現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

プリンセンステンコー刺さる

2007–07–24 (Tue) 00:53
引田天功さんに、機材のトラブルで刃物が刺さりあばら骨を骨折するというアクシデントが起きた。

それは

高さ約2メートルの金属製の箱に、両脇から模造の刃物20本が突き刺さった後、天功が姿を消し、刃物が抜かれると、再び箱から登場するもの

模造のナイフ か。


だいぶ前にはなるが、実際NTT DoCoMoのイベント(ひろみGO!のライヴも同時開催)で、天功さんのショー見たことあるの。

わかっちゃいるけど、模造のナイフと書かれたら、なんだか人間ぽっくなってきて変な、いや複雑、いや 違う、なんだろ わかんない。
やっぱりな って 気がした。

天功さん お大事に。

おフランス大統領にサルコジさん

2007–05–07 (Mon) 06:08
時差がありますから、今頃知りました。

今年は沢山の国の代表が変わる年ですね。

日本と違い、国の代表を直接投票で選べれるって国民の意識も違っていいなって思いました。

もってのほか

2006–08–12 (Sat) 00:00
昨日はロンドン危機一髪だったよね。

未然に防いだとはいえ、報道も簡単じゃない?

どこでどう爆破する気だったのだろうか?

やっぱり燃料の満ち溢れた時間帯?

だったらロンドン上空か?

テロってホント悪いことなんだけど、やってる人は使命を背負って自分の命までも捧げるんだから、わたくし日本人にはとことん難しい理解に苦しむ問題です。

あんなにお若い方たちばかりで。。。

液体の爆弾みたいなのを持ち込む手口。

なんか数時間前に見たニュースで、「予め調合したものを持ち込むのは、ちょっとの振動でも爆発しかねないので、それぞれの薬品を別々にし、機内で調合した方が安全。」
えっっっっっ ちょっと待ってっ 待ってっっ
そんな助言はいらないってばーーーー
おしえちゃダメなのよ そんなことーーー

内野さんご結婚へ

2006–05–19 (Fri) 14:47
"来年のNHK大河ドラマ「風林火山」の主人公・山本勘助を演じる俳優、内野聖陽(37、写真右)と、宝塚元トップの女優、一路真輝(41、同左)が近く結婚することが19日、分かった。一部スポーツ紙が報じた。

 2人は、6年前に共演したミュージカル「エリザベート」をきっかけに交際を開始。一路のマンションを訪ねる内野の姿も目撃された。

 内野が所属する文学座では「本人が舞台に出てますのでそっとしておいてほしい。今の段階では否定も肯定もできません」としている。

 一方の一路は日比谷の日生劇場で、偶然だが、「エリザベート」に出演中。周囲には「この舞台が終了後、約1年間、仕事を入れていない状態」と話しているという。

 4歳上の「姉さん女房」に支えられた内野がどんな勘助を演じるのか注目だ。

ZAKZAK "

ほぉう 羨ましいお似合いカップル。

ちなみにメデューサも、10年ほど前になるか宝塚歌劇団時代の一路さんの”エリザベート”を見ている。

おしまい。

どんな人やねん

2006–04–04 (Tue) 23:29
こっちのピートもえらくメディアをお騒がせ。

ほんと、ちょっとこっちのピートも見てみなあきませんわ。

こっちのピートのファンの方々は、我がピーちゃんが裸んぼちゃんでいることくらいに、こういうことは日常的なことなのですか?

万が一はまっちゃたらどうしよう!

だってこっちのピートも大変じゃーん! 

[ロンドン 23日 ロイター] 麻薬所持容疑で起訴されていた英ロックグループ、ベイビーシャンブルズのピート・ドハーティ(26)が23日、ロンドンの裁判所に出廷し、ヘロイン、クラックコカインの所持など7つの容疑を認めた。

 スーパーモデルのケイト・モスさんの元恋人としても知られるドハーティは、先月も別の麻薬所持容疑で実刑判決を免れたばかり。今回の容疑に関する判決は4月20日まで延期された。 

 審問終了後に裁判所を出たドハーティは50人もの報道陣やファンに囲まれ、現場は一時騒然となった。裁判所の壁によじ登ったドハーティは記者のマイクをけ飛ばした上、ふざけてカメラマンを蹴った。さらに、歩行者を跳ね飛ばす勢いで愛車のジャガーをバックさせてから、その場を去ったという。

 ドハーティは2月も麻薬所持と車の盗難容疑で逮捕されている。

ラクリマのTAKAちゃんが舞台をやるんだぁ♪

2006–03–28 (Tue) 00:19
4月21日から23日だってー。

うわぁ!メデューサ19日から数日関西におらんぞ!最悪!

って、メッセンジャーの黒田さんと競演とのことです。

役者さんが揃っているとはいえない舞台だけど、なんでもいいから舞台ってのを急に見たいと思っている。
内野聖陽さんものを望む!だけど、関西に来ないー そしてお高いー

このTAKAちゃんも出る舞台の記者会見が行われたのさ。

TVでもその模様を放送してたけど、TAKAちゃんのコメント部分は拝見できなかったのでありました・・・

そんな中
TAKAちゃんのブログを発見。
去年の6月くらいに始めたみたい。
芸能界に住んでるだけあって、いたるところ出向きご当地話題と交友関係に富んでいる。ブログやってる側としてはネタにつきないというのは、とても羨ましく思う。
もちろんお仕事を一生懸命している彼だからこそ、個々の記事へのコメント数も素晴らしい。
さすがにコメントに返答はしていない。
してたら前には進まない量だからねぇ。
なかなか素朴でいいブログですよ。もともと文才の彼ですから、当たり前か。

モリッシーさんも大忙し

2006–02–28 (Tue) 02:02

”《モリッシー、FBIと公安から尋問 》



率直な発言で有名なモリッシーだが、公けにブッシュ大統領を批判したことでFBIや英国の公安から尋問を受けたことがあるという。辛らつなコメントから“危険人物”と疑われたようだ。

モリッシーは『NME』誌のインタヴューでこう明かした。「FBIとスペシャル・ブランチ(ロンドン警視庁の公安課)から取調べを受けたことがある。尋問され、それをテープに録られた。俺が政府を脅かす存在かどうか、判断したかったんだろ。でも、そうじゃないってことを確信させるのに、それほど時間はかからなかったよ。俺は、どっかの政治団体に属してるわけじゃないからね。公けに(政治)活動してるわけじゃないしさ」

無事に疑いの晴れたモリッシーだが、この出来事でアメリカも英国も民主的な社会ではないと実感したという。「英国もアメリカも民主社会とは言えないよ。自分の意見を言えば、取調べられるんだからね」

モリッシーは'04年の米大統領選挙で、ブッシュ大統領に投票したら「アメリカは神経症で戦争に取り付かれた国になる」と発言。同年行なわれたアイルランド公演では、レーガン(元大統領)の死に触れ「ブッシュだったらよかったのに」と話した。

モリッシーは4月、ニュー・アルバム『Ringleader Of The Toromentors』をリリースする(日本発売4月5日)。

Ako Suzuki, London ”

モリッシーさんクラスになると日本の雑誌にもちょくちょく登場してます。



ジョージ マイケルさんも逮捕された!

2006–02–27 (Mon) 23:54
ちょっと残念です。

”G・マイケル逮捕…車中でもうろう、大麻や薬物所持

 27日付の英紙サンなどによると、ロンドン警視庁は26日、英国の人気ロック歌手ジョージ・マイケル容疑者(42、写真、AP)を大麻所持などの疑いで逮捕した。警察当局者の話などとして伝えた。

 調べによると、マイケル容疑者は同日未明、ロンドン中心部に止めていた車の運転席でもうろうとした状態でいるところを通行人が警察に通報。車内から大麻などの薬物が見つかったため逮捕された。同容疑者はその後、保釈されたが、警視庁は捜査を続けている。

 同容疑者は1998年にも米ロサンゼルス郊外の公園トイレでわいせつ行為をしたとして逮捕され、罰金刑を受けた。

 その際に同性愛者であることを表明。昨年12月に英国で事実上の同性婚を認める法律が施行されたのに伴い、今年中に男友達と“結婚”すると伝えられている。(共同)

ZAKZAK 2006/02/27”

その結婚する相手の男性も泣いてるだろうなぁ。

危なかったぁ

2006–01–22 (Sun) 23:48
「ボン・ジョヴィ」専用機がオーバーラン
 米ロックバンド「ボン・ジョヴィ」メンバーらが乗ったバンド専用機ボーイング707が21日、カナダのハミルトン国際空港に着陸する際、滑走路からオーバーランした。悪天候で滑りやすい状態だったという。専用機にはバンドのメンバーやスタッフ計14人と乗員が乗っていたが、けが人はいなかった。一行はニューヨーク州からトロント公演のためカナダ入り。

[2006/1/22/23:09]

専用機かぁ~ 景気がいいなぁ。

お昼休み

2005–10–22 (Sat) 00:56
内容の濃いお昼休みでした。

関西テレビのカメラが近くに現われました。

そして暫くミーティングをして、インタビューを開始しました。

なんか見たことない人達だったので、スタッフらしき人が前に座っていたので、「あの方たちは?」って聞いてみました。

なんて好奇心旺盛なんでしょうかね

するとスタッフらしき彼はこう言いました。

「被害者かな・・・」

そして彼は続けました。

「インタビューを今受けてる彼女と同様、僕も被害者です。」

深くは聞けないので、カード詐欺にでもあったのかと思ってましたら、医療ミスの被害者なんだそうです。

うまくまとめられないですけど、肋骨を骨折してそこに血の塊ができいて、普通研修医ですら見落とさない所見を見落としたがために、悪性腫瘍に発展したようです。あんまり知識がないので、表現が今ひとつで申し訳ないですが、かなり深刻な状態なのは確か。彼はとてもいい感じの若い青年でした。

放送日も番組名もまだわからないそうですが、いづれ関西テレビのニュースあたりで放送されるようです。

なにぶん休憩の合間だったので、彼の話もまだまだ続きそうだったのですが、途中になってしまって残念です。

ほんとすごくいい人だったので、彼に奇跡でも起きてくれないかと真剣に思いました。
見た目はすごく元気そうなのに、残酷な話ですね。



謎は深まるばかりなのか

2005–10–10 (Mon) 00:09
[ニューヨーク 8日 ロイター] 金曜日、歌手のボーイ・ジョージから「自宅に強盗が入った」との通報を受け、当局がリトル・イタリーにある彼のアパートへ駆けつけたところ、コカインらしき粉状の物質を部屋の中で発見した。

ボーイ・ジョージ(本名:ジョージ・オダウド)は、1980年代に活躍したバンド「カルチャー・クラブ」のボーカルとして有名だ。

金曜日の午前3時頃、警察官がアパートに到着するとドアは開いており、出てきたボーイ・ジョージは「どうかしたの?」と尋ねた。

警察当局の広報担当エリック・クリサフィ氏によると、その後彼はドラッグによる知覚麻痺のような状態で、フラフラとした足取りでアパート内を歩いていたという。そして、警官がコンピューターの横に少量のコカインがあるのを発見した。

ニューヨーク市警察署は彼の身柄を拘束し、金曜日にマンハッタン刑事裁判所で「虚偽の通報」をした罪、また「薬物所持」の疑いで罪状認否手続きが行われる。

アパート内にどれだけの量のコカインを所持していたかについては、まだはっきりしていないため、彼の刑期は現在のところ不明となっている。

ボーイ・ジョージのミュージカル「Taboo」は昨年、赤字経営となったため終了した。内容は、「カルチャー・クラブ」が世界中のヒットチャート上位を突っ走り、派手な異性の服を着たボーイ・ジョージが一躍有名になった頃を描いた、自叙伝のようなものだった。

1982年に発表した曲、「Do You Really Want to Hurt Me?」は世界18ヶ国のヒットチャートで1位を記録した。ボーイ・ジョージは国際的スターになり、カルチャー・クラブのアルバムも約2千万枚売れた。

ふわりと垂れた前髪が印象的であり、毒舌であることでも知られるボーイ・ジョージ。無性のイメージを持つ彼だが、英国のタブロイド紙がボーイ・ジョージはヘロイン中毒である、と何度も報道したことにより、悲しくもスターの座から転落した。

1995年、ボーイ・ジョージは自伝「Take It Like A Man」の中で薬物に溺れていたことを語った。またこの本で彼は、いかに自分が麻薬中毒から立ち直ったか、についても語っていた。

近年、ボーイ・ジョージはレコードプロデューサー、そしてDJとして活躍していた。

これも迷惑な話ですよね

2005–10–09 (Sun) 00:25
ローリング・ストーンズのコンサート、爆弾騒ぎで中断

 AP通信は7日、米バージニア州シャーロッツビルのバージニア大学で6日夜、行われた英国のロックグループ、ローリング・ストーンズのコンサートが爆弾騒ぎで45分間にわたり中断していたと報じた。

 コンサート中、地元警察に対しステージ付近に爆弾を仕掛けたとの電話があった。このためメンバーやステージ近くの席の観客が急きょ避難。警察が爆弾探知犬で捜索したが、不審物は見つからず、コンサートは再開された。(共同)

ZAKZAK 2005/10/08


これじゃー 安心してコンサートも行けなくなる時代になっちまう!

Bジョージさん追加記事

2005–10–08 (Sat) 23:55
元カルチャー・クラブのB・ジョージ、麻薬所持で逮捕
2005.10.08
Web posted at: 14:55 JST
- CNN/REUTERS

ニューヨーク──米ニューヨーク市警は7日、1980年代に英国で活躍したバンド「カルチャー・クラブ」のボーカル、ボーイ・ジョージ容疑者(44)を麻薬所持容疑で逮捕した、と述べた。


市警によると、同容疑者からマンハッタンのアパートに強盗が入ったとの通報があり、駆けつけた警察官が部屋の中を調べたところ、パソコンの脇に置いてあった少量のコカインを発見した。容疑者は部屋の中におり、麻薬で意識がもうろうとしている様子だった、という。


容疑者は、警察への虚偽報告の疑いでも逮捕された。


80年代のヒットソング「Do You Really Want to Hurt Me?」などで一躍、人気歌手になり、所属バンドの「カルチャー・クラブ」は計2000万枚のアルバム売り上げ記録を持つ。


同容疑者は麻薬の常用で逮捕された過去がある。95年に出版された自著「Take It Like A Man」では麻薬におぼれていく自ら姿やそれを乗り越えた経緯などをつづっている。


最近はDJや音楽プロデューサーとして活動していた

あらまぁ

2005–10–08 (Sat) 23:35
カルチャー・クラブ元ボーカル「自宅に泥棒」虚偽通報
g2005100812APboy.jpg


 AP通信によると、ニューヨークで7日、コカイン所持と警察への虚偽通報の疑いで、「カーマは気まぐれ」などのヒット曲で知られるポップグループ「カルチャー・クラブ」の元ボーカル、ボーイ・ジョージ(本名ジョージ・オダウド)容疑者(44)が逮捕された。

 警察によると、同容疑者は同日未明、泥棒が自宅に入ったとうその通報をした。駆け付けた警官が自宅内のコンピューターのそばに少量のコカインが置いてあるのを見つけた。

 虚偽通報の動機は分かっていない。

 同容疑者は1986年にも英国でヘロイン所持で有罪となっており、これが「カルチャー・クラブ」解散のきっかけになった。(共同)


ZAKZAK 2005/10/08


なんてことでしょう!
悲しいことです

こーゆーのヤだな

2005–08–31 (Wed) 03:00
”米の人気デュオ「サイモン&ガーファンクル」のメンバー、アート・ガーファンクル容疑者(63)がニューヨーク州警察当局にマリフアナ不法所持の疑いで28日に逮捕されていたことが明らかになった。同州キングストンの地方紙デーリー・フリーマンが30日、報じた。

 同紙によると、ガーファンクル容疑者は今月28日、運転中に一時停止の標識に従わなかったため車を止められた。車内にマリフアナのにおいが立ち込めていたことから調べを受け、灰皿からマリフアナたばこが見つかったという。

 ガーファンクル容疑者は昨年1月にも、上着のポケットに少量のマリフアナを所持していたのが見つかり、逮捕されている。

 同紙はサイモン&ガーファンクルの往年のヒット曲「明日に架ける橋」の歌詞の一節を引用し、同容疑者は「人生の荒波(トラブルド・ウオーター)にまたしても直面」したと伝えた。”

彼らのファンの方々は、すごく悲しい気持ちになっているんだろうな。ヤダ ヤダ

 | HOME |  次へ »

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
