現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

消えるんです

2012–03–06 (Tue) 21:45
やるねぇ Merc


かのドラえもんカーより斬新かも

上村選手 よくがんばりました

2010–02–14 (Sun) 19:34
なんだか あのソファが悲しい・・・

これからの新人さんなら一度はあのソファに座ってみたいと夢見るだろうけど、メダル圏内を狙えるベテランともなれば最終滑走がいいかもしれないね。

どんなに悔しくても笑顔で迎えるその姿に涙です。

でも何度も試合見直してるけど、上村選手は残念だったけど、何度見てもいい試合でした。選手のウェアもかわいいですしね。あと得点の配分もいいと思います。大技ばかりに配点が多くなくて、いいと思います。

めたくた かっこいい 

2008–06–01 (Sun) 21:36
F1界の男前 ホンダのジェンソン バトン氏



実物はもっと男前だというのだが、これ以上男前ってどんなのなんだろう~ 近くに行って見たい。


ところで、バリチェロ氏のCMってなさそうなんだけど、問題にはならんのかな?

新生活スタート スチュもいろんなことチャレンジしてるんだな~

2008–04–20 (Sun) 01:25
新しい職場に引越しして1週間がたちますメデューサです。
早くも慣れの境地に達してしまいましたが、金属系のアレルギー発症のため、皮膚科にも通う新生活のスタートとなりました。このまま症状が改善されないのであれば、残念ながら退職を決断しなければなと思っております。

さて 久しぶりにスチュの近況ってどうかなと思いまして、こんなの見つけました。いつのなんだかよくわかりませんが、とにかく色んな分野で活躍しておられるようなのでホッとしております。

このごろ 谷原さんを あちこちで見ます。

2008–03–30 (Sun) 21:49
ほんま 声がたまりません。

あの歯磨きのCM。

とろけてしまいそうです。。

ウラギリ ジョー

2007–12–30 (Sun) 22:47
とりあえず いじけながら ご結婚おめでとうございます。

裏切られたなぁ~と一方的に寂しく思っているメデューサです。残すところササクラさんのみ?まっ そんなことはいいのです。

新郎はジョンレノンのごとく、新婦はヅラチック斜め前髪で決めてきました。

そんなとこばっかり見てました。

TBCのCM

2007–12–22 (Sat) 00:37
このごろ やっと見れるようになった。

しかし、短いもんばかり。

顔のアップだけじゃ、それぞれに物足りない。

特にこのCMのダイスケは、スター にしきの ならぬ ”スター ダイスケ”なのだ。

長い方のCMを多用する様、国は働きかけないといけない。


ただ、ジャンプの回転中、体の上下が画面からはみ出しているのは、ワザとなのだろうか?
それとも、予想以上に スター ダイスケが飛び上がったのだろうか?

オダジョー色

2007–08–17 (Fri) 23:45
あなたは なにいろ?

わたしは シルバー

ちょっと外席と驚き芝コースを見回して(BlogPet)

2007–07–05 (Thu) 10:45


一頭、障害レースで落馬しなかった


ちょっと外席と驚き芝コースを見回して、驚き芝コースと、大きいなりを落馬しなかった
この子だけコースを目掛けジャンプ
と、月(Luna)が考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「月(Luna)」が書きました。

きのう(BlogPet)

2007–06–28 (Thu) 10:52
きのう、ミイラへ発見した。


*このエントリは、ブログペットの「月(Luna)」が書きました。

アナスイのコスメも買った(BlogPet)

2007–06–21 (Thu) 10:46
月(Luna)が選手をスピンするつもりだった。
ここまでスピンしたかったの♪
ここで発揮するはずだったの。
medusaとここに感心しなかったよ。

神戸連れてってもらった。


アナスイのコスメも買った。


500”観たのさ。


切って切って切りまくれ!なのです。


ファンタジー系でもないのに、ロード オブ ザ リングを彷彿させるアイテムが出てくるのは残念。



あとは神戸の街をとにかく歩き回った。
思いがけない頂きもん。


そして父の日用に”アラビアのロレンス”DVD購入。
300円以上買ったら、バスマットみたいな映画だよ。


内容的に難しい面はないので、軽い気持ちで観ても楽しめるよぉ。


でも 切って切って 切りまくってみたいなキュートなもんもらったさ。


着いた途端、予言通りのバケツ雨。


そんで、映画”30%引きこれまたラッキー!!!



*このエントリは、ブログペットの「月(Luna)」が書きました。

はよ~ みんしゃい

2007–04–24 (Tue) 21:24
映画”東京タワー”観て来ましたーーー。

かなりドラマ版より、”ボク”の年齢も高いこともあり大人向け仕様。

リアルな面も結構ありました。

勝地くんがドラマ年代だと思うのですが、オダジョーと同級生なのであります。

そしてオカマなのでした。高校生の時代からその傾向は”ボク”にもあったのですが、彼だけがオカマに成長したようです。

けっこう笑える瞬間もところどころ用意してくれてるんで、なみだなみだという映画ではありません。

おかんと一緒に手をつないで歩いてるシーンが大好きです。

久しぶりの 芸術の春

2007–04–22 (Sun) 00:14
あんまりにも久しぶりで結構苦労した一作。


笑いの秘密?

2007–03–25 (Sun) 11:51
IXYデジタルのCMのサイトです。

比較的お美しいオダジョーの壁紙とかもらえちゃいます。

中吊り広告

2007–03–18 (Sun) 21:51
キャノン IXYデジタルのCMにオダジョーが出てるんです。

今日 電車の中吊り広告を見た。

すごく目力があってインパクトある広告。

ネットで見つけられるかなって思って探してみたけど見当たらない。

あの写真欲しいなぁ~。

ケータイの待ちうけにしちゃいたいなぁ~。

雑誌の中の広告にもしかしたらあるのかな。

 | HOME |  次へ »

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
