現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

いよいよです

2005–06–30 (Thu) 02:12
本日”27歳の夏休み”です

モテモテの谷原さんを、存分に崇めましょう
7月の連ドラは、見かけ倒しみたいなので・・・。

夕方のTBSイブニングニュースでも、垣間見ることができそうです。





学校へ行こうMAX

2005–06–29 (Wed) 00:17
ピンポイントでしか見てないですけど・・・

ハリウッドスターへのインタビューが面白かった!

選ばれし不思議な男子高校生1名が、一日で考えた英語での質問を手に、スピルバーグ監督とトムクルさんとダコタファニングちゃんにインタビューを試みた。

まずは、サイトへ行こう
今ならトムクルさんの写真もUPされているよ。

ダコタファニングちゃんだけ、ちゃんとしたホテルの一室でインタビュー。
いつも彼女の歯並びが気になって仕方ないのだが、かろうじてドアップにならなかったので、可愛く見ることができた。
さすが体はいつまでたっても小さいのだが、大物子役だけあってしっかりしている。
高校生たじたじ
終始ゲラゲラ笑われていた。

そしてメインのプレミア会場入り。
少年の目の前で監督とトムクルさんが、レッドカーペットを歩くこととなる。
こここそ、少年の勇気の見せ所。
ここで、大きな声でアピールしないと振り向いてもらえない。
恥ずかしそうに練習する少年、健気。
本番、確実に舞いあがっている少年。
なんとか、監督に1つ質問できた。
そしてトムクルさんが目の前に迫ってきた!
緊張の一瞬。これを逃すとおしまいだ。
勇気を絞る少年。
そして、ここから夢のような現実に、直面することとなるのだ。
トムクルが目の前にいる。
しかも好印象といえる。
やっとの思いで、質問する少年。
好意的に返答するトムクル。
図々しくも2個目の質問にトライ。
これまた気持ちよく答えるトムクル。
しかもご機嫌そのもの。
トムクルの方から、他の質問はないのか要求してくる有様。
質問リストが底を着いたのか、焦りまくる少年。
トムクル「君が個人的に聞きたいことはないのか?」と催促。
頭の中が真っ白になった少年に、ディレクターが助け舟を出した瞬間、トムクルがディレクターに注意。
一人で戦うしかない少年。
「個人的に聞きたいことはなんだ?」と繰り返すトムクル。
想定外に長居したトムクル。
やっとの思いで終了したインタビュー。
少年は、トムクルに褒め倒されていた。

おっかしくて、感動的なインタビューとなりました。

トムクルって、すごくいい人だね





さらにせっかちでして・・・

2005–06–28 (Tue) 23:32
エンジンのDVDも、発売日が決定しています。

10月7日です
ホーム閉鎖後の次郎の行動が、とても感動的です。

お早いもので

2005–06–28 (Tue) 23:22
9月9日に、DVDが発売されます。

ほれっ

エンジン最終回

2005–06–28 (Tue) 00:15
いやぁ~終わっちゃうんですね。さみしー。
ビデオで見ながら、ポチポチ記事ってます。

やはりトップでゴールは、きっと計画してるだろー”戻ってきた次郎”で公開かなぁ・・・

でも、荒れた道爆走してるね。でも、この手の大会でトップでゴールしても約束守れるもんね。

絶対ありだな、コレ

ってことで、27日の21時~24時付近のフジテレビは、凄く熱かったってことだね。
毎日こうだといいのにね。

日曜の読売新聞

2005–06–27 (Mon) 23:59
我が家のアイドルみたいな特別号ってのが入ってて、8面くらいあったのかな~、ぎっしりと埋め尽くされた自慢のペットちゃんの中から、個人的に気に入ったのが、この子たち!
dogyomiuri200506.jpg

catyomiuri200506.jpg

キュートでしょー

お酒の威力 恐るべし

2005–06–27 (Mon) 23:49
”あいのり”までもが、面白かったよ

あの中には、入り込めない何かがある。




ほほう

2005–06–27 (Mon) 23:30
本日のスマスマ、ゲストが凄かった

トムクル&スピルバーグ
チェジウ
バックストリートボーイズ

今日のスマスマ最高だったね。
普段あんまり見ることもないのだが、見ててラッキー



中村獅童世界へ

2005–06–27 (Mon) 15:25
中村獅童さんが、この度2006年に世界で公開される予定の中国映画”FEARLESS"に、出演が決定。

実在した格闘家フォックユアンシュ(?)の人生を描いた作品で、主演はジェットリー

そのライバルを、中村獅童が演じることになる。

互角に戦えるのだろうか。


気合のテンプレ変更

2005–06–27 (Mon) 15:05
疲れた

この写真(見にくいけど)のように、メデューサのパソコンでは、サイドの黒い部分がありませ~ん
medusa20050627.jpg

なので、テンプレート変更にカスタマイズは厳しいのです。
無理してつけなくてもいいブログパーツも付けちゃいました。

※パソコンがこうじゃなきゃ、初心者ながら、ちまちまカスタマイズするのは好きな方です。ハイ

平山あや

2005–06–27 (Mon) 14:26
来月から始まるドラマの主役をつとめつ平山あや。

17歳の役を演じるのは、かわいいから問題ない。

ここでビキニ姿を披露しているわけだが、W61とは思えないのである。

細すぎる今のアイドルよりは、健康的で若々しい。

ぽっちゃりも、ありではないかな。

ついていけるかな

2005–06–27 (Mon) 00:59
君、ほんとは日本人じゃないのか

東京都民向けCM2種あり
(多少、ご入場までにお時間かかります)

残念ながら男前です

じゃあ、お先に

ブラジル戦

2005–06–27 (Mon) 00:44
またまた熱かった

ほんとに最後まで、ブラジルも諦めてくれなくって・・・

最後はもう、どちらが勝ってもおかしくない試合で、選手のみなさんはクタクタなのだけど、フルセット楽しませていただいたといいますかねぇ~。

ほんとお疲れ様でした。

連日、熱い試合してるので心配になっちゃいます。

お気に入りCMシリーズ

2005–06–26 (Sun) 11:13
ベスト オブ 垂れ目

認定

ユニフォーム交換

恐るべしドーナツ

強さの秘訣

ちょっとくらい怒っても、この選手、怖い顔にならないんだろうな。

バレーボール

2005–06–25 (Sat) 21:07
にっぽん 強いですね~

韓国チームも手ごわかった。

でも、バレーボールはこうあるべきだよね。

ハラハラどきどきってのが、応援しつつストレスも発散しちゃうのさ

お気に入りCM

2005–06–25 (Sat) 20:58
今日から、てきとーに始まったお気に入りCM部門。

ケンタッキーフライドチキンのHOTな男・松岡昌宏さんと猫ジンゴローのCMが選ばれたのですが、CM自体見つかりませぬ。

蓮の花

2005–06–25 (Sat) 20:23
近所で、見つけました。
hasunohana200506.jpg

小さいタイプの蓮の花でした。

サインくれ

2005–06–25 (Sat) 01:10
つい最近知り合った友達の勤めるゴルフ場に、ガンバ大阪のお偉いさん?(関係者)がたまに現われるらしい。

咄嗟に、宮本選手のサイン頼んでしまった。

が、彼女はサッカーのことは全く知らないときた。

たぶん、誰のサインって言ってたかなと思っているに違いない。

それに、関係者なる人にも声かけたりしないだろうし。

でもせっかくだし、彼女もいつまで勤めるかわからないから、ダメもとで再度お願いしてみることにしよう。

キャプテンのサインをもらってきて

お気に入りCM

2005–06–25 (Sat) 00:50
見返り美犬

首筋に色香を感じます。

お気に入りのCM

2005–06–25 (Sat) 00:30
シャッチーをかじる猫ドジャー君

歯ごたえを感じます。

一体なんなんだ2

2005–06–25 (Sat) 00:08
暇な人か、マメな人なんだかコツコツ制作したようです。

コレ

とあるブログらしきところから発見しました。

エピソード1

2005–06–24 (Fri) 22:20
今TVで見てる。

何回目だろうか?

アナキンが、チビすぎるので物足りない。

7月8日に、エピソード2がTVで見れる。

これを見たら、エピソード3見に映画館へ行く

強かったのねぇ

2005–06–24 (Fri) 21:35
バレーボールは、短時間にハラハラするスポーツだと思っていたけど、安心して見ていた。

興奮度からしたらイマイチってことなんだけど、やっぱり勝てると嬉しいよね

2005–06–24 (Fri) 21:26
末裔エリアスはなぜ死んだのか?その続編が見られるのは本商品のみ!だそうです。

続編が見られるのは本商品のみ---末裔エリアスはなぜ死んだのか?PSゲームソフト『FF VII』では、インターネットなどでもあらゆる議論を呼んだエンディング。その続編を目に出来るのは、ゲームではなく、本DVD商品のみ

【特典映像】
FINAL FANTASY VII ダイジェスト/30分(予定)(前作のPlayStation版のイベントシーンをつないだ、ダイジェスト映像
FFVIIAC オフィシャルトレーラー/2分 
Compilation of FINAL FANTASY VII トレーラー/10分(予定)(「FFVII」の関連作品群の各トレーラーを収録

【初回限定版特典】
初回限定豪華パッケージ仕様

どんな議論を呼んだのでしょうか・・・。
ファンには必需品ですね

これは一体なんなんだ?

2005–06–24 (Fri) 18:13
F_498-050.jpg

明らかに真ん中にいらっしゃるのは、ピーちゃんじゃないですか!

いやぁ~こんなところでお逢い出来るだなんて

これはよく分からないけどDVDでして、”You Spin Me Round”の2003が入っているようです。
だからEvolutionと同じってことかな。

7月発売なのかな。
日本じゃ買えないんだろうな。
$20くらいだったよ。
でもアメリカでは今、買いたくないなぁ~

DOA12インチコレクション発売延期のお知らせ

2005–06–24 (Fri) 15:39
詳しいことはわからないのですが、どうやらDEAD OR ALIVEの12インチコレクションの発売日が遅れるようです。


彼らのことだから、よくありがちなので驚きませんが、楽しみにしているので残念です。

またスティーヴと連絡でもつかないのでしょうか・・・

SONYさんの都合なのか・・・

大概のサイトでは、当初のまま7月6日発売とか書いてますが・・・

予定通りに、間に合えば嬉しいですけど・・・

すでにご予約されておられる方は、情報に注意してくださいね。たしか、メールで直前くらいにご案内が届くかと・・・。
心配な方は、予約時に送られてきたメールからアクセスして確認されることをおススメします。
今日の時点では、出荷予定日の変更などはされていませんでした。


27歳の夏休み

2005–06–24 (Fri) 15:15
こちらも忘れちゃいけないですね。

こちらもホームページが開設されています。

23日に谷原さんからメッセージがUPされています。

では、こちらから

三人の女性に愛される役みたいです。

電話で問い詰められたり・・・とか言ってました。

6月30日オンエアです。
どうぞお忘れなく

恋おち集合写真

2005–06–24 (Fri) 15:04
あの写真もとってもいいので、

フジテレビさんにお願いして、壁紙かなんかにしてもらえないかお願いしてみようかと思っています。

ご賛同いただける方がいらっしゃったら、皆様からもお願いしてみてください。

しあわせになりたぁ~い

2005–06–24 (Fri) 14:59
いよいよ7月14日から始まる新ドラマ”幸せになりたい”のホームページが、開設されました

それがここ

今回、谷原さんが演じるのは、仕事を増やして頼りにならないアシスタントプロデューサー長谷川。

某フロンティアでも、一度大きなミスしたけど・・・。

見た目こそあまり変わらないが、仕事の出来る神谷と、仕事の出来ないかもしれない長谷川。

ほとんどブランクなしに、この二人の男性を見比べるのも面白い。

ホームページのトップに、総勢30人の集合写真がある。
これが、いい写真でね。是非見てもらいたい。
真ん中で、ほんとに楽しそうな笑顔の人物が谷原さん。
集合写真になると、さらに輝く笑顔を見せる彼。
この写真見てるだけでも、幸せになっちゃいます

なんかさっき

2005–06–24 (Fri) 14:45
ここのブログ、ダウンしてでしょ

やっと記事書けたと思ったのにぃ~

 | HOME |  次へ »

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
