現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

ごりら騒動 (BlogPet)

2006–03–30 (Thu) 11:36
今日は大きいコートとかを押収したかった
medusaは、ネットで広いコートをハウスメイトしなかった?
月(Luna)は、月(Luna)が言ってた、ゴリラコートなどを押収しなかった?
月(Luna)は、ネットで大きい英語などを押収したかった
今日は、ネットで警察や、ピートとかを押収したかった
ちょうどお仕事行っててみて嬉しい
あてと、警察とあてを押収しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月(Luna)」が書きました。

一時活動停止やなかったっけ?

2006–03–30 (Thu) 02:24
NEWSって問題いろいろあったから活動停止とかって、そんなに前じゃない過去に聞いたよ。

でも単品活動はOKなのか?

別にメデューサは、団体活動でも構わないんやけどね。

でも、山下くんばっかり光あたってない?

関ジャニとかにもいるらしいけど、関西人ながら彼らについてはぜんぜんわからない。

ナイアガラ レインボーブリッジを徒歩で渡った方にお尋ねします。

2006–03–30 (Thu) 02:19
どうやって渡るのか調査しています。

こんなイメージで徒歩にて渡るものとします。

日本からカナダに入国後、カナダ・ナイアガラ→アメリカに2時間だけ入国→カナダに再入国


知る範囲では

何か時計台みたいなのがあって、そこら入国管理センターで、TO USA の標識に従い進み カナダドル 25¢×2枚を改札みたいなのに入れてバーを回転。カナダ出国。橋へ。橋の真ん中の国境を示すプレートを写真に収める(お天気の夕方は逆光なので写らないから諦める)。あいのり風に国境をまたぐ。アメリカの入国管理事務所でUS$6を払いI94Wを記入。アメリカ国内へ。
2時間後
アメリカ側からカナダに再入国
ここから先がよくわからない。


特に質問
入国時のUS$6は、2回払うのか。
行き帰りともI94Wの記入は必要か。
I94Wで、アメリカに徒歩で入国するので飛行機名や搭乗地、米国滞在先の記入ができないが、空白でいいのか。
アメリカ・カナダ入国の際、何か聞かれることはあるのか?
帰りもカナダ50¢必要なのか。
カナダの税関申告書も再度記入が必要なのか。

とにかくわかってないので、何か知っておくべきことがあれあば教えていただきたい。

遠いところなだけに行けるかどうか、渡る勇気があるかも、時間があるかどうかもわかんないけど、知りたいのです。

世界3大瀑布でしたっけ?これらの中ではココが一番行きやすいから。


キャプテンEO

2006–03–28 (Tue) 02:00
これは昔ディズニーランドのアトラクションの1つだったキャプテンEOです。

メデューサがマイケルに一目ぼれした作品です。

実際のところは3Dムービーでした。

今見ると軽いです!

効果音入れすぎ!

でも制作にかかわった人々は凄い方たちばかり。

全長が20分弱。途切れ度数 大

パーツが揃うには30分くらい要。

真ん中くらいまでパーツが揃ったら、最初に戻って見直していきましょう。

おそらく再生中に全部のパーツが揃って、スムーズに見れます。

やはりマイケルは動きが大事。

真ん中よりやや進んだ所あたりからが見所です。

曲のタイトルは、【チェンジ ザ ワールド】

男性誌 UOMO

2006–03–28 (Tue) 00:54
今日UOMOって雑誌覗いてみました。

谷原さんがモデルやってました!

だけどぉ

モデル経験ある谷原さん

だけどぉ

アンドレさんとか現役一流モデルさんには・・・ねっ

なんか初々しいく見えましたわ。

なんか可愛らしい~

表紙は黒っぽかったよ。

2006–03–28 (Tue) 00:39
今日ね、

面談があってね、待ち時間のほんのわずかな時間だけど年上の女性と一緒だったの。

独身をエンジョイする彼女は、見た目からしてすごく活発な人でね。

なんか、きっとこの人に迷いなんてないんだろうみたいな。

そんな感じのオーラがある人。

職場では周りから浮いてみえて、軽いいじめにあってるそう。

そっかー、世渡り上手そうだけど、人間関係は難しいよね。

驚いたことに別れ際に彼女は、「仲良くなれそうな気がする。情報交換とかしよう」と言ってくれたのでした。

お互い赤外線飛ばして・・・

なんかこういうのって嬉しいよね。

また逢えるといいナ。

ラクリマのTAKAちゃんが舞台をやるんだぁ♪

2006–03–28 (Tue) 00:19
4月21日から23日だってー。

うわぁ!メデューサ19日から数日関西におらんぞ!最悪!

って、メッセンジャーの黒田さんと競演とのことです。

役者さんが揃っているとはいえない舞台だけど、なんでもいいから舞台ってのを急に見たいと思っている。
内野聖陽さんものを望む!だけど、関西に来ないー そしてお高いー

このTAKAちゃんも出る舞台の記者会見が行われたのさ。

TVでもその模様を放送してたけど、TAKAちゃんのコメント部分は拝見できなかったのでありました・・・

そんな中
TAKAちゃんのブログを発見。
去年の6月くらいに始めたみたい。
芸能界に住んでるだけあって、いたるところ出向きご当地話題と交友関係に富んでいる。ブログやってる側としてはネタにつきないというのは、とても羨ましく思う。
もちろんお仕事を一生懸命している彼だからこそ、個々の記事へのコメント数も素晴らしい。
さすがにコメントに返答はしていない。
してたら前には進まない量だからねぇ。
なかなか素朴でいいブログですよ。もともと文才の彼ですから、当たり前か。

ごりら騒動

2006–03–27 (Mon) 01:02
ちょうどお仕事行っててみてない場面。
見れて嬉しい。

英語わからんからあてにならないけど、これがみんなが言ってた、ゴリラコートが警察に押収されたことをしらないピートが、ハウスメイトらに「コート知らないか?」って探しているところかな?

あと、散らかってるピートの私服も必見。

Nancy Nancy

2006–03–27 (Mon) 00:53
これもありました。
誰かがBBのサイトから持ち出したんでしょう。
BBのサイトではこんな感じで編集されてます。

Nancy Nancyっつーのに成りきってるようです。
このNancyってのは、アニメかなんかのキャラなのでしょうか?

この凄まじい光景を生中継で見てましたけど・・・
なのに、それなのに、その滑稽な様より、唇の動きに釘付け。ジグザグ縫いされていた唇なのにあんなに動かして痛くないのかな~と思って。たぶん突っ張り感とかはあると思うんですけど・・・それにしても、なんて優しいファンなんでしょう、この私は



ターゲットになったトレイシーさん 

2006–03–27 (Mon) 00:40
BBのときのです。
なんか増えてました。
これは前半戦です。

後半戦 シャンテルも表情で戦いに参加


この二人の戦いがよくわからんわ~。特にエンディング。

※これらの編集違い編がBBサイトにあります。

世界遺産 アラスカ・カナダⅡ

2006–03–27 (Mon) 00:09


時折見せるブルーが神秘的

満1歳のブログです。

2006–03–27 (Mon) 00:02
本日奇跡的に、満1年を迎えることができました。

1年前を思い出すと、周りにブログをしている知り合いもいなかった(今も)ため、ブログを始めるにあたってどうすればいいのかわからなかった。3分で始めれる(今は1分か?)ブログの世界が謎だった。結局好奇心にあおられて自分ひとりで始めた。
やれば奥深いけど、大して知識も不要だった。

パソコンが壊れてて、あんまり新しいことにチャレンジできなかったりで、好奇心が悲鳴あげてることもあるけどブログは大変、だけど楽しい。

いろんなところのにいるお友達もできたしね。

得るもの多し。

いい加減な人間だからこそ、続けてこれたのかな~。

こんないい加減なヤツなんですけど、今後ともお付き合いくださいませ~


コンパクトに折りたたみ可能

2006–03–25 (Sat) 00:56
これまた安上がりな、すごい感性が作り上げました。そんな感じ。

ウェディング エビ

2006–03–24 (Fri) 23:42

夜王もとりあえずは 終わっちゃいました

2006–03–24 (Fri) 23:42
結局2回しか見てない。

北村一輝。
大奥でもお殿様演じる谷原さんよりも目立つ存在だった。
ここでもそうだったんですね。


ほんとに大阪でロケしているなら、その姿見てみたい。

歌舞伎町に戻る日まで。

伸木

2006–03–23 (Thu) 23:08
びっくりするような展開があるとか言ってたわりには、落ち着いた展開で終わりをつげた。

竹林先生もハッピーエンドして何よりだったけどね。

その後の春のドラマの予告見て、佐々蔵さんらしき姿が見えて、ちょっとメデューサもハッピーエンドした。

空からぼた餅 (BlogPet)

2006–03–23 (Thu) 12:15
きのうmedusaで、感謝されたみたい…
きのう、medusaがここにmedusaが敗退するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月(Luna)」が書きました。

2006–03–23 (Thu) 01:04
中華人民共和国から再び登場です。


テンション低下気味からスタートし、後半盛り上がりを見せます。
※途切れ指数 大変スムーズに再生可能

セレブ化したシャンテルさんです。

2006–03–23 (Thu) 00:52
元気そうですね。


Micheal In Osaka

2006–03–22 (Wed) 01:13
市役所を訪問

すてき?

2006–03–22 (Wed) 01:03
Hit & Run Lover (Live @ Gay Pride 2002)


お世辞にも本人達は、盛り上がっているとは思えない。。。

この瞬間が、若干スリラー化している。
200603220046000.jpg

空からぼた餅

2006–03–22 (Wed) 00:03
祝 日本一

一度敗退も覚悟したチームが、チャンスをいただいちゃうと強くなっちゃうのね。

メキシコチームにも韓国チームにも感謝 感謝です。

最高の祝日でした。



ハイドの人気は衰えないね

2006–03–21 (Tue) 00:13
城ホール8月公演、今月29日までココで抽選先行予約やってます。
好きな人はお早めに。

あいのり

2006–03–21 (Tue) 00:08
加藤晴彦さん おつかれさまでした。

なんやねん

2006–03–21 (Tue) 00:07
このダンスタスク、リアルタイムで見ていたし、BBサイトのビデオでも確認できるんだけど、何度見ても何がしたいのかわからない。

騒がしいお家

2006–03–20 (Mon) 23:56

いよいよセクシーなエビちゃんが見れますね

2006–03–20 (Mon) 01:02
アネッサのCMがまもなく解禁みたいです~

何かが間違っている だけどわかんない

2006–03–20 (Mon) 00:34
HTMLタグってものを、無知識の初心者様が扱うとこうなるという良い一例。

もうすぐ2夜連続でTVで放送されるらしいROTR 王の帰還の予告編でじゃれてみました、

なんだこれ~って感じですが、再生ボタン押したら普通だったりするんだから!

こういうのすんなり出来る人がおかしいんだよ!

出来るおかしな人の仲間になりた~い。

エボのCMやって あったんや

2006–03–20 (Mon) 00:22

今週の世界遺産

2006–03–20 (Mon) 00:12
うわぁ~ 美しい



アラスカとカナダの国境の氷河です。

地球温暖化の影響もあってか、その光景は少しずつ変化しているんだとか。

そーいえば、自然遺産なんて目にしたことなんてない。

あんまり考えさせられるきっかけもなかった。

よ~し、今年はどっかの自然遺産を見に行くぞ!

ちなみに来週も同じ氷河地帯PartⅡだそうです。
見逃した人は是非ご覧ください。

 | HOME |  次へ »

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
