現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

そっかー

2006–04–30 (Sun) 00:29
もうすぐだねサッカーW杯。

4年は早いものだよ。

4年前、トルコを応援してましたぁ

イルハン選手がいたからではないですよ。

日本だけ応援してても、他の試合も楽しみたい。

だったら、大好きなトルコを応援しようじゃないかと。

今回トルコはいないのかな?

だったら、もしもイランが出場してたらイランも応援しよっと。

イランも核の問題とかで嫌われてるだろーし、それにイランにはもっと平穏になって欲しい。
だってあの国には素晴らしい世界遺産(ペルセポリスなど)があるし、是非行ってみたい国の一つだから。

HYDEの新作ジャケットは

2006–04–29 (Sat) 23:47
肖像画なんだって。

ちょっと興味ある。

皆さん知ってました?

2006–04–29 (Sat) 23:45
この世の中には 映画検定なるものがあることを。

詳しくはコチラね。

価格もお手ごろ。

検定日は6月25日。

5月25日まで受付してます。

で、4級の模擬試験っていうのがお試しであるからやってみて!

メデューサは、てきとーにやって90点だったよ。

世界遺産検定よりも気楽にできるじゃない。

先に知っておくべきだった。

いつか受けてみようかな。

明日のTBS世界遺産は

2006–04–29 (Sat) 23:32
ベスト オブ 世界遺産ですって。

空撮によるスケールの大きな映像が見れるらしい。

やっぱり

2006–04–29 (Sat) 23:27
風邪ひいてました。

う~ん 困っちゃったなぁ。

こっちの方がいいかな

2006–04–29 (Sat) 23:24
ピーちゃんの文章のある”写真集”の表紙が変わっていた。

写真集?

はあぃ

だってコレはわたくしにとって写真集なんだもん!

まだ予約してません。

どこが一番安いのか調査中。

リーグ補足

2006–04–29 (Sat) 01:00
ちょっとドリアングレイの吹き替えイメージが異なったので、リーグの公式サイトをもってきました。

コチラです。

あんまり彼のセクシーな声が聞けませんが、マルチメディアなんかに動画があるのでよろしければチェックしてね。

VOTEタブをクリックすると一番人気キャラに選ばれてました♪

リーグ オブ レジェンド

2006–04–29 (Sat) 00:32
TVでやってましたね~

ちょっと吹き替えのイメージが、スチュのドリアングレイのイメージと違うー

もっと、セクシーで大人な雰囲気だと思うのですが・・・

何か子供が大人ぶって偉そうにしている感じになっちゃってたぁ。

あの肖像画欲しいなぁ。

この人にもGW

2006–04–29 (Sat) 00:24
ホリエモン出てきましたね。

8キロくらい痩せたのかな~

逆に健康になったのかもしれないね。

それにしてもお住まいの六本木ヒルズにお戻りされたらしいけど、外に出にくいだろうし、景色を見てGWを過ごすのかな。

開いた瞬間

2006–04–29 (Sat) 00:18
自分のブログが自分のでないような気がした。

熱っぽいからなのかなぁ~

とも思った。

YouTubeっていうビデオのレイアウトが変わっているではないか!

新たな装い。

GWの始まり?

いえいえ 私にはGWなど・・・

29 30 3 4 5日のお仕事は決定している。

世間が遊びで混雑するときは、働けばいいのさ。

そうなんだけど、

問題は体調がイマイチって事だ。

七変化 HYDE

2006–04–28 (Fri) 00:50

なんでBGMがニルバーナなのかがよくわからないのですが、ひときわ小さいHYDEの七変化をご堪能ください。

9.11

2006–04–28 (Fri) 00:27
UNITED 93のプレミアが米国であったようですね。

遺族の方の意見は様々だと思いますが、時期的にまだ早いのではという気もするのですが、皆さんはいかがでしょうか?

他の旅客機についても映画化されるみたいです。

こちらは本物 (BlogPet)

2006–04–27 (Thu) 11:16
月(Luna)がデートするはずだったの。
ここでデートする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月(Luna)」が書きました。

これは何なんやろね

2006–04–27 (Thu) 01:11
殿下のクリーム
果たしてこれは殿下公認の物体なのか?


もう彼は人間じゃない

2006–04–27 (Thu) 00:05
彼なら、コリン星から来たとか言われても頷けるよ。

普通曲がらないだろうところもクネクネしてるよ。

FF de THRILLER?

2006–04–26 (Wed) 23:59
想像以上の完成度の驚き!

ただし2分くらいしかないです。

こちらは本物

2006–04–26 (Wed) 23:54
踊りが始まるのは後半からです。
全長だいたい12分くらいでしょうか。

満月の夜のデートは控えましょう。

ハリポタとのコラボが実現

2006–04–26 (Wed) 23:36
なんでスリラーが選ばれたのかは、最後のお楽しみ?

あいのり

2006–04–26 (Wed) 02:21
アレックがいなくなっちゃったぁ!

最初は面白くないヤツだと思っていたけど、凄まじい勘違いが見る側を魅了。

アレックって奈良の人やったけ?

もしかしたら大阪くらいで会えるかもしれないけど。

あ~いなくなっちゃったのかぁ。

寂しいなぁ。

トップキャスター第二話

2006–04–26 (Wed) 02:17
谷原さんいっぱい出てきたー

そしてかわいらしい一面も見せていた。

早い展開だ。

それにしても谷原さん、ちょっと肩幅広くなったみたいでちょうどいい感じになりました!

早いもので

2006–04–26 (Wed) 02:14
福知山線脱線事故から1年たったんですね。

事故が起きる前までは、月に一度は同じ電車のっていたからあんまり人ごとでは済まされない。

”あの太目の女の子は毎日乗っているようだけど無事だったかな”とか印象の強い人って覚えてるじゃないですか。

事故現場のマンションもそのまんまだし痛々しい。
隠しているようでも柱は見えるんですよ。

今はTVのNEWSでは事故のことばかりなので、NEWSは見ないようにしています。

私はTVを見なくてもあの事故は忘れないし・・・。

多忙な旅

2006–04–25 (Tue) 02:45
大変過酷なスケジュールで、カナダに行ってまいりました。

カナディアンロッキー上空のお写真。



関空から9時間半バンクーバー到着。その着いた勢いで観光に突入。桜のいい季節でした。

2日目 移動日
朝9時から4時間半かけて空路トロントへ。
ナイアガラに向けバスで1時間半。
時差があるがために、ナイアガラ着は18時半くらい。
チープな旅のわりに、滝の見えるお部屋当選。
200604241318000.jpg

夜はイルミネーションが美しい。

3日目
午前 ナイアガラの滝 霧の乙女号乗船。ナイアガラ地方は20度くらいでほんとに温かいの。
午後 トロント市内観光
夕刻 トロントから空路カルガリー 4時間
夜  バスで2時間 バンフ

4日目
午前からカナディアンロッキー観光
現地の方にも不運ですと言われた朝から吹雪。この季節は雨も降らないのにって。
道路閉鎖覚悟で臨んだ観光。
ロッキーの宝石 レイクルイーズは 完璧雪化粧済み。
この後急激に天候は奇跡の晴天となり、無事にコロンビア大氷原の地を踏むこともできました。しかも前日は吹雪ではないものの体感温度がかなり低くて観光どころじゃなかったらそうですが、この日は晴天のコートもいらないくらいの暑さでガイドさんもびっくり。
朝は見れなかったクロウフット氷河とかキャッスルマウンテンも帰り道は綺麗に見れました。
ボウレイクもまだ氷がはっていたので、湖面を歩いてみたりして。
↓ かの有名なホテル バンフ スプリングスの近くから撮ったお写真。
200604241314001.jpg

夜は21時以降も明るいんですよ。なのでいつまでも散策してしまいます。

5日目
”沢山の思い出を胸に帰国の途へ”の日
早朝5時バンフ出発カルガリーへ。
カルガリーから空路1時間バンクーバーへ。
ここで3時間フリー。
バンクーバーから空路11時間関空へ。

シーズンオフともあってガイドさんも言ってましたが、日本人を含め海外からも沢山観光客がくる季節より、観光ポイントを独り占めできる点では値段も安いし最高かもしれません。人だらけになるらしくて、観光ポイントだけでなく入国審査だけでも大変くたびれるそうです。
カナダでの入国審査はわりと簡単でした。
ナイアガラでは、橋を渡ればそこはアメリカなのですが、テロ以降かなり入国が厳しいらしく、時間の余裕のない旅だったので入国は諦めました。
ほんとは”あいのり”みたいに国境を飛び越えたかったんですけど・・・。

カナダは自然の美しいところです。大都市は日本の方が大きくて日本人には物足りないでしょう。
カナダはいいところですが、やっぱり私は自然遺産タイプではなくて、文化遺産の豊富なところの方が好きです。
でも行ってみたからこそ言えることなんで、ぜんぜん無駄だとは思ってないです。

カナダを周遊するなら、国土が広いだけにある程度余裕のある時間設定をしてもらえれば、初心者の方でもとても気楽に旅が出来ると思います。

時期はずれもあって日本人観光客は少なかったですけど、お隣の韓国・中国からのツアー客がすごく多かったです。
韓国・中国の方から、なぜか手を振られたり声をかけられまくり。もしかしてモテモテなのか?なんて。でも、日本って今 世界から愛されてなさそうなので、そうやって声をかけてもらえるって素晴らしいことですよね。

テロがあってからホントに手荷物検査が厳しくって・・・。
関空ではペットボトルは機械に通せば済みますが、カナダではコレは飲み物なんですとその場で飲まされます。あと携帯電話・カメラ・電子機器は電源が入るかチェックされます。なので電池切れだけはしないように旅を続けなければなりません。電源入らなかったら、爆弾と間違われて没収なんてあり得ることかもしれません。

今までにもこれくらいハードな旅は何度かしてきましたけど、初めて飛行機酔いを体験しました。
今までぜんぜん平気で、着陸態勢に入ったころからがそうなりやすいとか聞いていたけど、何ともなかったんです。でも、聞いた通りになっちゃいました。
もちろんまた何処かに行くために明日から働くわけですが、次回からはなるべく直行便を希望。
飛行機が嫌いになっちゃったら大変、海外に行けなくなっちゃう。
今もなんとなく宙に浮いたような気分ですが、9日間くらい時間をくれるならばモロッコとかそういうところに行きたいです。
旅費をまた稼ぐぞ!




どうかな

2006–04–25 (Tue) 00:10
また公式サイトのトップだけ変更されていた。

色使いがいい感じ

じゃあ見てみよう

ところでピーちゃん 21日の番組出なかったんですって。

こちらは懐かしのラルクのHyde 天使風味 (BlogPet)

2006–04–20 (Thu) 11:11
当時はバーエンディングストーリーなどをBLOGしなかったの?
今medusaたちが、サイズとかをBLOGしなかったの?
今medusaたちが、サイズとかをBLOGしなかった?
当時はこの子は体のサイズからしなかったの?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月(Luna)」が書きました。

朝からエビちゃんかわいかったぁ

2006–04–19 (Wed) 09:10
ところでですが お詫びです。

今から24日くらいまでブログの更新できません。

コメント トラバは歓迎です。

お返事は後ほど行うのでよろしくお願いしま~す。

それはアカン

2006–04–19 (Wed) 01:08
あんまり忙しくて 友達のお誕生日をすっかり2週間も忘れてました。

さっき おめでとうメールしました。

ホント気ーつけとかなアカンね。

2度目の引退宣言か?

2006–04–19 (Wed) 01:05
新庄選手が今シーズンで引退するってヒーローインタビューの場を借りて言ってた。

なんか阪神時代にも「辞めるー」とか言ってた気がするんだけど、今度のは本気と考えていいのかな。

トップキャスター

2006–04–19 (Wed) 01:03
やっぱり あんまりいい人ではなかった。

さすが谷原さん、ここは譲れないんですね。

こちらは懐かしのラルクのHyde 天使風味

2006–04–18 (Tue) 02:13
当時は この子は体のサイズからしても女の子に生まれるべきだったんだ!って思ったけど、今見たらやっぱり少年だね。ネバーエンディングストーリーのファルコンに乗せてもらえそうな少年。

IZAMちゃん

2006–04–18 (Tue) 01:57
他の記事のコメントにShaznaという文字が入っていてので、懐かしく思いチョイスしてきました。

記憶が確かならば、この頃のIZAMは私より若かったと思います。
年齢をごまかしていたのか、知らない間に彼IZAMは年上になっていました。
今も台湾かどっかで人気があるのでしょうか・・・
日本ではドラマとか格付けとかに出てましたよね。

 | HOME |  次へ »

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
