現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

回転するの忘れた~

2011–06–12 (Sun) 20:02
ピート 以前にもまして貫録でましたな!



元気に幸せに暮らしているのなら問題なし!

とあるアクトレットモールでは

2011–05–14 (Sat) 21:22
DOAのブランニューラバーがかかってました。

まことに久しぶりだなと思いました。今夜、聴いて眠ろうかな。

お誕生日おめでとう

2009–08–05 (Wed) 23:33
自分も歳をとるのが早いですが、ピートもですね。

いやぁ~ こないだ祝った気がするんだけどぉ~

でも元気でいてくれたらそれでいい うーん いやっ

声が聞きたい とくに歌声

お誕生日ですわね~~~

2009–03–14 (Sat) 23:28
今 スティーヴはどこで何をしてるんだろ・・・

ピーちゃんのお誕生日

2008–08–05 (Tue) 23:52
ピーちゃんのお誕生日がやってきました。

おめどぇとぅあう!ぴぃつぁぁん!(めっちゃ祝ってることを 自己満足的に表現しています。)


今頃どこで誰とお祝いしてるのでしょうかねぇ~。彼にとって、思い出に残るステキなお誕生日を過ごしてますよ~にっ。


20年くらい前のものかな~ 
かわゆいから、

今 何となくここにおいとく。

タンバリンでリズムとるのは至難の業

2008–04–16 (Wed) 23:42
一番かっこいいパフォーマンスかなと思ったSpin Meが途中で切れちゃった。。

あのステージの延長部分(よくモデルがウォーキングするステージ)、絶対観客たちはここをピーちゃんが駆け抜けると期待していたハズだ。

ちょっと バカにされてる気がするけど

2008–04–15 (Tue) 00:15
さすがBさんの歌声、いい声なので許す。

GLAMさんって こんな人たちだったんですね

2008–04–13 (Sun) 23:41
動画としては初めて見ましたこの方たち。

もちろんここにはスティーヴはいないけれど、ネチもマネキンちゃんもいないのでアーティストらしいかな。

それにしてもピート 顔細いなぁ~。この日はピート自身がマネキン化していたな。

インタビュー中の表情が かわいらしいことっ

2008–04–13 (Sun) 23:26
初めて見ました。

歌いだしの位置こそ微妙だったけど、一番良かったかもっ。

隅っこがお好き?

2008–04–03 (Thu) 00:39


スティーヴーーーーーーーーーーーーー。

いたってシンプルなステージなのにも関わらず、映えない男前スティーヴ。

ドラマーってもっと目立つ存在なのに。。。

そんなアナタが、めちゃラブリー。

やはりピーちゃんのんが一番美しい まるで絵画みたい。

2008–03–25 (Tue) 02:13
ピーちゃん以外にも有名ば方いらしてるんでしょうけれど、よくわからな~い。
ところでピーちゃんの写真はいくつあるんだろう?

日本時間では間に合わなかったけれど

2008–03–16 (Sun) 00:18
まだまだ間に合うイギリス時間

3月15日は スティーヴのお誕生日

ピーちゃんとともに過ごしていてくれてることと、都合よく思い込んでいるメデューサ。

歌う選挙戦

2008–03–13 (Thu) 00:41
有権者に握手って感じ?

私もその有権者になりたい。。。

この分だと、今後お歌の活動もやってくれそうな予感。まぁ 日本に来る日は、まだまだ先かな。

日本じゃ考えられないけど、みなさん最前列にしてムービー撮ってますねぇ。
広い広い地球。ピーちゃんが自分の前に来ること自体、人生に1度あるかないかのことです。(人生投げ打って追っかけに徹するならば別ですが)こんなにピーちゃんが間近に来てるのにもったいないです。

そんなもったいないことをしてまでも撮って下さったビデオです。
お留守番をしていた皆さん。ありがたく拝見いたしましょう。

おおぉう 歌ってる 歌ってる!

2008–03–11 (Tue) 00:36
歌ってるよーーーーーーーーーーーーーーーーー

声は あの頃のままっぽい。よかったよかった。

これからは ピーちゃんのお陰で、洗濯物を干すのが楽しみになりました。だって、洗濯機から取り上げた洗濯物は、このピーちゃんそっくりなんですものーーーーーーーーーー

それと コレ↓

これがDJの方のお勤めかな?

2008–03–11 (Tue) 00:27
短すぎてあれなんですけど・・・・ピーちゃん、どこかを彷徨ってる表情してる。マネキンみたいな子のほうが堂々としてるようにもみえたりなんかして・・・・・・・・・

 | HOME |  次へ »

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
