現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

引き分け

2006–02–28 (Tue) 23:48
サッカー何とか引き分けれましたぁ。

異国情緒といいますか、ご覧になってる方の人数の割には騒がしい試合でした。

ビッチたちが、そりゃもうパワフルで、日本の選手は振り回されてみたり。

ビッチたちは体も大きいし、空中戦は不利だったかもしれないけど、じゃ小さいから小回りが利く日本でもなくて、お願いだからボールくれませんかみたいな気持ちで応援しちゃいました。

本戦につながれば、今日の結果なんて問題ない。最後の最後で点が取れたのだし、諦めなければ勝てることもあると改めて思っただろうし逆のこともあり得る恐怖も授かった。

今度はボールをキープしまくる試合が見たい。

こういう記事の見出しはドキドキするからやめて~

2006–02–28 (Tue) 02:27
パリス・ヒルトン「ピートに会いたかった」 2006-02-23
ピート、獄中日記を発表 2006-02-13
釈放されたピート、その足で“フリーダム・ギグ”を 2006-02-10
ピート、12ヶ月の社会奉仕を命じられる 2006-02-09
ピート、釈放を認められず 2006-01-30
ピート、今度は1日で2度逮捕 2006-01-27
ピート、今度はファンに暴行容疑 2006-01-26
ピート、逮捕は彼の勘違いから 2006-01-17
ピート、またまた逮捕 2006-01-16
ピート、ショウに姿を現さず 2006-01-13
ピート、有罪を認める 2006-01-12
ピート、薬物所持で告訴。バンドからギタリストが脱退 2006-01-11
ピート、嫉妬に溺れる 2006-01-03
ピート、またもや逮捕 2005-12-20
オジー、ピートに怒る 【Ozzy Osbourne】 2005-12-15
ピート、ケイト・モスのためリハビリ再挑戦を誓う 2005-12-06
ピート「ケイトのリハビリはキャリアのため」 2005-12-02
ピート、薬物所持で逮捕 2005-12-02
ピート、ケイトと同じ施設でリハビリをスタート

これはベイビー・シャンブルズというメデューサにとって謎の存在の人気バンドに在籍するピート・ドハーティさんの記事の見出しです。

メデューサのピートもいろいろある人ですが、こちらのピートさんは法的に問題な方のようです。見出しから察するところ、よく警察に通っておられるような。

マイケル始動

2006–02–28 (Tue) 02:07
”マイケル・ジャクソンが企画していた、ハリケーン「カトリーナ」の被災者救済のための豪華ゲストを集めたシングルが、近日中にリリースされる予定であることが明らかになったと、Billboard.comが報じている。

この豪華シングルは既に昨年9月に計画が報じられていたが、現在、マイケル・ジャクソンの長期滞在先であるバーレーンのアブドラ王子が今月末までにリリースされるであろうと、電話インタビューにて語った。この曲は現在のところ「I Have This Dream」というタイトルが付けられており、マイケル・ジャクソン自身の他にスヌープ・ドッグ、R.ケリー、シアラ、キーシャ・コール、ジェームス・イングラム、ジャーメイン・ジャクソン、シャニース、オージェイズなどが参加。また、以前、参加に合意したと伝えられていたジェームス・ブラウン、ジェイ・Z、メアリー・J.ブライジ、ミッシー・エリオット、レニー・クラヴィッツなどは不参加となっている。

当初の計画の発表からリリースまでに約6ヶ月かかったことに関して、アブドラ王子は追加での参加アーティスト達がいたためであったと説明。また、同曲はアブドラ王子自身のレーベル、2 Seasからリリースされる予定であるという。

K.Omae, LA ”

もちろんハリケーンの被害も大きかったのですが、マイケルご自身は立ち直りつつあるのでしょうか?

モリッシーさんも大忙し

2006–02–28 (Tue) 02:02

”《モリッシー、FBIと公安から尋問 》



率直な発言で有名なモリッシーだが、公けにブッシュ大統領を批判したことでFBIや英国の公安から尋問を受けたことがあるという。辛らつなコメントから“危険人物”と疑われたようだ。

モリッシーは『NME』誌のインタヴューでこう明かした。「FBIとスペシャル・ブランチ(ロンドン警視庁の公安課)から取調べを受けたことがある。尋問され、それをテープに録られた。俺が政府を脅かす存在かどうか、判断したかったんだろ。でも、そうじゃないってことを確信させるのに、それほど時間はかからなかったよ。俺は、どっかの政治団体に属してるわけじゃないからね。公けに(政治)活動してるわけじゃないしさ」

無事に疑いの晴れたモリッシーだが、この出来事でアメリカも英国も民主的な社会ではないと実感したという。「英国もアメリカも民主社会とは言えないよ。自分の意見を言えば、取調べられるんだからね」

モリッシーは'04年の米大統領選挙で、ブッシュ大統領に投票したら「アメリカは神経症で戦争に取り付かれた国になる」と発言。同年行なわれたアイルランド公演では、レーガン(元大統領)の死に触れ「ブッシュだったらよかったのに」と話した。

モリッシーは4月、ニュー・アルバム『Ringleader Of The Toromentors』をリリースする(日本発売4月5日)。

Ako Suzuki, London ”

モリッシーさんクラスになると日本の雑誌にもちょくちょく登場してます。



雑誌買わなくても、立ち読みもしなくてもエビちゃん

2006–02–28 (Tue) 00:54
コチラで、エビちゃん他CanCanの専属モデルの撮影風景がみれます。

動画を見る→初回はアンケートに答える (光じゃなくても見れます)

アンケートは簡単なものです。

細かい個人情報はきいてきません。


これまた上級なCMの登場です。

2006–02–28 (Tue) 00:17
<本生ロボッ庫>

鵜飼教授(漢字は怪しい)の登場に

佐々蔵さんの大げさな演技

さらに魅力的なロボッ庫

すばらしいです

ジョージ マイケルさんも逮捕された!

2006–02–27 (Mon) 23:54
ちょっと残念です。

”G・マイケル逮捕…車中でもうろう、大麻や薬物所持

 27日付の英紙サンなどによると、ロンドン警視庁は26日、英国の人気ロック歌手ジョージ・マイケル容疑者(42、写真、AP)を大麻所持などの疑いで逮捕した。警察当局者の話などとして伝えた。

 調べによると、マイケル容疑者は同日未明、ロンドン中心部に止めていた車の運転席でもうろうとした状態でいるところを通行人が警察に通報。車内から大麻などの薬物が見つかったため逮捕された。同容疑者はその後、保釈されたが、警視庁は捜査を続けている。

 同容疑者は1998年にも米ロサンゼルス郊外の公園トイレでわいせつ行為をしたとして逮捕され、罰金刑を受けた。

 その際に同性愛者であることを表明。昨年12月に英国で事実上の同性婚を認める法律が施行されたのに伴い、今年中に男友達と“結婚”すると伝えられている。(共同)

ZAKZAK 2006/02/27”

その結婚する相手の男性も泣いてるだろうなぁ。

情熱大陸

2006–02–27 (Mon) 01:02
サッカーの大黒選手でした。

W杯行きに望みをつなげたあのゴール時に、彼を始めてTVで知りました。

第一印象が、体型ならびに髪型+表情から”えのきだけ”だと思いました。

えのきだけ まさし選手!

地味なところから発せられる強烈な個性。

とにかく滑稽だった。

そんな大切な試合で実力を見せ付けたわけで、フツーだったらカッコいいCMがすぐに出来上がるところ、すんご~く彼の持ち味を活かした滑稽な登場のCMばかり。

そこがいいんだけどね。

実際の試合では、彼が何とかしてくれると頼って見てるし、そうなったし、CMのようにぼんやりしてもいない。

番組では、フランスのチームに移籍し奮闘中の彼を取材。
フランス語を1から学び始めたとか。
そして積極的にメンバーと食事に行ったりして、それがだんだん試合の結果にも反映し始めたとか。

ばんやりした外見からは想像もできないけど、かなりの闘志を内に秘めた素晴らしい選手です。

あるある大辞典Ⅱ見ましたか?

2006–02–27 (Mon) 00:42
かなり興味のある話題だったので、谷原さんのことをそっちのけで真剣に見てしまいました。

あ~あれは老化現象だったんだぁ~とか。

ん?でも、中学くらいから気にしてたんだっけ?

そんなときから老化していたのね・・・

谷原さん自身には、これとて気になる所見とかもなかったようなので良かったです。

今のところ4月の中国語番組まで、バラエティ系の出演予定が発表されてません。なんかその間にディナーショウじゃないけど、そんな感じのをするみたいです。

WAO!

2006–02–26 (Sun) 20:34
peteからまことにファンを幸せにするいいお知らせ。

オフィシャルから持ってきた

”Pete will be appearing on the television show "Friday Night Project".

Pete is planning to be in Paris on February 26 for a special guest spot at Vivienne Westwood and Chanel. ”

メデューサでもさすがに意味のわかる英文だけど、念のため訳さない

誰か実際目撃した人とかいたら、どんなんだったか伝えるのが目撃者の義務であります


記事の見出しに

2006–02–26 (Sun) 00:31
”英・注目人気バンド来日”って書いてたから、もしかしたらピーちゃん来ちゃったのかな~と思って確認したら、なんか10月くらいにデビューした”エル プレジデンテ”とかゆーバンドのお話やった。

どんな人たちなんだろうね。

今調べないのか!!!

うん 忙しいからね。

月曜日の”いいとも!”のエンディングくらいに見れるんじゃないかな。

それで、メデューサは月曜のいいとも!見るの?

わからない。

フィギュアエキシビジョン

2006–02–26 (Sun) 00:21
ロシアのプルシェンコ先生大活躍。

無駄なくらいの凄まじい迫力ある演技。

極めつけは、フィナーレ。

おちゃめな一面に、場を盛り上げてうまくまとめました。

以前、高橋選手がプル先生は見た目の威圧感があるみたいに恐れをなしていたので、このおちゃめなプル先生の一面を知っていれば、緊張も多少緩和されてたかもしれない。

プル先生は3月4日にも東京の方にくるみたいですよ。

明日21時から

2006–02–26 (Sun) 00:14
あるある大辞典Ⅱですよ~

なんだか恐ろしいくらい今月は、谷原さんにTVでお目にかかれます。

時効警察

2006–02–25 (Sat) 00:36
ドラマ”時効警察”にはまりつつあります。

まだ、二回目ですが。

オダジョーの役柄が面白いです。

いい俳優さんかっも。

都会地区では、もっと早い時間帯にTV放送されているようですが、ここ関西地区では今始まったところです。

ではでは。

荒川選手おめでとうございます。

2006–02–25 (Sat) 00:26
朝から真剣に見ましたよ。

安藤美姫選手は自分の夢に立ち向かってるって感じでした。

若いからまだまだセーブなんてしなくったっていいじゃないか。

村主選手は完璧にこなしたようだったけど、高い得点の得れる技が少なかったのか、転倒した選手の演技を超えれなかった・・・。御ひいきJPNからは納得いかない声も。

荒川選手は文句なしでしたね!!!

アメリカのコーエン選手も転倒しながらもキラキラ光る笑顔で最後まで頑張りました。

ただスルツカヤ選手の日本のメディアの対応は失礼かなと思いました。なんか素晴らしい技はさておき、転倒シーンばっかり繰り返し流してたし、失敗を望んでいたかのようにね。それは荒川選手にも失礼ですよね。スルツカヤ選手が転倒なしにこなしていたとしても逆転金メダルだったかもしれない。

だって演技を終えたスルツカヤ選手、爽やかな笑顔だったじゃないですか~。それはそれは悔しいだろうけど、あんな笑顔が自然にできるってサ。えらいなぁ。
メデューサはおじ様じゃないけど、女なんだけど、あそこで彼女にわんわん泣かれたら困りますよ・・・。
ロシア勢が金メダル獲得しまくってるから、彼女のプレッシャーも相当なもの。
世界の3位になっても、物足りないと思われはしないか、ここ日本からじゃ、スルツカヤ選手の順位がどう思われているかわからないけど、その頑張りをキチンと評価してくれているといいナ。
演技前はぷちマダムな貫禄のスルツカヤ選手ですが、演技終わったときの笑顔、赤みがさしてかわいらしいーーー。
ピンク色の歯茎のチラ見せ効果。
そして若干のO脚気味。
表彰台に立ってるとき、かわいいの。
あなたのその笑顔も演技も金メダル

俳優役の谷原さん

2006–02–24 (Fri) 23:56
そーいえば、ファッションモデルが憧れだったっけ。


ちょっと夢が叶ったかな。

24日21時から

2006–02–23 (Thu) 23:30
谷原さん、人気俳優役で登場です。

ある意味難しい役柄です。

詳しくはこちら

※何故いきなり相関図かといいますと、メデューサのパソコンが壊れていて、このドラマの公式サイトではココしか見れなかったためです。
なので、ストーリーとか読めてません・・・

伸木の恋

2006–02–23 (Thu) 23:19
谷原さんいっぱい出てた

実際に竹林先生いたら恐ろしい。

患者目の前に、おびえているだなんて。

逆に言うと、竹林先生みたいに腕に自信がないにもかかわらず、外科医しているってすごいことです。

それでもやはりドラマな世界だから、いざとなれば何とかなっちゃうのよね。

いよいよですね

2006–02–23 (Thu) 23:02
女子フィギュアフリーです!

あと4時間後くらいから始まります。

日本3選手は後半ですね。

選手たちの今の心境をお察しするのも怖い気持ちです。

やっぱりすごい世界にお住まいですね。。。

踊る鼻? (BlogPet)

2006–02–23 (Thu) 11:11
きょう月(Luna)はblogしなかったー。
ここまで作品みたいなblogー!
medusaで、blogするつもりだった?
medusaは作品blogされた!
ここへmedusaで作品とかblogするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月(Luna)」が書きました。

ぐーたん

2006–02–23 (Thu) 00:32
谷原さんもフツーの男性なんだなぁ~

そう思った方、メデューサと仲間です。

女子フィギュアSP

2006–02–23 (Thu) 00:07
朝キチンと起きれてなんとか見れました。

失敗が目についてしまった安藤美姫選手でしたが、意外と高得点で何よりでした。

それに比べ、完璧と思われた演技の村主選手でしたが、与えられた得点が低め。

荒川選手は予定通りの順位を維持して、日本の期待は高まるばかり。

日本の選手3人は、みんなメダルに届く位置にいるらしい。

そんな日本にいるメデューサですが、年末からお気に入りのウクライナのE・リアシェンコ選手を応援している。

日本の選手じゃないからこそ、楽しめる。

だって彼女がたとえ失敗したって、次の日TVでヤイヤイ言われることもない。

失敗はもちろんして欲しくはないよ。

よく似合っているマッシュルームな髪型もいい。

が、なんかクルクル舞ってる姿も可愛いし綺麗だから、見てるの好き。

彼女がどんな選手かなんてどうだっていい。

でも、SPの得点が低くってね。

場内が騒がしくなってました。

よかった。

人々がそれなりの評価を彼女にしていることが嬉しかった。

おそらくというか、メダルは絶望的。

なので、日本の皆さんご安心を。

もちろん日本の選手も応援してる。

フリーの演技が楽しみですね。

委託 代行とは言え意外

2006–02–20 (Mon) 22:03
JTBがこんな大きな人々の夢に関わっていたとは・・・

THE大気圏を突き抜けて

映画”SPIRIT”

2006–02–18 (Sat) 21:31
ジェット リーと中村獅童 主演の映画

どんな戦いするのかなと思ってました。

予告編がこちらです。

なかなかサマになってました。

目を奪う伝統的な髪型・・・

余計ちっちゃく見えちゃうんですけど。。。


えーっと、日本では3月18日公開の予定です。

サッカーはいい調子

2006–02–18 (Sat) 21:12
ホームでやってるからといっても、いい試合だった。

予想外のゴールもあったしね。

そりゃ皆、ドイツで試合に出たいし必死っていうのもあるんだろうけど、なかなか楽しく応援できました。

モヤットジュース

2006–02–18 (Sat) 21:07
今日のIQサプリは上級でしたね。

まさかまさかのモヤットジュースをご賞味いただいたりなんかして。

早押しとかは苦手なのかな~。

それとも飲みたかったのか?

谷原さんも、去年の夏は痩せすぎだったけど、ちょっとふっくらしてきて、バランスが良くなってきましたね。

舞台「あわれ彼女は娼婦」

2006–02–18 (Sat) 21:00
この夏の谷原さんは、舞台「あわれ彼女は娼婦」に出演が決まったようです。

三上博さんと深津絵里さんと共演となります。

地方にも来られるのかは不明です。


スノボー クロス

2006–02–18 (Sat) 00:32
大逆転の夢があって、おもしろい!

ちょっと離れ気味に4番目に1位を狙う。

これもアリだから。

ぼやぼや

2006–02–18 (Sat) 00:24
異臭騒ぎとかで、さっきNewsで知った。

大阪北区の居酒屋”笑笑”。

こないだ行った。。。



モヤット Or すっきり

2006–02–18 (Sat) 00:22
脳内エステ IQサプリに谷原さん登場しますよ~。

くわしくはフジテレビにて。

皆で是非すっきりしましょう。


※この番組が、初めての方へ
4回見れば、出題傾向がわかり始めるので、80%すっきりできるようになります。

 | HOME |  次へ »

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
