現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

ちょっと安くない?

2006–01–31 (Tue) 23:06


DEAD OR ALIVE
You Spin Me Round [Like A Record]
2006 issue UK 4-track enhanced CD single - the classic 1984 hit by Pete Burns & co gets a re-airing due to his appearance on Celebrity Big Brother 2006 and includes Original 7", Murder 12" & Metro7" Edit Versions plus CD-Rom Video

£ 4.99 / JPY 997.00

前のと中身一緒なのでしょうか?
写真も同じだし、一緒だよね。
何かしら違いあるのだろうか?
前のも持ってないし、そのうち買ってもかまわないんだけど、違いがあるならいい方欲しいしね。


BBムービー

2006–01–29 (Sun) 21:47
こっちの方が見ごたえあり。

※そばにあるピートバーンズと名づけられたは無視してください。

マイケル動き始めました。

2006–01–29 (Sun) 20:47
ドイツの友人宅に行くとかで、マイケルが子供を連れてドイツを訪問中。

それを知ったファンたちが、その友人宅に押し寄せる・・かもで、警察官がその友人宅を包囲している。

何日滞在するのかは不明だけど、イタリアベネチア便と他一都市の予約をとっている模様。

今、マイケルはバーレーンに住んでいる。
TVあいのりで見たけど、裕福なリゾート国って感じ。

ようやくフツーの生活に戻りました

2006–01–28 (Sat) 23:23
昨日録画していた番組の中のGacktさん。

なんかマリスミゼルを脱退して途方にくれていたハングリーな頃の曲調の新曲を披露していた。

曲はスピード感あってかっこいい。

しかし衣装だ。

ゴキブリっぽい

仮面ライダーの敵?

人間ばなれしているようだった。

補足

2006–01–28 (Sat) 23:14
先ほどの退場のシーンに補足。

たぶんなのですが、下の写真の首に巻いてるショッキングピンクのですが、ピートが座っていた黄色いソファーの上にコレらしきモノが置き去りになっていました。


遅くなりましたが

2006–01–28 (Sat) 22:58
退場前の写真です。



ビデオの方も見れましたが、家を出る扉が開くところまでだったので、その先の観客のいるシーンは確認できてません。

Peteが呼ばれて退場するとき、一瞬は”マイケル”みたいな感じで慌てて部屋を出たんだけど、なんか結局”Oh-Oh!”とか言いながらもたついて、時間切れで外に出ました。

退場直前に彼氏の写真をブーツにさしていたので、その写真を取り忘れてブーツの中に入ってしまった可能性も。

そしてコートを着るか着ないか悩んでいたようにも見えた。

時間切れってかっこ悪いかもぉ。

最後の最後まで私は、彼の存在するという機敏な一面を見ることはできませんでした・・・

番組終了

2006–01–28 (Sat) 08:57
監視の方も終了したようで、画面が暗黒なまま再生し続けています。

ピート退場のシーンですが、あいにくエラーのためビデオの方が再生されません。
こちらが確認するより、他の無料サイトの方が早く確認できるかもしれません。

皆様も心配されたかと思いますが、ピートも体調を崩すことなく、彼氏の元に無事戻りました。
これで一安心ですね。

シャンテル優勝です。

2006–01–28 (Sat) 08:17
残念ながら、ピートは優勝できませんでした。
でも、よく頑張った思います。
問題もありましたが、番組を面白くしていたのは彼だし、したくもないだろう様なことにもチャレンジして。

一番の思い出は鉢植えの日ですかね。
あれは服装といい表情といいお子様みたいだった。
あの鏡の部屋で注意されてるときも、椅子にまっすぐ座らず、横目でちらちら見てるとこも可愛らしかった。
そして植木折れちゃったときも、みんなに”自然とこうなっちゃったよ”と言わんばかりの表情がよかった。
あんなピート、サムシング・イン・マイ・ハウスの時代に誰が想像できたか!

ピートおつかれさま、ゆっくりくつろいでくださいね

最終日です。

2006–01–27 (Fri) 22:03
さっき帰宅したばかりなのですが、今現在のピートは眠ってました。

今日起きるの遅いです。

早い日は日本時間の17時前(あちらは8時くらい)に起きてます。

寝起きはすこぶるよろしくて、

①目が開いた

②即活動

そんな感じで、今寝てるからと言って油断はできないのです。
この瞬間にもピートは活動し始めているかも知れません。

さてさて、戻らなきゃ!

アニメオタクではございません。 (BlogPet)

2006–01–26 (Thu) 11:11
きょうmedusaで、ストレスとか集中♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月(Luna)」が書きました。

アニメオタクではございません。

2006–01–26 (Thu) 01:29
24時間の一部を見守るのはストレスの溜まるもの。
ピートの声に自分が反応して見守ってきた。
なのでTVも滅多に見れない。
DOAの音楽も聴けない。

ピートの声が聞こえない間は、本読んでるかパズルして待機してきた。

でも今夜は絵を描いてみることにした。

しかし集中力はどっかに行ってるし、実際の写真と色を変えてみた。


色使いエラー。

アニメみたい・・・

しかも・・・・・・似てない・・・・・一番いけないのは何処?

長いこと目を描いてなかったな・・・。

目は難しいね。

黒に見えてるけど、ブルーの瞳にしてます。

髪の毛はマリンブルー。

なので実際は、この写真より明るいです。

一人二役

2006–01–25 (Wed) 22:07
ピートが自らゴリラに変身しました。


着ぐるみピートはとっても可愛い。

それから今、彼はフォリアさんに変身しているようですが、回線が混雑しているとかで、再生されません

一番の見所をチェックできません。

なんとかして~。


※今朝のピートはくしゃみ連発していたけど、今は元気みたい 安心したぁ。

ちょこっと見ましたけど

2006–01–25 (Wed) 10:19
ピートが、OLDと書かれた白いTシャツ着てて、木の箱のちんまい舞台に上がって演説してました。

最後皆から拍手されてましたけど、アレはどんなことを演説していたのですか?

シャワーに行ったら出てこない

2006–01–24 (Tue) 21:50
何故かシャワーに行く前にメイクをしているピート。
200601242123000.jpg


真ん中のベッドの上のお洋服は、ピートのお洋服。
200601242111000.jpg

普段はベッドの下からも服が覗いてます。


RYUちゃんご結婚

2006–01–24 (Tue) 20:40
河村隆一が入籍…お相手は9歳年下ミス日本



 解散したロックバンド「LUNA SEA」のボーカルで、現在ユニット「Tourbillon(トゥールビヨン)」で活動中の歌手、河村隆一(35)=写真右=が23日に入籍したことを一部スポーツ紙が報じた。お相手は、02年ミス日本グランプリで元タレントの佐野公美さん(26)=同左。

 同紙によると、2人は昨春知り合い、秋ごろから本格的な交際を開始。23日、代理人を通じて都内の区役所に婚姻届を提出した。挙式披露宴の予定はないという。

 河村は、“恋多き男”として女優、松雪泰子(33)や元タレントの宝積有香(30)らと熱愛が報じられたが、公美さんとはスピード婚となった。

ZAKZAK 2006/01/24

おめでとうRYUちゃん。
ホリエモン騒動の影に隠れて気づかなかったよ~。

ハイヒール

2006–01–24 (Tue) 20:33
わかりにくいとは思いますが・・・

このハイヒール

前から気にはしていたんだけど、最初は指の形になったデザインなのかな~と思っていたけど、この前このハイヒールが大きく映ったとき、これは自然になったものだなと確信しました。

ってことは、このハイヒール小さすぎるんじゃない?

外反母趾になっちゃうよ。

まだピート眠ってました。

2006–01–24 (Tue) 20:17
この時間もシャンテルとプレストンタイムです。

他の皆は今何しているのかくらいこの二人の時間は長い。

ピートとこうしていられるのも、あと僅かなんだな~と思うと寂しいような、お互い開放されるような・・・。

番組の勝手がわからないから、いつ何時番組が終了するんだか謎。
25日で3週間だから、日本時間で26日ってことかな~。
25日は会議もあって帰りが遅い。
できたら最後見てみたい。
なのでダメもとで、誰もが嫌がる26日開かれる神戸での会議に名乗り出た。
そうすれば26日の朝、いつもよりは遅く出勤できるわけ。
できることは、全てやってみよう。
そんな感じ。

不可解な服

2006–01–24 (Tue) 11:19
今着ている服が、シャンテルが何だろ?って感じで見ていた服です。しかもたたみにくいみたい。
200601240632000.jpg

見本と同じビルをつくろお!

2006–01–24 (Tue) 00:06
やる気のないピート。とにかく眠いかうんざりかのどちらか。



ヘルメットをかぶってみました。
200601232344000.jpg


やる気が出ました。
200601232347000.jpg

2006–01–23 (Mon) 23:00
昨日から皆の衣装同じなのでまだゲームらしきことは続いているようです。

今はシャンテルとプレストンが別室にて、任務を遂行中?だと思う。

この二人のシーンが多いので、見ててあんまり楽しくないの。

それより今現在の日本は、ホリエモン逮捕で大忙しですよ。

ちょっと残念です。

好きとか嫌いとかじゃなくて、あの歳にしてすごい行動力の持ち主で日本の経済を多少明るくしてくれたホリエモン。

彼が捕まっちゃうとなんだか寂しい気持ちになります。

さてさて、ピートの今を追いますか。

なんだかつまらないゲームしてます。

2006–01–23 (Mon) 06:35
4時間くらい前のピートです。



今は帽子の上にマイケルさんの写真つけて、指示額通りの金額を袋に入れていく?ゲームみたいなことに励んでおられます。見てる側も面白くないです。

危なかったぁ

2006–01–22 (Sun) 23:48
「ボン・ジョヴィ」専用機がオーバーラン
 米ロックバンド「ボン・ジョヴィ」メンバーらが乗ったバンド専用機ボーイング707が21日、カナダのハミルトン国際空港に着陸する際、滑走路からオーバーランした。悪天候で滑りやすい状態だったという。専用機にはバンドのメンバーやスタッフ計14人と乗員が乗っていたが、けが人はいなかった。一行はニューヨーク州からトロント公演のためカナダ入り。

[2006/1/22/23:09]

専用機かぁ~ 景気がいいなぁ。

エビちゃん 可愛かったなぁ

2006–01–22 (Sun) 23:22
笑顔美人になりたいなぁ~

さっき

2006–01–22 (Sun) 21:33
どういうわけだか、シャンテルがピートのグシャグシャに積まれたお洋服たたんでました。

ここに来て着たことないお洋服もあり、特異なデザインの服に他の仲間は不思議そうに見てました。

ちなみにシャンテルもたたむの上手くない。

日本の日曜日がまた終わっちゃう

2006–01–22 (Sun) 21:29
ピートたちの一日には、ここ日本と地球の裏側にいるくらい時差を感じるんだけどね。

日本時間
19時前後でピートたちが起きる
19時~21時前後 ジム風景や、朝の庭の散歩のシーン
21時~ 0時   あんまり動かない ぼんやりしている
0時 ~ 8時前後 活発に動いている ここが見所
8時 ~ 眠くなるまで喋る
12時~ ぼちぼち眠りについていく

彼らが活発に動いてるとき、こちら日本では眠いのです。
いいように考えれば、こちらが仕事に行ってる間は寝ててくれるんですけどね。
そして番組の流れもよくわかってないから、困るんですよね。昨夜は日曜日ってこともあって、終日パソコンつけっぱなしで、時々居眠りしながら過ごしました。
何か命令が出たら”Waoooo!”とか言うので、なんとか見所は押さえれたかなと。
これが最後の日曜日だったので、本気で見る覚悟でがんばりましたが、今日はやはりシャンテル&プレストンにカメラが追いかけてしまうので、ピート自身への見所は少なかったと思います。
    

先ほど次回のノミネート3名決定?

2006–01–22 (Sun) 21:09
こちらが聞き取ったので、曖昧です・・・

①シャンテル
②デニス
③ジョージ

↓は、起きたばかりのピートです。
トレーシーさんのコスメで遊んでます。
腕に試し塗りしてみたり、誰よりも女の子していた朝なのでした。


大きな問題?

2006–01–22 (Sun) 11:07
議論の的になってた”ゴリラの毛皮”が、警察に持っていかれたのかぁ???

もしも本物だったら、イギリスに持ち込んじゃならないものだって言うじゃない。

もしかしてピートが捕まるなんてことないよねーーー

ピート、たのみますよぉ~

見てて何にもなかったみたいな生活ぶりなんで、気にもかけてなさそーだし、何も問題ないと思ってたらいいのかな。

危ないよピート

2006–01–22 (Sun) 10:16
このページの端っこにあるデータがに注目。

人気者はつらいね。



2006–01–22 (Sun) 07:12
ジェスチャークイズみたいなことしてたのかな?
クネクネしてました。


結局、わかってもらえなかったみたい。

他の皆さんにとってはこの姿は新鮮かもしれませんが、ピートにとってはごくフツーの姿。
他の皆さんは恥ずかしそうだったけれど。

デニスの眼差し

2006–01–21 (Sat) 22:33
書き忘れたことがあった。

ピートが今朝、お洋服に着替える際、デニスの眼差しがピートに釘付けになっていた・・・

 | HOME |  次へ »

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
