現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

MI:4観てきたよ

2011–12–18 (Sun) 01:05
トムクルさんのことは尊敬に値するけど、メデューサは彼のファンじゃない。

MI:2のイーサン・ハントの大ファンなのであります。

3ではがっかりな感じだったけど、4は超よかったですぅ~

気になってるみんなは観るべきです!

絶対 眠気が吹っ飛ぶ内容です。

そうそう 2夜連続でタイタニックしてたんだよね

2008–03–30 (Sun) 22:08
あの頃はレオくんのこと、子役時代の映像をよく見せられていたせいか、それほどかわいいと思わなかったんだけど、今見たらレオくんかわいいねぇ~。

今は貫禄ついたから。

やっぱいい映画だわ~。

ライラの冒険 黄金の羅針盤

2008–03–13 (Thu) 00:52
見てきました。

ちゃんと本も読んでたしバッチリ。

ところがどっこい、ことが淡々と進んでいくんですよね~。
「え~ もっと ここ苦労したじゃん!」とか。

で、気がついたら終わってた。。

遠いオスカー

2008–02–27 (Wed) 01:55
日本時間で25日10時からアカデミー賞の授賞式ありましたね。

前日に確認したところ、主演男優賞のノミネートの中にヴィゴの名前が入っててビックリ。

それまでデップ先生に、今度こそ是非って思っていたけれど、方向転換。

デップ先生のところもそうだけど、その他の主要部門で映画そのものに関係するノミネートがなかったので、これは弱いかなと。

デップ戦士はこのところ常連なので、ここはヴィゴにって思ったのだけどダメでしたね。

いや だいたいロシアンマフィアの映画知らないし。
ひとりノミネートされてることからして「もう コイツ嫌いだ!」って思えるくらい悪いヤツに仕上がってるんだろうなあ。

それより 超大作”アラトリステ”はどこに行ったんだろう。。オスカーはそのときでいっか。

映画earthを見てきました

2008–02–18 (Mon) 00:00
時差のない韓国で行われていたにもかかわらず、連日のフィギュアの祭典で夜更かしすることが多く、また仕事もいつもどうりこなしてるわけで、今日もかなりくたくただったのですが、誘われたので映画を見に大阪へ。

周りからは「フィギュアなんてどうだっていいやん」とか言われるんですけど、フィギュアの世界を知ってしまった私の今は幸せそのものなんで、どう言われ様がちっちゃなことです。

さて、映画ですが、この内容はちっちゃなことでは済まされません。
生きるためのフィールドが失われていく様。かなりリアルです。
観客の多くはどう感じたのでしょう。どうしても生存競争という場面の方が、よりリアルに映るかもしれませんが、それだったらこの映画じゃなくても、動物奇想天外でも見れる。
地球のリズムがおかしくなって、その異常気象にるサイクルの変化に動物も対応しきれないというもの。たとえば、南極の氷がすくなくなっている現状、その結果周囲の生活はどう変化していくのか。どんなに離れた場所に住む生物であっても、互いに繋がりあっていること。

今は地球規模の話ですが、地球人は宇宙にもゴミを撒きちらしているようなので、この件も同時に考えていかないとならないと思います。

いらっしゃいませ そして さようなら

2008–02–03 (Sun) 22:15
映画”スウィーニー トッド”観てきました。

ティム バートン監督とデップ先生恐るべし作品。

生生しいと言えばそうなんだけど、リアリティーのない血が流れるので平気です。
こんな作品でミュージカル風に仕上げられたもんだなと感心。
最初は音楽と合わせて字幕を読んでしまうせいだか、読み終わる前に次へ。映像も見逃したくないしで混乱。
でも、すぐになれます。2時間少々あるのですが、あっとゆー間。
ジョニーの歌声に終始うっとり。

結局、娘と父親は互いを認識し合えたのかな?

チャリチョコ

2008–01–12 (Sat) 01:03
TVでやってました。

映画館でも観たけれど、TVで見た方が感動した。

どこで何に感動したって、最後の方としか言えません。

それにしても、ジョニーさんは色んな顔持ってますね。

ハリポタ解禁

2007–07–20 (Fri) 23:09
行っちゃった 行っちゃった。すんごい空いてたんだけど。。

今日行った劇場はね、梅田ブルグ。

何か音響が凄くよかったです。だから、ほんとにその場面がもつ迫力を堪能できました。

前のシリーズでは、沢山登場して主要人物だったキャストでも、あんまり登場シーンがなかったり、だからと言ってめっちゃくっちゃ新しいメンバーが増えたわけでもなくて、みんな平等にローテーション制なんですかね。

思ったより校長先生によります戦いのシーンが短かったです。

ぱいれー

2007–06–04 (Mon) 23:38
やっと パイレーツ オブ カリビアン観にいけたよー。

観に行ってない人に申し訳ないから 黙っておこっと。


ただ 渦巻きのシーンが迫力あったで~。

おススメ映画 発見

2007–04–14 (Sat) 00:17
ブラッド ダイヤモンド これは必見の作品

今 アフリカを舞台になってる映画が多く存在するそうです。

ちょっと教養を深めるのもよろしいのではないでしょうか?

さすがにカップル以外 女性は見当たりませんでした。

正直 選択失敗したかなと思ったんですが、映画が始まればもう引き込まれる 引き込まれる。

過去の少年だったディカプリオより、この悪いディカプリオの方が圧巻。

褒めておきながら何ですが、このアーチャー演じるレオ様、喋り方、演じ方なんかを見ると、”極悪人”でビクターを演じたスチュアート タウンゼントとかぶってしまい、これはスチュでも演じきれたなと思ってしまいました。
レオ様もスチュも、その役柄にどっぷりのめり込んでしまう体質のようですね。

美人揃いのこんな映画

2007–02–23 (Fri) 01:08
これはイケてる映画なのでしょうか?

まるごと満員御礼

2006–10–08 (Sun) 21:25
併設しているショッピングモールとやらも4周年のシネコン。

そうとも知らず8時過ぎたら安くなるからと、個人的に見るべきだと思っている映画を観に立ち寄った。

だって今日しか観れないんだもんっ。

なのに、人だらけで映画もジャンルを問わず満席さ。

ってなことで、観れなかったのでした。

あーん もーこれは観るなってことなんですかねぇ?

それで早く家路についたのでした。

M:I:4

2006–09–26 (Tue) 00:55
イーサン ハントがブラピに???

今激しく想像中。

無理無理無理!

出来る出来る出来る

できない出来ない出来ない

やっぱ トムクルブランドでしょー

あの海シリーズに曙

2006–09–17 (Sun) 21:58
オーシャンズ13に 曙が登場するそうです。

役柄は相撲格闘家ってところでしょうか。

ブラピとの競演も果たされる予定。

パイレーツ オブ カリビアン 

2006–07–15 (Sat) 22:13
2作目 先行上映初日初回に観て来ました

気合で朝から一人出動。

まさか初回に観れるとは思わなかった。

っていいますか、初回を逃がしていたら観れないままご帰宅をいう危機的状況だとは思ってもみなかった。

お世辞にも感動するような映画ではなくー 

時々笑っちゃうような映画です。

時間のある方はエンドロール先までご覧ください。そこに何が待っているのか

ジャック スパロウ船長 また逢う日まで~~

 | HOME |  次へ »

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
