現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

もう 放送あってから二週間くらいなりますが

2009–07–12 (Sun) 00:12
とんねるずの番組でマイケル追悼コーナーがあり、以前にパロったPVが放送されました。
これはフルバージョンですが、こないだ再放送されたのはもっと短いものでした。

ライオネル リチ男くんやマイク タイソンが踊ってますので合わせてお楽しみください。


そして この番組の別コーナーで カバちゃんが DOAのSPIN MEで激しく踊ってました。
踊り手がカバちゃんなのが、ちょっと・・・って気もしなくはないのですが、こうやって世間に広めてもらうことは重要ですね。

マイケルは永遠に不滅です!

2009–06–27 (Sat) 00:53
常にファンを喜ばせ 生い立ち事情 常識はずれの行動も多く困らせるお騒がせなマイケル。

どんな状況に彼がいようとも、ファンをやめようとは一度も思わなかった。

やめれるとも思えなかった。それだけ彼には人を惹きつける強い魅力がある。

たとえ彼の話題をあげなくても、自分の生活にはマイケルがどこかで存在している。


マイケルからはいろんなことをもらったし学んだ。それでもあまりにも早すぎる事態に、うまく対応できない自分がいる。

マイケルが自叙伝に書いてた「どんなにスターだって、みんなと同じ人間なんだよ。忘れないで。」って。

そうだね、おんなじ人間だもんね。

でもマイケルは存在は不滅。永遠に愛する。

遅くなりましたが

2008–08–31 (Sun) 23:30
8月29日 マイケルがめでたく50歳になりました

あなたの歌声を、生で聴きたいなぁ~

これはレア

2008–01–09 (Wed) 00:51
なんで ここにあるのって感じ。

20年くらい前になるんでしょうね~。

何でも歌で解決にいたるマイケルワールド炸裂。

ホーンテッド マイケル

2008–01–09 (Wed) 00:00
この大作が丸ごと見れる我々は幸せ。全長40分なり。

マイケルファンにはたまらない一品。

久しぶりにマイケル登場かと喜んだら

2007–12–21 (Fri) 14:21
お子様と本屋に行ったときにとられた唇の周りに多数の絆創膏の写真。

ファンなら ここで衝撃を受けるのですが、ワタクシ、このテのものには多数の免疫あります。

しかしながら、どうしちゃったんでしょうね~。

絆創膏つけないとならない事情があるのなら、長年のお気に入りアイテム、マスクをつけて外出したらいいのにな~なんて冷静に思っちゃいました。

マイケル お誕生日おめでとうございます

2007–08–29 (Wed) 10:27
49歳ですね。

今も中東にいらっしゃるのでしょうか?早く歌声聴きたいです。

ぼくも歌いたいな

2007–03–12 (Mon) 23:14
今夜のスマスマ見て、そんなこと思っててくれてないかな。

やっぱ歌ってるマイケルじゃなきゃダメだよ~。

そっくりさんのパフォーマンスをみんなで見るだなんて、そんなのおかしいよ。

行ったお客さんは、それでも安いとおっしゃるけれど。

歌おうとしないマイケルなのでした。。。

2006–11–23 (Thu) 00:15

喉の調子悪いのかなぁ。

マイケルがもっと白くなってるぅ

2006–11–15 (Wed) 00:15
ロンドンにいるようです。


今日のおめでとう

2006–08–29 (Tue) 22:05
マイケル そして ヨンさま

お誕生日おめでとう

妹と兄

2006–07–19 (Wed) 00:44
ジャネットもなんか再婚がほぼ決定したみたいだね~

で、兄マイケルも再婚に前向きな考えをしているらしい。

King Of Papa

2006–06–08 (Thu) 00:44
こないだのスマスマの一コマです。

この絵の素晴らしさを放っておけなくなりました。

無心になって ちょっと眺めてみてください。

なにか浮かびません?

200606080015000.jpg



何も浮かばない・・というやる気のない方に

続きを読む ⇒

スマスマに登場

2006–06–06 (Tue) 00:23
突然現われたマイケルに、どう接していいかわからないSMAP。

何度も”マイケル ジャクソン”と”さん”もつけて呼ぶの忘れるくらい一般人化していた。

マイケルはSMAPを初めて知ったみたいだったけれど、一番初めに歌いだしたのが中居君だっただけに厳しい評価を抱いているに違いない。

そういえば、なんか自叙伝にか悪戯好きだとマイケルが言ってたなぁ。

悪戯できなかったら、出演してなかったかもな・・。

最後に「Bye-bye」って言ってたけど、あれって日本語の”バイバイ”だったね。

いいなぁ~ SMAPより その辺にいる社内の人たちのほうが美味しいハズ。

とんねるず ブラボ③

2006–05–29 (Mon) 00:00
ありましたー
↓こちらですー 
 タカさんの演じているキャラの名は らいおねる りちお君です。


スペシャル番外
とんねるずとは無関係ですが、ちょっとお見せしたいものがあります。
↓こちらはアル ヤンコビックさんによります。楽曲名”FAT” 軽い歌声ですが、CDも出しているプロの歌手です。

 | HOME |  次へ »

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
