであろうことは言うまでもないというシーンでした。

そもそもビリヤードってする人なのかも不明。


※7月からの新ドラマは、パイロット役みたいです。

メガディスコの記憶

2006–05–22 (Mon) 06:08
東京公演のものでしょうか。

登場時のピートのニンマリが愛らしい。


赤 VS 黒  + 黄

2006–05–22 (Mon) 05:47

200605220614000.jpg



200605220621000.jpg





200605220624000.jpg




黒の勝ち

叙情詩2

2006–05–20 (Sat) 01:37
うたわら~♪なとき~のヤツですね。
短いんですが歌詞が確認できます。

そんでもって
You are aside of me
ここをすっかりsuddenlyって歌っているものと思ってました。
だって聞こえるんだもん、今も。

まっそれはともかく、途中の松潤のノリがおかしいのが、とても気になる。

この人の成分は素敵

2006–05–20 (Sat) 00:56
ボーイ ジョージ の成分の分析結果

ボーイ ジョージ の59%は遠近感で出来ています
ボーイ ジョージ の20%はお昼ごはんで出来ています
ボーイ ジョージ の9%は和の心で出来ています
ボーイ ジョージ の6%はカテキンで出来ています
ボーイ ジョージ の4%は豆腐で出来ています
ボーイ ジョージ の1%はロマンで出来ています
ボーイ ジョージ の1%は半ズボンとランドセルで出来ています

 | HOME |  次へ »

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
