現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弾丸 アブダビ

2012–03–25 (Sun) 00:40
弾丸トラベラーであります。

久しぶりに見る気になりました。

BSフジにてF1マレーシア予選の放送がかぶっているのですが、某事情により見る気にならなかったので、こちらを見ることに。

アブダビ市内行ってみたいなぁ~

モスク大好き スーク大好き

自称七つ星ホテルに あんなラフな格好で行っていいものなのか疑問ですが、そこはたぶんTVなのでって感じでしょう。

昨年 ドバイに行ったときは、たとえショッピングモールであっても肌の露出を遠慮いただくお願いがあったし、けっこう着るものには配慮しました。

そうそう女性が着る黒いアバヤですが、3~5万のものを購入しておられましたが、数1千円で購入できますし、モスクに入るには無料で貸してもらえるはずなのでビビる必要なし。

あの白亜のモスク名前覚えられないけど、気になります。ちょっと市内から遠ざかったところにあるようです。

来週はフェラーリワールドとデザートサファリがあるようです。

フェラーリワールドは下見済みですが、楽しみです。

見逃さないよう気をつけなきゃ!

こういうの見ると また働く気が湧いてきます。
憧れのまま 人生を終わらせるわけにはいかないから!
だから 今は円高いいから 円安になって景気回復しておくれーーー!
スポンサーサイト

なんだかな と 思ったこと

2012–01–04 (Wed) 00:47
昨日22時ごろ帰宅して見た番組

ブルガリアの黄金伝説遺跡の発掘作業

馬の頭部付近に黄金があるとかで・・・掘り起こすわけですが・・・何1000年もの前の地層に眠る馬さんたちですよ、なのに刷毛でシャパシャパ軽々しく砂漠の砂をかき分けるかのように・・・そんなのおかしい!

壁面の地層はカチンコチンだし、見たい部分だけ掘り起こしたら底はカチンコチン。んなのあり?

メキシコ部隊とかローマ部隊はよかったけれどね。

これはメデューサの個人的見解なだけだけどさ。

SMAP VS コールドプレイ

2008–09–15 (Mon) 01:52
これは凄まじくよろしかった。

男子バレー オーストラリア戦

2008–06–06 (Fri) 23:19
イタリア戦のあの一件から、息を吹き返している男子バレー。

韓国に敗れた強敵オーストラリア。メディアは喜んでるかのようだったが、そうそう連敗するわけないよなーと思っていた。
(もちろん強いチームを何処かのチームの力で、やっつけてもらわないと日本もつらいのですが。)

今日は3セット目からしか見れませんでしたが、最後まで冷や汗しましたね。

しかしストレート勝ち おめでとうございます。

あと1試合なんとかなりますよ~に。

世界の ナカタ だね

2008–06–02 (Mon) 23:16
この人はやっぱり 普通じゃないね。

全ての行動に、意味をもってる感じ。

尊敬します。

男子バレー

2008–06–01 (Sun) 21:48
昨日の試合は疲れた。

イタリア相手に素晴らしい試合展開とも、なんちゃらの悲劇ともいえそうな内容。どうこれを書いたらいいのか悩む内容でした。

今日は イラン相手にがんばりました。

女子に負けず 攻め続けてほしい。

関西では見れないんだと思っていたTBS”バースデー”

2008–03–15 (Sat) 01:45
今やってます!

大ちゃんチラチラ映ってます。

番組内容はミキモロの絆ってところでしょうか。

世界卓球

2008–02–27 (Wed) 01:46
卓球というスポーツは、テーブルの上のスポーツなので試合観戦が難しい。

今テレビでやってるんですね。今日は福原愛ちゃんの涙直前から見ました。結構白熱した試合展開だったようで、周りの人の話だと、「あれほど面白いスポーツだと思ってなかった」というくらい。

愛ちゃんの「試合前は怖くて逃げ出したいと思ってた。」という言葉にウルウル来ましたよ。

運は天にあり 鎧は胸にあり 手柄は足にあり

2008–01–01 (Tue) 00:07
この台詞たまらん。

大好き。

何度も自分で真似てリピって、多少上手になった。2008年はこの振りも真似て、、、ウソ。

Mステ 4時間越えSP

2007–12–22 (Sat) 00:27
ラルク出たら見るのやめようと思ってた。

しかーし、なっかなか出てこなかったため、ほぼ最後まで見ることに。

ハイドの髪型かっこいい! しかーし 何て歌ってるんだか、このごろ聞き取れないでいます。


その他

赤西くんに、2007年はどうだったか聞かなかったのは、口止めでもされていたのでしょうか?

堂本剛くんが、ぽっちゃり王子に変身してた。

浜あゆと倖くみの衣装がかぶってた。

ペア崩壊か?調整不足の滝翼。ジュニアの華やかさに負けていた。

風林火山 終結

2007–12–17 (Mon) 11:35
2007年の大河ドラマが終わっちゃったぁ。

なんて寂しいことやら。

もうね キャストがよかった~

亀次郎さんはおいといて(未だにどちら様か存じません)、内野さん、ガクト、ササクラさん、谷原さん、もうめっちゃ大好き~。

最後の戦いは迫力という面では物足りなさもありましたが、勘助さんを見てるとあのラストサムライを思い出しました。周りの者とは違い、ありえないしぶとさが。

ガクトは芸術でしたね~。ほんと あんなにあっちゃこっちゃ走ってられるハズがないと思うのですが、まぁいいや。

最後の回想シーンっていうのかな?あそこツボでしたわ。
みんな頑張ってきたな~って、ぷち感動。
たった1年だったけど、役柄に化けただけでなく、みんな俳優として貫禄つけたんだって思わされました。

今度はどこでどんな風に化けてくれるのか、それぞれに楽しみです。

風林火山

2007–12–09 (Sun) 23:03
次週で最終回となります。

お見逃し泣く!

TBC CM明日からです。

2007–12–09 (Sun) 23:02
アスリートらの美の競演です。

そのアスリートらの美のメイキングを見ました。

ヤワラちゃんと大ちゃんと北島選手は堂々としていて、見ていておかしくないのですが、他の選手のはかゆいです。

特に末續選手、見てられないメイキングでした~~~。

※CMはもったいないくらいに、ごく普通に仕上がってました。残念。

ひやひやJPN

2007–12–02 (Sun) 22:11
大ちゃんの優勝で一息ついたと思ったら、野球がえらいこっちゃなんですね。

ご存知の通り、あんまり野球には興味がないメデューサです。がっ、ちらっとお聞きしたところ、この韓国戦負けたらおしまいなんですか?

台湾と戦いもせずにですか?

しかも今 大変な状況です。

同じくバレーボールもまずい展開です。

で、時折NHKのフィギュアエキシ放送どころじゃなくなってます。

アンビリ

2007–11–29 (Thu) 22:27
2次元のエッシャーのだまし絵を、3次元へ。

なるほど~

やっぱ エッシャーは凄い。

でも、そんなことして欲しくなかった。

いや、一番そう思ってるのはエッシャー自身だろうけどな。

 | HOME |  次へ »

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。