現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

2005–11–30 (Wed) 23:01
マドンナさんが来日するようですね~。

ライヴはないらしいから、東京しか来ないのだろうな・・・。

プロモーション来日だから、TVには出るだろうな。

なるべく見逃さないように、こまめにチェックだ


某お客さま感謝デー (BlogPet)

2005–11–30 (Wed) 16:21
月(Luna)はmedusaは黒色blogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月(Luna)」が書きました。

2007大河ドラマ

2005–11–27 (Sun) 23:08
この間、来年のNHK大河ドラマに内野聖陽さんが出演って記事載せましたが、正式発表じゃなかったらしくって、オフィシャルの方で今しばらくお待ちくださいとのコメントがありました。

是非、彼でお願いしたします、NHKさ~ん

みてみたぁ~い♪

2005–11–27 (Sun) 22:52
前にロイヤルアルバートホールでのライヴにピート乱入してたって話したと思うんですけど、モリッシーさんのライヴに乱入していたようです。

1985年6月4日でっす

メデューサまだピートのその存在に気づいていない子供な時です。

仕方ないんだぁ~とは思いつつも、やっぱり諦められない~

映像か音声かはわかりませんが、世の中には記録ってモノが存在するようです。

見てみたいなぁ~

DOAファンだったら見てみたいよね~

どこにあるんだろうね~

その記録~

どこにあるんだ



うちのLuna

2005–11–27 (Sun) 21:53
我がブロペのLunaにポチっと触れると、Lunaが喋るって今知った。

らうんらうんらうんらうん

2005–11–27 (Sun) 21:47
行列のできる法律相談所の紹介の際にかかってる”らうんらうんらうんらうん♪”は、誰の声?

いよいよ

2005–11–25 (Fri) 22:42
明日ハリポタ解禁ですね~。

明日も仕事だし何時に終わるかわからない日が毎日なので、なかなか楽しみを予定どうりに行えないのがなんともね・・・。

でも、なるべく早いうちにハリポタ観に行くぞ~~~~!

『越路吹雪・愛の生涯』

2005–11–25 (Fri) 22:31
今ドラマ『越路吹雪・愛の生涯』見てます。
新聞のTV欄の上位に 黛敏郎役の谷原さんが印刷されてましたが、今のところあんまり登場されてません。

ドラマ自体はすごくいいのですが、物足りないです。

来年1月から始まる連ドラに、谷原さんご出演とのことなので、楽しみが持続!すごく幸せ~

そうそう

2005–11–24 (Thu) 00:06
献血も行ったんです

やっと29回目~。

近々インフルエンザ予防接種をさせられる可能性が出てきたので、その前にと思って・・・。

ほんのり喜ばしい出来事

2005–11–23 (Wed) 23:56
今日、ケータイ見にヨドバシカメラに行きました。
友人がパソコンデビューをそろそろしたい(未だに持っていない・・・)というので、それもついでに。

メデューサは前にも言いましたがVAIOファンなので、VAIOしか興味なく、友人には「どのメーカーのでもいいから、見た目と予算で気になったのが見つかったら呼んでね」と言い、その間店内をぶらぶら

そしたら、iPod付近でどこからか”ア-イアイアアアアアイ♪”って声がするじゃないですか!!!
これで何方様の何て曲かわかったらすごいよ、アナタ
それで嬉しくなって狂って激写


この曲をiPodのデモンストレーションに使うって、メチャクチャいいセンスしてるよ

TVでハリポタ

2005–11–23 (Wed) 23:14
さっきハリポタ賢者の石やってましたねー。

日本語吹き替えがしっくりこなかったで~す。

あえて見直してみるとお子様だったんですね~。


メデューサは秘密の部屋の方が好きだな。


ちなみに三作目がコレ


4作目いよいよ26日公開ですね~。
楽しみなんだけど、いつ観に行けるか見当もつきません・・・。

おしゃれな100円雑貨充実 (BlogPet) (BlogPet)

2005–11–23 (Wed) 15:30
きょうは、月(Luna)が俳句を詠んでみようと思うの

 「そのネット 充実された ネットかな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月(Luna)」が書きました。

クリスマスイルミネーション

2005–11–22 (Tue) 00:18
ご近所さんのイルミネーション2部咲き
今年は昨年より遅れ気味。
このイルミネーションがあるのとないのでは、気分的に体感温度が違う。
早く気持ちを暖かくさせておくれ~

Wooooooooすご~い

2005–11–21 (Mon) 00:03
内野聖陽「風林火山」でNHK大河初主演
 07年NHK大河ドラマ「風林火山」の主役の山本勘助役に俳優内野聖陽(まさあき=37)が起用されることが19日、明らかになった。同ドラマは井上靖さんの同名小説を原作に、戦国武将武田信玄の参謀で天才的兵法家、勘助の生きざまを描く。

 内野は早大在学中に文学座の研修生として、舞台を中心に活動した。ドラマでは昨年のテレビ朝日「エースをねらえ!」で鬼コーチの宗方仁、フジテレビ「不機嫌なジーン」で大学院生(竹内結子)に思いを寄せる陽気な生物学者を演じた。クールな役からコミカルな演技まで幅広くこなす実力派だ。

 NHKの時代劇でも実績がある。03年「蝉しぐれ」に主演し、放送文化基金賞の出演者賞を受賞。今年8月放送の時代劇「秘太刀 馬の骨」にも主演し、人をだます卑劣さと子供のような純真さを併せ持つ剣豪を演じた。脚本を担当する大森寿美男氏は、内野が主演した99年のサスペンス映画「黒い家」の脚本も手掛けており、内野の演技力を高く評価している。

 ここ数年の大河ドラマはSMAP香取慎吾、滝沢秀明らを起用するなど、若いファン層の開拓を目指した。一転して経験豊富な実力派の起用は、信玄の陰となり支えた勘助の謎めいた部分を表現する狙いがある。同ドラマの担当者も「演技力があり、大人の雰囲気を持つ俳優を起用した本格的なものにしたい」としている。

 物語は勘助が武田家に仕官する前の30歳前後から、川中島の戦いで戦死する60歳代半ばまで幅広い世代を描く。信玄の側室由布姫に思いを寄せる人間的な一面も明かされる。

[2005/11/20/07:24 紙面から]

大河ドラマって真剣に見たことなかったんですけど、内野さんが登場するなら真剣にみますよ

めちゃくちゃ雰囲気のある俳優さんじゃないですか~。

一目ぼれ

2005–11–20 (Sun) 23:55
このケータイに一目ぼれです

このスクエアのブラックにやられましたぁ

機能等、内容はイマイチですけど、このデザインは希望どうりです。

だけど、品切れでしたわ

この艶やかなところと角ばった感じが見事です。

入荷が厳しい上に、毎日ケータイ屋覗いてる暇はないので、友人が主に仕事を任されてるケータイ屋に、予約いれてもらいました。来月大型キャンペーン売り出しをするらしくて、その目玉品になるとかで、機種変更は早くてもこちらの仕事の都合も考えると来月後半になりそうです。

価格のほうは、まだ確定していないんですけど、かなり値引きがあるみたいです。

それまで我慢、我慢。

某お客さま感謝デー

2005–11–20 (Sun) 22:50
チュチュアンナで、マイクロフリースのパジャマがなんと525円

黒色しか残ってなかったけど、この時期にしてこの価格は有難かったなぁ~。

さっそく着てるけど、めちゃくちゃ温かいよコレ

次は音楽家に変身!!!

2005–11–20 (Sun) 22:43
ここで谷原さんが音楽家に扮するドラマの詳細が確認できます!!!

第二夜に登場です。

今まで経験したこともない仕事の忙しいだろう日だ。帰ってるかも怪しいけど、帰っていても放心状態になってるかも・・・。

みんなは見てね

クリスマス支度を

2005–11–19 (Sat) 21:57
やってきました、寒い季節。
クリスマスまでは楽しく過ごせます
100均で見つけたオーナメントの1つが↓。


かわいいモノは急ぐべし。

W杯出場32カ国決まる

2005–11–18 (Fri) 00:00
ドバコって何処だ?

トルコが出れなくて残念です~。

買うか買わまいか

2005–11–17 (Thu) 00:08
12月7日発売です。
買うなら初回盤だよな~。

一度見てみたかった

2005–11–16 (Wed) 23:59
大統領専用機エアフォースワン。

せっかく伊丹空港まで来てくれたというのに見れませんでした。
週末までいてくれたなら・・・。
世界の中心にいる大統領本人も見てみたかったけどね。
でも、一番危険に近い人物でもあるんだよね。

伊丹空港って子供の時よく遊びに行ったよ。空港外の川原に行くと自分に向かって飛行機が降りて来るような感覚が味わえるの~。昼の方が怖いかな~。夜は幻想的。国際空港じゃなくなってから大型機が少なくなったから、あんまり低く感じなくなっちゃったけどね。

なんだかまた行きたくなっちゃった。

いつかまた行く機会があったら写真載せるからね。
お楽しみにぃ~。

今日の日本は頑張った

2005–11–16 (Wed) 23:46
サッカーにバレーボール、チャンネルを行ったり来たり忙しかった。

最初はバレーの方が危なっかしいかなと思ったけど、サッカーの方が最後までヒヤヒヤしました。

どちらも勝てて良かったです。

まさに ”ありえねー!!!”

2005–11–16 (Wed) 19:03
「カンフーハッスル」が5部門で受賞、台湾映画祭
2005.11.15
Web posted at: 20:30 JST
‐REUTERS

台北(ロイター) 中国語映画版アカデミー賞ともされる台湾最大の映画祭「第42回台北金馬影展」の授賞式が13日にあり、周星馳(チャウ・シンチー)の「カンフーハッスル」が、作品賞など5部門で受賞した。


同映画祭の出品作品は台湾映画だけでなく、中国や香港映画など、中国語で製作されたものが対象。


「カンフーハッスル」は「少林サッカー」などの周星馳が、監督、製作、脚本、主演を務めたもので、1930年代の中国を舞台に、ギャング入団にあこがれるチンピラと庶民のカンフー達人を描いたもの。10部門でノミネートされ、作品賞のほか監督賞、助演女優賞(元秋)などにも輝いた。


同作品は今年初めに行われた香港の映画祭、香港電影金像奨でも、作品賞などで6冠を受賞している。

カンフーハッスル恐るべきです。実際公開初日映画館観に行ったけどね。ここまで評される作品だったとは・・・まさに ありえねーです。

ちちんぷいぷい

2005–11–16 (Wed) 18:57
今日も体調悪くてお仕事お休みしていて、たまたま夕方の大阪地方の4チャンネルの番組(番組名はちちんぷいぷいだと思う)を見てました。
するとです!
”本屋で見つけた、今日の誰?”みたいなコーナーで、UOMOの男前モデルのアンドレ氏が!!!
この↓人です!!!


メデューサも本屋に行くと、この男前が気になっていたのです!
27歳のスペインの方だそうです。
世界で3本の指に入るモデルなんだとか。
191cm。

しかもVTRもあったりなんかして、何回も「ちちんぷいぷい」って言わされてました。
結構くだらないことをやらされてましたけど、かなり気さくな方でニコニコしながらやってました。

映像の彼もカッコよかったけど、写真写りがかなりよろしいようです

見れてよかった

おしゃれな100円雑貨充実 (BlogPet)

2005–11–16 (Wed) 16:49
今日は、楽しみなど思えないのですが、ネットでお店にハマってます
100円とは思えない品が豊富
クリスマスも近くなってきて、ネットで近く豊富
クリスマスも近くなってきてます
100円SHOPではないのですが、ネットでお店にハマってます
10円とかをSHOPしなかったよ
medusaが、楽しみなどをココしたいかもー
と、月(Luna)は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月(Luna)」が書きました。

想像以上に質素な結婚式

2005–11–15 (Tue) 18:05
紀宮さまご結婚おめでとうございま~す

おしゃれな100円雑貨充実

2005–11–15 (Tue) 00:24
ここんところココのお店にハマってます。

100円SHOPではないのですが、100円とは思えない品が豊富。

クリスマスも近くなってきて、新作も登場するみたいだし、もう楽しみ

またまたさっきCM見て

2005–11–15 (Tue) 00:12
PSPのペラペラ外国語喋ってくれるヤツ(タイトル見てない)、これは重宝するなぁ~と思った。

でも本気で窮地に追い込まれた時くらいしか使わないだろうなぁ~。

考えられる例
①入国審査で捕まった
②チェックイン時になんか質問されたとき
③道に迷った
④体調が悪くなった
⑤とにかく急いでいるとき

そうでなきゃ面倒だし、今まで大阪弁で何とかなったわけだし。
カイロに行ったときだって、道端には大阪以上に大阪弁が飛び交っていた。
「もうかりまっかぁ~」「ぼちぼちでんなぁ~」
大阪でも言わへんねん!

えらくお安いようで・・・

2005–11–14 (Mon) 23:37
ハリポタです。



DVDもお手ごろ価格になりつつあるので非常に助かります。

いつまでもお美しくって

2005–11–14 (Mon) 23:34


今CMで見たけど、どんな内容なんだろうか・・・

 | HOME |  次へ »

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
